金縛りにあったことある奴いる?毎晩なるんだがback

金縛りにあったことある奴いる?毎晩なるんだが


続き・詳細・画像をみる


ごく稀になるね。たまにツボに入ると、寝る体勢を工夫することで狙って金縛りにあえたりする。
実際は安眠の妨げだから何の得にもならんけど。
2 不思議な
人間は他所からコントロール(憑依)できるようにできている。
金縛りはその受容体がニュートラルになってる現象だ。
3 不思議な
寝る前になんかくる感じがする。
金縛り中 息遣いの音がする、自分が息を止めても音は続く。
くるって感じたらお経のCDをかけて寝ると金縛りには合わない
4 不思議な
金縛りは「規則正しい生活をしろ」という
肉体からの警告だと聞いたことがある
5 不思議な
小さい頃よくなった
いつも通りの天井を見ていて訳の分からない恐怖感だけがあって気付くと解けていてその間は夢なのか起きてたのかも分からない
6 不思議な
居間で日中昼寝してたら2回あった
本当に声でない動かそうとしても動かないから手に目線やったら誰かに腕おさえられてた
7 不思議な
冗談抜きの対処法教えるぞ、自分の部屋で正座して東の方角を向いて般若心経を毎日読め!そしたら収まる。
8 不思議な
息しづらいのはなんか勢い良く正面から転んでみぞおち辺りを打った時になる、うっうっみたいな感じに似ててめっちゃ苦しいw耳鳴りもヤバイけど目はぱっちり開けてても何も見えない。
でも一回来るとその後何回も来て辛い
9 不思議な
はいはい睡眠麻痺
10 不思議な
経験上マジレスすると、貧血の一種
11 不思議な
ただの夢だから安心しろ
12 不思議な
子供の頃何回かあった
動けないし息出来ないし、体の上に黒いモヤっとした人が乗ってるし
がしかし、あれは全て夢だったと思ってる
つか怖いから夢だと思いたい
13 不思議な
二度寝するとなりやすい、解けるとだるい
14 不思議な
こないだ指だけ動いたから
上に乗ってきた奴つねりまくったわ
15 不思議な
遅くまで起きてると必ずなるよね、それで寝れなくてそのままオールしちゃたことが何回か
16 不思議な
これは中途半端な覚醒・睡眠状態なのが問題。
以下のことに気をつけろ
・電器をつけたまま寝ない
・寝る前はテレビやPCを長く見ない
・テレビやPCなどをつけたまま寝ない
・寝室に、朝の直射日光が差さないようにする
・二度寝のような浅い眠りはしない
・寒すぎると眠りが浅くなるので、しっかり布団をかぶる
17 不思議な
受験生だったころは不規則な生活してたから、よくなってたな。寝る前になんとなく、今日は金縛りになるなぁってのが分かるんだよな。
まあ、おかげで大学は…。
18 不思議な
金縛りは力技で跳ね除けるのが一番
全力で力いれてると少しずつ動いていって
あるところまでくると一気に動けるようになるぞ!
お試しあれ
19 不思議な
唯一の心霊体験で多分なった
夏クーラー掛けて寝て乾燥しないように襖を拳大開けてたんだが明け方?時間不明だが微妙に明るかったに何かが入って来た気配を感じて怖くて見れなかった
体が重く汗が吹き出てきて動けなかったが知らない間に寝ちゃったらしく朝夢だったと安堵して起き上がったら襖が拳4個分開いてた
唯一の心霊体験だと思うそんな話をしたら事故物件だから安く買えたみたいな冗談ともつかない話聞かされたわw
誰もいないはずなのに結構音がしててお隣の音だと思ってたんだが…この体験以来何か音がしても見に行く事は無くなったwまあもう住んでいないし俺は至って健康だw
20 不思議な
俺も昔からあるよ。
幼稚園くらいの時が最初。
その時は目は開けられたけど、体が動かず声も出せず、母親に助けも求めることもできなかった。
その後は、目も開けられず、しばらくどうすることもできなかった。
