【画像あり】ファッションセンス0の俺がマフラー買った結果wwwwwwback

【画像あり】ファッションセンス0の俺がマフラー買った結果wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
どうかな
革ジャンは弟のお下がり
関連記事
- ソーマの十傑のご尊顔wwwwwwww
- メガステーキを今から焼く(画像あるで)
via http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1446205625/
2:
見えねえよwww
4:
>>2
これが限界
9:
>>2
彩度上げてみた
3:
前しめないで開けたほうがいいんじゃない?
5:
>>3
ありがとう参考にします
6:
革ジャンにマフラーは変じゃね!?
あと汗かき過ぎ
湯気が出まくって画面が見えん
8:
>>6
え!そうなの!
でもネッグウォーマーよりはましだと思って…
17:
>>8
革ジャンにネックウォーマーw
ないわー
革ジャンにはストールかスカーフだろ
アレキサンダーマックイーンのドクロ柄が似合うだろ
19:
>>17
スレタイの通りです。察してください…
あとツッコミが遅れましたが画像の曇りは発汗のせいではなくたぶん光源の問題です。
20:
>>19
マフラーにはジャケットがいいと思うよ
あとガタイは良さそうだから似合う服とセンスを磨くんだ
22:
>>20
ジャケットってこういうののことでしょうか…?
26:
>>22
サマージャケットじゃね!?
薄くて寒いだろ
あジャケットはその形だね
あと1は何歳なの?
30:
>>26
今年お酒が飲めるようになりました
44:
>>8
ネックだから
ネッグてww
おしゃれじゃないことがスゲー伝わってくる
46:
>>44
はい、アウターではなくジャンパーと言っちゃうような人です。
7:
すき
10:
>>7
ありがと///
11:
この手のマフラーするならジャケットにしたら?
革ジャンにマフラーは暑苦しいし材質的に見た目も悪い
12:
>>11
暑苦しい…か。
そう見えるんだね…(´∵`)
13:
>>12
どうしてもその組み合わせでいきたいなら、せめて前開けよう
どういう路線の着方したいかわからんけど、買ったマフラーみたいな感じならもう少しフォーマル要素入れた方がいいかも
14:
>>13
スレタイの通り服に無頓着だから冬用のジャケットがこれしかない…
真冬のときは前開けられないんでマフラーを中に入れればそこまで強烈になりませんかね?
15:
あ、あと黒のダウンジャケット(軽いやつ)はありました。なおさら合わないか…
16:
とりあえず今冬着る予定の服たちと追加で服買うとしたときの予算を教えてほしいかな!
21:
>>16
すいません。ジャケットはこれだけで乗り切る気です。
下はジーンズかチノパンになると思います。
ジャケットの下に着るセーターみたいなのは1、2枚買おうかなーとは思ってます。
これに合わせるインナーってどんなのがいいんでしょうか
24:
>>21
カーディガンレベルの生地に見えるんですが、寒すぎませんかね?
あと、ジャケットと革ジャンの色が対照的ですがチノパンなどの下の色はどんなもとがありますか?
25:
>>24
あ、ジャケットというものがよくわからないのでどういう形態のものか確かめるために貼りました。
画像は春秋用のです。
チノパンはオーソドクスなベージュしかないです。ジーンズは黒です。
すみませんこんなバラエティじゃコーディーネートのやりようがないですね。ごめんなさい…
27:
>>25
ざっくりとしか言えなくて申し訳ないけど、頂いた情報からふと思ったのは黒のジーンズと初出の革ジャンは合わせないほうがいいかなと。
黒黒でガッチリ体型のようなので、中2拗らせてるかキモオタのように見えてしまいます。
これで辛うじて見てられるのはガリガリバンドマン体型の人ですかね
ベージュチノパンなら無難だと思います。
インナーは暖色系のセーターはいかがでしょう?
えんじ色とかだと足元からのグラデーションになって奇抜ではない気がします。
29:
>>27
168の58はムチムチなんですかね?(ヒョロロ
セータのアドバイスありがとうございます
