【いい話】リストラされウザピザになった義姉にDQN返ししたったback

【いい話】リストラされウザピザになった義姉にDQN返ししたった


続き・詳細・画像をみる


結婚で義父母と義姉との同居が始まっても、何の不安も不満もなかった。
常に私のことを褒めてくれて、気を使ってくれる人たち。
30歳を過ぎたばかりの義姉は、仕事と恋を楽しんでいる博識で素敵なお姉さん。
でも義姉が会社のリストラに遭い、繋ぎの派遣先で虐められて
ひきこもるようになってから怪しい雲行きに。
義姉は恋人とも別れ、お洒落だったのに髪ぼさぼさ、昼夜逆転生活。
長身でスリムな義姉がドスコイ体型に。
義父母が腫れ物に触るように義姉に接していたら、更に義姉は荒れ荒れ。
何故だか私の夫にだけは猫撫で声の義姉。
私の夫を恋人代わりにしたんだろうけど、ひたすらキモかった。
コウトを抱えた同居でストレス溜めている友達Aと会えば、愚痴話を繰り広げていた。
家に居るのが苦痛になり、私はパートを始め、習い事を始め、ウォーキングを始めた。
どうせならと昼夜逆転で起きてる義姉も巻き込み、雨でも雪でも朝の5時に強制的にウォーキングへ。
夫も義父母もギスギスしていた義姉と私が仲直りしたと大喜び。
義母とデパートに行った時、義母をそそのかして、
11号のかわいい花柄プリントのスカートと、細身のGジャンを義姉へのプレゼントにした。
ドスコイの義姉は当然着られないから、悔しがるのを分かってた。
それからはあからさまに義姉の料理を野菜中心に。
「お義姉さんお義姉さんが買ってくれたスカートいつ履くんですか?
 あのスカート履いたお義姉さん可愛いだろうなぁ」ってイヤミも忘れず。
ケーキもクックパッドで激マズそうなレシピで、バター砂糖抜きのストイックなのを作って食べさせたり。
味のないマズい野菜料理を食べさせ、強制ウォーキングさせた義姉は痩せてきた。
そろそろ人前に出せる姿になったと、友達Aの家で焼き肉パーティーを開くことに。
友達Aの家にはうちの夫より2歳上のコウトがいるから。
まんまと仲良くなる友達A宅コウトと義姉。おめでてーなpgr
そんな義姉と友達Aのコウトは来週の日曜日に結納です。
スカの一言じゃないですが、記念カキコ。
904:
GJ!
お義姉さんご結婚オメでとう!
905:
これはGJ
お義姉さんお幸せに
906:
>>903みたいな「ツンデレ」スタイルって、流行ってるの?
907:
流行ってはないあるあるパターン
ねこをぎゃくたいしますみたいな?
908:
珍しくみんなハッピーって結末の、良い話だね。
909:

続き・詳細・画像をみる


タブレット端末を買おうと思うんだけどもお奨めは何?

【画像】私が経験したイラスト系専門学校の黒歴史を語る(※イラストつき)

【速報】旭化成、東京・横浜の学校でもくい打ちデータを偽装

ペットショップで子犬を購入したが、家に帰ってから店員に言われていた性別と違うことが発覚

【画像】このエロゲ意味不明すぎて理解不能wwwwwwwwww

男「特別なハロウィン」

「友だち」は何人いる? 人づきあいと年収の関係

渋谷のハロウィン、去年に引き続き路肩がゴミまみれに

【世界体操】内村 前人未到の6連覇 男子個人総合

iPad Proの付属ペンの充電方法ワロタ(画像あり) 

女でも体が大きくて大食いだとやっぱりうんこもデカくなる

iPad Proの付属ペンの充電方法ワロタ(画像あり) 

back 過去ログ 削除依頼&連絡先