【修羅場】私を女優と比べる彼に茶化し返したら首絞められ別れた。はずだったback

【修羅場】私を女優と比べる彼に茶化し返したら首絞められ別れた。はずだった


続き・詳細・画像をみる


彼氏とデート中に芸能人を見かけた。
超!綺麗な女優さんで周りの空気をキラキラと浄化しながら歩いてて思わず二人で見とれた。
その日から彼氏は「女優は綺麗なのにお前は…」
と私の容姿を腐すようなった。
いい加減しつこいので、
「女優は世界が違い過ぎるよ。
それに女優みたいに美人だったら私達であってなかったと思わない?
あれだけ綺麗な人なら恋人も素敵な人だよ。
あなたには私がお似合いだよ。」
と茶化しつつ返してみた。
思いきり首をしめられた。
必死で近くにあった眉毛切り鋏を彼氏の手にザクザク突き刺して手を離させて、
靴もはかずに友達の家に逃げ込んだ。
結局示談することに決まったが彼氏は最後まで自分が悪いと思ってなくて、
話し合いで終始むくれていて、
「人様に文句つけれる顔かお前は!」と父親に張り倒されていた。
首をしめられたことがトラウマで両手を近くにそえてるのを見かけただけでgkbrするようになった。
あと延々と見た目をけなされたのもトラウマで慰謝料と貯金で整形した。
普通の顔立ちからちょっと綺麗めになったぐらいで劇的ビフォーアフターはしなかったが、
服装も男受け重視に変えたのでやたらとモテるようになった。
「どうせ外見だろ!ブスだったら首しめるんだろ!」と思ってたので付き合わなかった。
ある日帰宅途中に物影から彼氏登場。
ショックで言葉も出ない私ににじり寄り「俺の為に綺麗になってくれたんだな」
473: 恋人は
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
474: 恋人は
修羅場というよりホラー
475: 恋人は
「俺がお前の為に言ってたことをやっとわかってくれたんだな」
「お前がそこまで頑張ってくれたんなら俺もお前を許してもいい」
「俺の為によく頑張ったな」
一人で感激してる彼氏。
動けない私。
不穏な空気を察した近所の人がでてきて、
「どうしたの?この人知り合い?」と間に入ってくれたが私は「あ、あ…」としか言えなかった。
彼氏を不審者だと思ったらしい近所の人が、人を呼んで彼氏を追っ払ってくれた。
泣きじゃくる私を近所の人達が慰めてくれて警察に相談。
彼氏親にも連絡。
彼氏親も、彼氏が私と結婚すると言い出したので何事かと私に連絡したかったらしい。
話し合いはしたが彼氏は目がいっちゃっていて話しにならなかった。
「どうして俺達を引き裂こうとするんだ!」とか叫んでた。
彼氏親から引越し資金をもらい、自宅も職場も変えることになった。
476: 恋人は
都道府県ごと変えた引越しをし、家族友人知人に事情を説明し、
家族と友人一人をのぞき他全員と連絡を絶った。
彼氏は彼氏親の計らいにより見合いで強制的に結婚させられたらしい。
私はまだ男性が怖くて付き合えないでいる。
479: 恋人は
強制的に見合いさせられた女性が可哀想な気もするなw
まぁ、こんな殺人未遂男と結婚させられるような人なら
女性の方も何か問題のある人かもしれんが
480: 恋人は
そこまで自分の彼女を貶せるほどのイケメンのつもりだったのか、そのクソは?
481: 恋人は
けっきょく整形して綺麗になってるんだから見た目拘りまくりだな
482: 恋人は
>>471
おつ
この先二度と、元彼と出会わないように祈っとく
なんというか、「ネタと言ってくれ」って内容だな
彼親が何考えてるのかわからないけど、そんなキチガイと結婚された女性が気の毒でならない
484: 恋人は
>>471
自分が容姿を貶して首まで締めておいて、
どうして自分のために綺麗になってくれたと考えるんだろうね。
基地外は本当に怖いな。乙。
518: 恋人は
学生のころ大阪東京間で遠距離恋愛をしていた。
冬休みも終わり、東京へ帰る彼女を新大阪まで見送りに行った。
実は見送りではなく、俺は同じ新幹線に乗っていて東京駅で彼女を驚かせようと思っていた。