えんじ色ですか。今度行く時に見てみたいと思います。
ちなみに学生が服を買うならどこがいいとかありますか?
重ね重ねすいません。
32:
>>29
写真の背景か光源かなにかで腕や肩、胸の生地が張ってるように見えてしまっていました。
申し訳ございません。
学生ならレイジブルーやGUなど安価なところがありますが、fineboysやmen'snon・noといった大学生向けのファッション雑誌を参考にするのが一番かと思います。
とはいえそれらの雑誌は所詮は宣伝媒体なので、一過性の流行の癖にバカみたいに高い物が多いです。
なので、雑誌で良いなと思ったものに似たものを前述の安い店や古着屋で探すのはいかがでしょうか?
34:
>>32
いやいや謝らなくていいですよ!写真の撮り方が悪かったです。実際は胸板の薄いガリですw
色々手厳しいことも言っていただいて非常に勉強になります!
ご丁寧にありがとうございます。GUが近くにあるみたいなので今度行ってみます。
23:
藤岡弘みたいだな
かっこいいじゃん
28:
仮面ライダーかな?
31:
>>28
クウガは割と好きです
33:
ライダースのファスナーを全部しめたらマフラー巻いてもいいと思う
ファスナー開けて襟出してると胸元がごちゃごちゃしてて野暮ったく見える
35:
>>33
なるほど、参考になります
36:
こ存知かもしれないけど「マフラー 巻き方 メンズ」でググってみてください
巻き方1つでかなり印象が変わります
巻き方で服とのバランスとるの、慣れると楽しいよー!
37:
>>36
買った先の店員さんに教わったミラノ巻きしか知らないです…汗
巻き方も勉強したいと思います!
38:
中尾巻は?
40:
>>38
検索したらワロタ
流石にないですw
39:
素敵な色のマフラーなのでついつい口数が増えてすみませんww
男性の紅いマフラーはとっても魅力的です!
ニットマフラーなんですか?
41:
>>39
ニットではないですね…
アクリル100でした
42:
すいませんニットかどうかと素材は関係ないですね。
とにかくニットみたいなやつではなくて、薄手の軽いグラデーションが入った千鳥柄のマフラーでした。
45:
マジレスすると、WEARっていうファッションコーディネートサイトが、
素人の画像サイトだけど便利だよ
奇抜過ぎない、おしゃれ過ぎない、高すぎないコーディネートだから参考になる
47:
>>45
ありがとうございますm(._.)m
48:
どこの仮面ライダーだよ
49:
早WEARで革ジャンで検索した
ここら辺なら無難じゃない?
50:
無難はオシャレではないけどな
51:
まずは普通を目指してみたら?
52:
そうそ
いきなりオシャレは着こなせない
それに、結局のところオシャレは中身
無難でもスタイル良しのイケメソだとオシャレ
55:
>>52
結局※ってことですね
あはは…
53:
私としてはダサくさえなければ十分す…
着てる人がモデルみたい…
54:
普通にカッコ良いと思う
56:
>>54
///
57:
ライダースを着こなすって結構難しいと思うよ
58:
悪くないけど垂れてる部分を中に入れるか巻き方かえた方がいい
首に溜まりすぎててバランスが悪い
59:
>>58
アドバイスありがとうございます!
60:
なんか仮面ライダーみたい
6

続き・詳細・画像をみる


ルービックキューブってどうやんの?

【悲報】渋谷のラブホテルが大行列

東京・渋谷、ハロウィーンの意味はよくわからないけれど、何だか騒ぎたくて

【画像】今年のモーターショーのコンパニオンがエロ可愛いwww(※微乳、衣装)

【悲報】西武、やっぱりオフの話題がない

【画像】島村卯月と渋谷凛のレズwwwwwwwww

海未「UTX学院に山頂アタックです!」

【埼玉】 矢が刺さったカモ見つかる 埼玉の公園 (日経新聞)

裏庭の木からアライグマの赤ちゃんが落ちてきた。保護したところ2匹の犬と仲良くなって犬化が進む(バハマ)

【悲報】来期アニメ、現時点で日常枠なし ごちうさ難民確定待ったなし

【画像】電車に変な女いてワロタwwwwww

滋賀大学のミスコンがヤバいwwwwwwwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先