【胸糞】夫の浮気で精神を病んだ妻は幼い姉妹を放置して夫を監視し続けたback

【胸糞】夫の浮気で精神を病んだ妻は幼い姉妹を放置して夫を監視し続けた


続き・詳細・画像をみる


胸糞注意です。
この時期にいつも思い出すんですが、20年も前に近所に放置子がいました。幼い姉妹でした。
ご両親がいたのですが、旦那さんが浮気をしたせいで、奥さんが精神を病み、毎日ヒステリーをおこして旦那さんが行くところどこでも(仕事でも)
監視のためついていっていました。そのあいだ姉妹は放置。お姉ちゃんはまだ5歳でした。妹は赤ちゃん。
当時は子どもが姉妹だけでうろうろしていても近所の人は何も思わない時代でした。
今くらいの寒い時期に旦那さんが出かけ(浮気)奥さんがこっそりついていって、浮気相手と修羅場になっているあいだ、
姉妹は近所の人に凸したみたいですが、ちょうど誰もいなくて仕方なく路上にいたそうです(家にはカギがかかっていた)。
お姉ちゃんは、自分も寒いのに妹に上着をかしてやり、ずっとおんぶしてあげていたそうです。
結果、姉妹は熱を出して病院へ直行。お姉ちゃんは死亡した。
夫婦はその後すぐに引っ越しました。先日風のうわさで、妹ちゃんが結婚したらしいと聞きました。
476:
風の噂すげぇ
477:
お姉ちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。
478:
うちの姉は赤ん坊の妹から上着を剥ぎ取るような姉だったから、優しい姉不憫…
480:
マジレスすると、風の噂ってあなどれないよ。
意外な所から意外な人の意外な事が知れるからね。
481:
なにぶん田舎なもので。その家との親戚も多いし>噂
ただ、その噂が本当で、妹ちゃんが幸せになっていることを願います。
母親は「子どもが死んでも夫の監視はやめない」と口癖のように口に出していました。
482:
風△
483:
切っちゃえばいいんだよ
484:

続き・詳細・画像をみる


料理が嫌いな美人vs料理が得意なブス

【三次】微乳で細身な女性のガラス細工のような美しさって良いよなwww(※画像あり)

おまえらって飲みにいって一杯めは何たのむの?

下着モデル撮影現場の舞台裏を捉えた貴重な写真

英語ペラペラのワイの内定先wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彡(゚)(゚)で学ぶ失敗、変態兵器

フォルクスワーゲンがディーゼルだけでなくガソリン車でも不正をやっていた事が発覚・・・フォルクスワーゲングループのアウディやポルシェでも発覚しオワコンへ

彡(^)(^)「ええ…すみません、ノロウイルスで…」

Appleは“最も危険なソフト会社”? 海外セキュリティベンダーが警告

しばき隊「絶対に許さんからな。舐めんなよ。」 「全部記録したる。絶対に許さんからな。」

総務省「ネットでテレビを放送しようか?」  → 地方局「ローカル局が死ぬから止めろ!!!」

【社会】エスカレーター片側空け、追い越し危険 救急搬送が増加

back 過去ログ 削除依頼&連絡先