若い男子の間で年上女子がブームにback

若い男子の間で年上女子がブームに


続き・詳細・画像をみる

1:
キャリア女性が増える中で、きっちり仕事をこなし、周囲からの評価が高い女性のことが好きになる年下男性がいます。
このようなタイプの年下男性は、女性の生き方や考え方に尊敬の念を抱く傾向があります。
■ 2:
とにかく年上女性が好きだ!という男性がいます。
このようなタイプの男性は、女性に頼りたい・自分の身の回りのことを任せたいという気持ちがある場合が多いです。
■ 3:
好きな相手にとにかく甘えたい!というタイプの男性がいます。
このようなタイプの男性は年上女性の持つ優しさや包容力が好きな場合があります。
■ 4:
人生経験が豊富で自分よりも物事を知っている年上女性が魅力的に思える男性です。
少しマゾ気質のある男性が多いようです。


続き・詳細・画像をみる


面接官 「ここに千円札が2枚ある。3人で仲良く分けあう方法を答えなさい」

【DQN返し】「最近は女に生まれても男になれる」とほざくトメに娘が「ばぁ〜」

いい年して揚げ物ばっかり食べるの止めようよ、浅ましい(´・ω・`)

「大人のランドセル」かっこ良すぎワロタwwww(※画像あり)

お前らギター買ってから「そこそこ弾けるようになるまで」どれくらいかかった?

【愕然】職場で老害にブチ切れた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

若い頃の吉川晃司クッソワロタwwww

【衝撃】女の子「〇〇君が好き!!」謎の爆音「ドン!」→ その結果wwwwwwww

三大乗りたくない架空のロボット「ジ・アース」「ファフナー」

山本耕史、堀北真希と“交際0日婚”真相告白 新幹線プロポーズ、手紙40通は…

今日のgifwwwwwwwwww

【社会】虐待受けた子供:脳の機能低下 褒めても響かぬ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先