【悲報】来期アニメ、現時点で日常枠なし ごちうさ難民確定待ったなしback

【悲報】来期アニメ、現時点で日常枠なし ごちうさ難民確定待ったなし


続き・詳細・画像をみる

1:
世紀末だろ…ごちうさ難民確定だは
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446116910/
2:
まだ全然でてないじゃん
5:
日常系はしばらく打ち止めなんかなあ…
7:
あ、がんばるぞいの奴アニメ化なんだっけか
16:
>>7
それは来期じゃないぞい
10:
百合枠ねーのか
12:
だから桜trickをだな
24:
フォーリズムとハルチカ見るわ
25:
僕だけがいない街って面白いんだっけ
31:
>>25
漫画読んだ友達がめちゃくちゃ面白いって絶賛してたな
30:
まだこれからだろ
32:
中身は置いといて放送する量はこんくらいでいいよな
今期とか多すぎ
34:
ゆゆ式二期の出番
44:
4コマ枠がないだと
48:
もう平成28年か…
57:
まんがタイムきらら枠あいてるし最近話題になったしこりゃキルミー二期あるな
58:
一期くらい休みがあってもいいじゃん
80:
まてまてまてJKめし2クールなの
79:
多分テンプレラノベアニメがあと5作ほど増える
82:
木戸ちゃんはどこだ
それを見る
83:
シュバルツェスマーケンとフォーリズムあるだけでもう満足
86:
だがしかし
115:
てかこれの2倍弱アニメ決まってる件
118:
ディオメディアは?
142:
studio3hzの作画に期待
103:
三者三葉って来期じゃなかったっけ
158:
桜trick二期やれば解決
162:
がんばるぞい!は来期じゃなくて春からなのか
178:
あおかなはゲームよりアニメになったほうが面白そうだったから期待している
180:
ダメみたいですね・・・
185:
今期はごちうさゆるゆりアリアAAがあるから割と生きていける
208:
ゆゆ式の2期でもやればいいものを
264:
ハルチカとかいうのは百合期待できそうですかね?
130:
まだ慌てるような時間じゃない
----------------------------------------------------------------------------
1001:
【画像】アスタリスクと落第騎士またかぶる
なのはのフェイトちゃんの入れ墨彫ってきたwwwww
ゲーセン店員、ガンダムEXVS勢にブチ切れ
【悲報】艦これ絵師の壱河ふぇーすさん 街で見掛けた女子学生をイラスト化し公開→実在する制服で気持ち悪がれ炎上する
デレステの課金兵、ゲーム部門において圧倒的な資金力をみせる
【画像】ワンパンマンのコスプレクオリティ高すぎワロタwwwwww
三作以上アニメ化された作者は成功者らしいけど王手かかってるのってどういう人がいる?
【悲報】ごちうさ2期の円盤特典に千夜だけいないんだが?
しょこたんに「ジョジョにわか」かどうかTwitterで質問した結果wwww
声優逮捕の件、キルミーだから冗談みたいになってるけどきんモザとかごちうさだったら
Tweet
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
100

続き・詳細・画像をみる


『仮面ライダーゴースト』4話感想 新たなライダー登場!今回の偉人は織田信長&ニュートン!

女子小学生が「足が速い男子」を好きになる謎wwwwwww

【キチ】駐車場で声かけてきた老婆が「基地外だ!」と喚きながら匍匐前進しはじめた

顔をイジってでも売れたい!「整形手術」しちゃった芸人たち

彡(゚)(゚)が感染症に罹るスレ

【悲報】来期アニメ、現時点で日常枠なし ごちうさ難民確定待ったなし

back 削除依頼&連絡先