【DQN返し】「最近は女に生まれても男になれる」とほざくトメに娘が「ばぁ〜」back

【DQN返し】「最近は女に生まれても男になれる」とほざくトメに娘が「ばぁ〜」


続き・詳細・画像をみる


男産めと騒いだ挙句、娘が生まれてみたら「最近は女に産まれても結婚前なら男になれるのよね?」と言ったトメ。
今娘は単語しか話せないが、パパママは言えるが「ばぁば」は教えてないので言えない。
でもって「お化け」と言えず「ばぁ〜」と言う。
「ばぁ」って音自体はボキャブラリにあるためか、トメが「ばぁば」を教えて2時間で「ばぁ〜」が出た。
で、すかさず娘お気に入りの絵本の「お化け」を見せる。
娘、満面の笑顔で「ばぁ〜」
私「そっくりね〜」
トメはプルプルしてました。
836:
赤ちゃんを道具にするな!ドグソが!
837:
だからDQ返しなんだろ
838:
>>837
違うよ、全然ちがうよ
いい嫁キャンペーンをやめた嫁がその行いを報告するスレであってDQN行為を義実家にただ行ったスレじゃないから
839:
>>838
何を勝手にマイルール作ってるんだよ
840:
DQN行為の前の嫁イビリは書かれているし、赤ん坊使っているとは言っても赤ん坊になにか「やらせた」わけじゃない。
母親に祖母の悪口言わされたわけでもないし。赤ん坊の心には傷は残らないだろうよ。
DQN返しとしては普通だろw
845:
「最近は女に産まれても結婚前なら男になれるのよね?」と言ったトメ。
どーゆー意味?オナベになれと?
846:
>>845
性同一性障害なんかの人が、戸籍上の性別を変更できるようになったこととか?
戸籍を書き変えたって、生殖能力もあるホンモノの男になるわけじゃないのにね。
847:
>「最近は女に産まれても結婚前なら男になれるのよね?」と言ったトメ
こんなこと言われたら、本気でボケたのかと心配になるな…
848:
家を継げりゃいいと思ってるんだろ。
そんな事しても、どのみち杜絶する事には変わりないのにな。
849:
>>847
認知症だよな施設にほりこんだったらええねん
850:
まずそんな発言が出た時点で、
思い切り馬鹿にした声で「正気ですか?」と言うべきだったんじゃないかと。
854:
性同一性障害での戸籍書き換えって制約があったはず
未婚であること 精神科の医師の診断書があること 手術済みであること
だった記憶があるよ…
>「最近は女に産まれても結婚前なら男になれるのよね?」
てことはつまり、可愛いマゴちゃんの意志に関わらず体にメスを入れて
胸切っちまえ!!って言っている事になるわなあ。
糞以下だねこのトメさん
855:

続き・詳細・画像をみる


Tバックを持っている女性はたったの〇%!原因は男性側にあった!?

サケをシャケって言うやつはいったい何なの?

「衆院選は来年中にあると思っている。そこで一気に政権交代に持って行く」 民主・岡田代表

女はなぜiPhoneの画面をよく割るのか

ジョジョ四部がアニメ化するらしいが

【緊急悲報】マクド、ついに博打を打つ

彡(゚)(゚)で学ぶ海外旅行のトラブル

ビール瓶が爆発!!焚き火の中にビール瓶を放り込んでみた!!

年金7,900,000,000,000円、消える 日本終わったwwww

【画像】美人ディーラーとタダ話がしたいがために約1年ディーラー通いをしている男wwwwwwwww

サケをシャケって言うやつはいったい何なの?

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『トトロ絶対欲しい』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先