あるときから、思いっきり叫ぶようなイメージで息を出しながら、思いっきり力を入れようとすると解けるようになった。
21 素敵な名無縛り :2015年10月26日 00:23 ID:i.9bUb8R0*この発言に返信
案の定更科六兵衛いてわろた
22 不思議な
なんてタイムリーwなんてシンクロニシティw
以前から金縛りには定期的になってたんだけど、昨晩明晰夢だの幽体離脱だのの記事をここで読んで、怖さはなくなった。
それまでは強制的に身体動かしたりして解除してたけどやら明晰夢、幽体離脱を体験してみたくて、昼間に浅い眠りをするといい、って過去まとめにあったから試したら、1発でなって笑ったw
金縛り自体は2回起こせたんだけど、2回とも身体が微振動?する導入時に、意識し過ぎて失敗しました。
これからは金縛りが楽しみですw
頑張りますw
23 不思議な
天井の四隅見てから寝ると金縛りあうっていうよね
金縛り中のゴーっていう耳鳴りは本当うるさい寝れなくなるし
24 不思議な
金縛りも明晰夢も幽体離脱もなった事無い…
たまに頑張ってるんだが…
25 不思議な
金縛りになったら怖がらずに1回落ち着こう。
金縛りになったことあるならあのリアルさは分かるでしょう。
明晰夢覚えればその状態で好きなこと出来たり幽体離脱出来たりしますから
金縛りによくなる人は幸運ですよ
26 不思議な
夢みながら金縛りなるなー景色が自室ってことのほうが少ない
27 不思議な
自分も2回経験して、どっちもチビりそうなくらい怖い思いした。
でもあれ、脳の半覚醒状態で起こる幻覚とか幻聴みたいな…つまり「割とリアルな夢」なんだと。
目は開いてるはずなのに体が動かないってのはそういう事。
そこで、金縛りだヤバい何か来る怖いぃぃぃ!!ってテンパると、脳がご丁寧に「怖いもの」を見せてくれる。
日本人は文化的に「金縛り=心霊現象」と刷り込まれてるから怖い思いをする人が多いけど、そうでない国では見えるものが全然違ったりするんだって。
だから金縛りにあったら「怖い!」じゃなくて、楽しい!とかキレイ!とか念じてみよう。
…と思ってるんだけど、なかなか遭わないなー
28 不思議な
金縛りが心霊体験とかいうあほいすぎてワロタ。
よーく観察してみろ。布団の位置とかずれてるから。
夢だからそれ。
29 不思議な
結婚して同棲し始めた時期に頻繁になった
Hな下着つけた女が上にのりかかってきて
金縛りからとけたらすごくだるかった
30 不思議な
催眠おな
31 不思議な
もしかしてアミノ酸が不足してんでないの?心霊現象は否定しないが、頻繁には異常だな。先ずは病院行って診てもらいなさいよ…色々現実的にアプローチして、それでもダメなら霊能者に頼ったほうが良いと思う。
32 不思議な

続き・詳細・画像をみる


男子高校生の自転車で衝突された警官死亡

ソニーのウォークマン買ったよ〜ん

ソニーのウォークマン買ったよ〜ん

ドコモ、「ファミリー割引」の適用範囲を同性パートナーにも拡大すると発表

金田一少年の離島・雪山率wwwww

金縛りにあったことある奴いる?毎晩なるんだが

阿部寛「下町ロケット」 第2話の視聴率wwww これは半沢パターン

【画像】1980〜2010年代までのアニメ絵の変革ってこんな感じだよな

明らかに殺意をちらつかせている猫たちのいる風景

任天堂、数日以内にスマホ向けゲームをリリースか 「マリオもしくは任天堂キャラクターを特集したゲーム」

韓国専門家の半数以上「日本の軍事力増強は韓国にとって脅威」 韓国ネットも焦る「過去を見れば分かる。韓国の主敵は日本だ」

時代は難民受入れ反対 ポーランド 反難民の最大野党が圧勝

back 過去ログ 削除依頼&連絡先