なんで生活費まで使い込むのか理解できん。back

なんで生活費まで使い込むのか理解できん。


続き・詳細・画像をみる

1:
4円パチンコ
3:
>>1
普通生活費まで使い込むだろ?
4:
生活費を使って勝てたら生活費プラス遊ぶ金ができるとか考えるから
5:
>>1
そんなぬるい事言ってるから勝てないんだよw
6:
気づいたらな?使ってるんだよ!
7:
ギャンブル好きには普通のこと
8:
失った金をそのままにできないという人間心理
11:
>>8
パチンコって大勝ちした時よりも大負けした次の日の方がはるかに行きたくなるよな。
それで取り戻せればいいんだけどまた同じように負ければ
ブクブクと泥沼地獄の始まり始まりw
10:
13日にカードの引き落としが5万
そして今手持ちが6万
そして10月10日に年1イベント開催店ありわかるよな?お前ら。
共に戦え!共に勝どきをあげろ!
12:
>>10
キヤー! かっこいい!
18:
>>10
貴様の諭吉、俺が断ち切る!ですね、わかります
14:
負けた分くらい取り返さんと・・・
で、またボロ負け
15:
打ってるときも負けてたら「勝たなくていい…入れた分だけでも返ってくれば…」パチンコあるあるでした
16:
負けられない戦いもある
17:
博打は賭けるものが大きいほど輝きを増すんだ。
19:
パチンコが生活の一部だから
20:
胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!
22:
普通の人間は給料の30%しかパチに使うことはできぬ。
だが北斗神拳は残りの70%も使うことに極意がある。
>>1よおまえはまだ北斗神拳の真髄を知らぬようだな。
23:
使えば使った分ペイされるっていう迷信でもあるんじゃない?
24:
甘いな。生活費も使って借金までしてブラックになって親とかからも借りまくるぐらいじゃないと真のパチンカスとは言えん。言っとくが俺のことでは無いからな。
26:
最後の3000円、1パチ甘、0.5甘に突っ込むも当たり無しで終わり
来世は真面目に生きれますように
27:
パチンコ代も生活費として考えてみるんだ
28:
>>27
そういう思考は危険だゾ
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】日テレで即ハボが一輪車のってるwww

疑似科学(笑)

まゆ「輝子ちゃん、助けて……」輝子「ど、どうしたまゆさん……?」

大島優子のJK時代かわいすぎやろ……これはボッキモノですわ……

【ハンターハンター】キルアってこの先強くなる可能性あるのwwww

きらり「きらりんルームにご招待☆」

エースの変化球は←↓→という風潮

学校へ行こう!2015視聴率wwwwwwwwwwww

【画像】ゆるゆりの作者って漫画上手すぎじゃね???

嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。

行方不明者まとめサイト恐い

【動画】 日本の警官、暴走族集団にボコられる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先