結婚する気がない彼女が妊娠した・・・back

結婚する気がない彼女が妊娠した・・・


続き・詳細・画像をみる

1:

無責任としか思えない 立派な父親になって更生しろ!


- 2:

最低でもおろしたらだめだよ
特別養子縁組とか生かす手はいろいろとある
支援する団体とかもあるので調べてみて

- 3:

避妊しなかったのなら責任取れ
避妊もできないのに何言ってるんだ

- 4:

ざまぁwwwwwww
責任とって結婚するか、堕胎費用全部出せよwwwwww

- 5:

お前や女は何歳なんだよ?まずはそこから

- 6:

示談で100万、裁判で120万なので。

- 7:

堕胎してくれてありがとう...

- 8:

※7
どう致しまして。

- 9:

事故って何がだよwww避妊できなくなるほど頭悪くなったことが事故?wwwww
そもそも結婚する気もないのに付き合うなよ。軽い気持ちで付き合ってヤることだけはちゃっかりヤりやがって。
どうしても遊びたいなら店行くかセ.フレどまりにしとけよ馬.鹿が。

- 10:

避妊もできない獣だったら人権いらんよな?
とさつしておk

- 11:

子供を育て始めたら
自分が堕ろそうとしてたことに、ゾッとするよ。
人殺しと同じやぞ。しかも、それが自分の子供だ。ロクな死に方はしないだろうな。

- 12:

結婚する気もないのに付き合うなよ

- 13:

親になる覚悟とかいらねーんだよ
ただでさえ少子化やべーんだから妊娠したら迷わず産め

- 14:

避妊(外出し不可)しない性行為は子作りと一緒なので責任とって結婚しなさい

- 15:


小学生じゃないんだから
責任とれよパパおめ

- 16:

堕ろせばええやん
つか結婚する気ないってもう答え出てるしw

- 17:

>>33
これが真理

- 18:

パパ

- 19:

俺だったらそもそものこと結婚する気がない女性とは付き合わないし
子どもができてしまうような避妊の仕方もしないけどな
事故ってなんだよ 笑わせる

- 20:

親になる気はないけど避妊する気もありません!!!!!!


- 2

続き・詳細・画像をみる


友達でソシャゲに月3万課金してるやつがいて何か辛そうだから助けたいんだが…

ハロウィンでお菓子をもらいに家にやってきた子供に日用品を与えてみた!!

【悲報】コナン、ガチでバレる

義姉の言葉のチョイスにイライラする。 “天然”で済まされるレベルと思えない

米映画ファンが選ぶ「何度でも見たい映画ベスト25」、1位は「スター・ウォーズ」

お前を杏ちゃんを殺した犯人だと思い込んだ諸星きらりから3時間逃げ切れば50万円

職場にいる「カッコつけマン」1位「睡眠不足」アピール 2位「Enterキー」を勢い良く叩く

おまえらって飲みにいって一杯めは何たのむの?

ちょっと知ってたくらいの人が死んだときに急に善人ぶるやつらってなんなの?

生活保護削減で厚労省に涙の訴え 「屋根があってご飯があればいいというのは奴隷と一緒」

【悲報】欅坂46の原田まゆ、中学生教師とのおっぱい揉み揉み&キスプリ画像流出し死亡

コピペで博士になれる事で有名な早稲田大学に小保方晴子が激怒「他にもコピペ博士が200人居るのになんで私だけが博士号剥奪されるんだ!訴えてやる!!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先