【悲報】WHO「ハムやソーセージを沢山食うと癌になるぞ」back

【悲報】WHO「ハムやソーセージを沢山食うと癌になるぞ」


続き・詳細・画像をみる

1:
加工肉に発がん性“50gで18%確率増”
日本テレビ系(NNN) 10月27日(火)7時5分配信
WHO(=世界保健機関)は26日、ハムやソーセージなどの加工肉に発がん性があることが分かったと発表した。加工肉を毎日50グラム食べると直腸がんや結腸がんになる確率が18%上昇するという。
一方で、肉類は栄養価が高いとしていて、各地の保健当局に対して、危険性も考慮したバランスの取れた食生活を提案するよう求めている。
最終更新:10月27日(火)7時5分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151027-00000013-nnn-int
7:
食品添加物やばすぎー
亜硝酸塩はまじでやばいよー
体を壊す10大食品添加物
90:
>>7
ボツリヌス予防効果あるから入ってないとそれはそれで怖い
8:
世の中 沢山食べると癌になる物ばっかりだな
55:
>>8
その通り
それが常識
テンカブツガーっていってる奴は馬鹿
11:
もう何食ってもガンになるんだしガンや病気になる可能性が極めて低い食品リストあげろよ
トマトだけくってればいいってのか?
73:
>>11
栄養失調で癌より早く死ぬぞ
13:
ちなみに普通のあらびきウインナー1本が大体20gです
20:
一日に三十万トン食べてようやくデータに表れるとかそういうレベルなんでしょ(´・ω・`)
24:
ドイツ人はどうなるんだ
37:
もう危険性やら可能性考慮してたら霞でも食って生きるしかないな
40:
アメリカ人って死ぬほどベーコン食うんだけどどうなんだろう
41:
>>40
ベーコン大量摂取して死ぬんだから間違いではないだろ
47:
>>40
平均寿命75歳くらいじゃなかったっけ
給食がジャンクフードだったり揚げた芋とピザを野菜と言い張ったりしとるデブ専天国だからベーコンとかそれ以前な気がするけど
56:
>>47
75歳か。丁度良いな。
デブらない程度に奴らを見習おうっと
53:
シャウエッセン毎日食べてるんですけど
57:
ハムやソーセージって、大人になると食わなくなるな
コンビニやジャンクフード行かなくなって更にご無沙汰だな
なんか食いたくなってきた
58:
じゃあドイツ人は癌が多いことになるなそんな話きいたことないが
66:
>>58
本番ドイツでは、亜硝酸塩を入れることが義務づけられているからな
食中毒を出さない様に
ガンなんて、発症原因の8割は遺伝だろ
65:
毎日の朝食のおかずがウインナー2本と目玉焼きなんだが良くないのか
手間を考えたら塩鮭とかやってられないんだよな
80:
WHOの言ってる通りに食ったら生きていけんわ塩の制限とか
98:
ソーセージは何気に高いから買えない
100:
だいたい化学調味料が悪い
もう原因わかってるだろこいつら
104:
尿酸値高い言われてからウィンナーやベーコンに切り替えたのに・・・
107:
代わりに何食べたらいいの?
納豆?豆腐?魚?
それって塩分多くね?
10

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】ラオウ「我がマンションに何本かの杭無し」

ワイガイジ、ATMに7万忘れる大失態

マクド、200円バーガー「おてごろマック」発売開始 ポテト&ドリンクとのセットは500円 (※画像あり)

【国際】「東京のすぐ北」 埼玉県の食文化や観光をPRする展示会、オーストラリア・シドニーで開催

AKB運営がメディア規制しているタブーwwwwwwwwwww

【東京五輪】 「みんなが責任取れとか言うから…」 森喜朗会長が頭をバッサリ

「バイクは、やっぱ刀だよな」という輩のスレ

俳優・鈴木亮平さんの変態仮面の役作りの方法wwwwwwwwwwwwwwwww

韓国「おい安倍。慰安婦問題で謝罪姿勢を示せ」 安倍「嫌です」 韓国「え?」 安倍「嫌です」

【毒親】下の子を夫に預け上の子に救急に行った事に嫌味言うトメ。すると夫が…

BMW MINIが見せる360度VRムービーは「宇宙を飛べる日」すら見えてくる

女子高生「ハロウィンをご近所みんなで楽しもう!」 老人「下品で迷惑なイベント。変な風習を広めるな」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先