ところが東京駅では見ず知らずの男が彼女を迎えに来ていた。
頭が真っ白になって逃げたくなったが、無言で彼女の肩を後ろから叩いた。
振り返った彼女は意外と冷静で「何してるの?」と言い放った。
俺は正直何をしているのかわからなくなっていて何も言い返せなかった。
すると見ず知らずの男が、「○○さんの彼氏ですよね?僕たまたま近く寄ったので荷物持ちするって押しかけただけです」と弁解をしだした。
俺はアホなので、そうだったのか〜と納得しかけた。
その瞬間に彼女が「この人は東京の浮気相手や!彼氏も浮気相手もどっちも本気ちゃう。面倒臭いからどっちも縁切る!」と携帯を自らへし折りスタスタと立ち去った。
残された男2人ポカーン。追いかけたけれど、冷たく睨まれて心が折れて諦めた。
その後、浮気相手に事情を聞く。
俺の前ではブリッコだった彼女が、浮気相手の前ではオラオラ系だった事が判明。2人ともおかしなテンションになり居酒屋へ行き、意気投合してしまう。
そしてあれから5年以上経ち彼女は消息不明だが、彼と俺はいまだに連絡をとり仲良くしている。
彼とは当時の彼女の話をすることもあるが、余りにも潔かったので恨みとかはなくて、すごく可愛かったよなぁーと言い合ってる。
男ってバカだなぁと感じる。
修羅場というか、今となっては笑い話だな。
ちょうど事件があったのが今の時期だったので。
519: 恋人は
>>518
面白いw
自分なら自ら携帯をへし折った彼女を見て吹いてしまうかもw
520: 恋人は
>>518
何このちょっといい話w
自分もちょっとした修羅場がきっかけで仲良くなった友達いるわ
521: 恋人は
その場で大岡裁きみたいに、二人で引っ張って引き裂けばよかったのに。
522: 恋人は
逆パターンで男が二股かけてて女同士が仲良くなったっていうのもあったな
525: 恋人は
聞き分けのない女は1つ2つ張り倒してもいいと思う
526: 恋人は
沢田研二乙
527: 恋人は
>>525
おろかな女は時には可愛い
おろかな男はただおろかだね。
528: 恋人は
『女を殴るような男は最低だが
男に殴られるような事をする女はもっと最低だ。』
って誰かが言ってた。
DVに対してトラウマのあった彼女
とっても大切にしてきたのに浮気しやがった。
こいつは殴ってもいいって思ったよ。
529: 恋人は
>>528
その『』、人としてまともな男でも一度は考えるが、なぜかそれを表だって口にする男に
人としてまともな奴はいないっていう不思議な言葉だ。
530: 恋人は
>>528
レ*プするのは最低だが
レ*プする力のない男はもっと最低だという
理屈に似とるな
531: 恋人は
>>528
その考え方は犯罪者予備軍だから気をつけた方がいいぞ。
日本の法律は、格闘技の試合か正当防衛でもない限り、
暴力を犯罪と定めている。
浮気されたのは気の毒だが、それは暴力を行使する正当な理由に
ならないから、やったらしょっ引かれるのも前科ついて社会から
弾き出されるのも、お前の方。
報復は何か別の方法を考えることを推奨する。
532: 恋人は
>>528
俺の気に食わないことをしたから殴った、って理由でも、
殴られる女の方が最低なのか?
533: 恋人は
男でも女でも暴力をふるう奴は最低だろJK
535: 恋人は
>>528
殴らず、捨てればいいと思うよ
浮気相手にあげちゃえばいい
536: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


ハロウィンで渋谷にゴミをまき散らすゴミクズコスプレイヤー達「渋谷はゴミ箱が少ないからしょうがない」「ハロウィーンの意味はよくわからないけど騒ぎたいから衣装買ったwwww」

【ハンターハンター】ヒソカとルフィが戦ったらどっちが勝つのwwwww

【ジョジョSS】今泉「古畑さん!杜王町ですよ杜王町!」

【衝撃動画】このニャッキの巨大化話って本当にエロいよなwwwwwwwww

勉強しないとこうなっちゃうぞ(ゝω・)vキャピ

ベトナムのシステムエンジニア・プログラマーの日常が超絶ホワイトな件

back 削除依頼&連絡先