【画像】童貞はこういうJKが嫌いらしいwwwwwwback

【画像】童貞はこういうJKが嫌いらしいwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年10月27日 12:19
童貞定期ほんと気持ち悪いわ
面白くもない
2. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年10月27日 12:29
つぼみが理想だろ
3. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年10月27日 12:47
※1
ネットで一番はしゃぐのは10代20代やからしゃーないやろ
まぁ、若い子は写真見てシコシコするより生身の女の子にぶつかって失敗を積み重ねる方がええで
若い時間なんて一瞬やからな
4. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年10月27日 12:55
マジで高校生の童貞は今のうちになんとかしろ
大人になってしまったら高校生のおっぱい触ると捕まるからもう味わえない
5. Posted by 名無し 投稿日:2015年10月27日 12:56
髪染めてる時点でアウト
まあ、止めはせんが。
とにかく黒髪清楚美人が嫌いな日本人男性なんていません。何も恥じることなどないのです


続き・詳細・画像をみる


バンナム「日本人はJRPGに同じ結果を求める趣向性がある」

【※追記あり】 コミュ障の治し方教える

【激論】スカート女子を理解できないズボン女子「寝たら股が見えちゃう」「スカートってほぼ裸じゃん」

マクド、200円バーガー「おてごろマック」発売開始 ポテト&ドリンクとのセットは500円 (※画像あり)

【画像】海外の ”ビール祭り” が ”乱交パーティ” になっててエロすぎる

【詐欺】 TV初登場の欅坂46が自撮り写真と全然違いすぎるwwwww

旦那は「喧嘩になっても俺が謝るから夫婦円満」と思ってるが、私からしたら旦那は怒る沸点が低すぎる

有働アナ 、びっくりしすぎて生放送中にまつげが取れる放送事故

妹は重度の知的障害者。彼氏と彼氏の家族はその事を知っているのですが、母が「相手のご家族は気に入らないと思うよ?」と…

ワイ家に伝わる90年物の中華鍋を洗剤で洗浄された

刃牙道の本部以蔵さん、カラーで愛の告白をする

【※追記あり】 コミュ障の治し方教える

back 過去ログ 削除依頼&連絡先