【悲報】乳がんで闘病中の北斗晶さん、朝食の画像をうp → がん患者なのにハム食い過ぎと鬼女板で大炎上back

【悲報】乳がんで闘病中の北斗晶さん、朝食の画像をうp → がん患者なのにハム食い過ぎと鬼女板で大炎上


続き・詳細・画像をみる

1:
加工品を舐めてるやつがいるようだな
塩分量ハンパないぞ…
2.
2:
体温が低いと癌の進行が促進するから、高エネルギー高タンパクな物を取って体温上げるのは良いんだよねぇ。
北斗は筋骨隆々だから基礎代謝は高いだろうし。
体張って人生築いてきた人間と、一般人を一緒に語ってはいかんよ。体の作りが全然違う。
で、塩分だとか加工食品とか言ってる人たちは、それがどういうメカニズムでガンに影響するのか理解してて言ってるのかな?
3.
3:
ハムは亜硝酸ナトリウムが入ってるからなぁ‥
4.
4:
まぁ悪くなるのは俺じゃねえし、どうでもいい。食いたいもん食ってとっとと消えろ。
5.
5:
癌とは何も関係がないコメントばかりだな
癌の事なんて何も知らないのにいい加減な事言ってんなよ
6.
6:
発ガン作用とガン促進作用は全然違うものなんだよなぁ。。。
7.
7:
この選択が後にどうなるかは神のみぞ知る。
8.
8:
全然大炎上してないがな
9.
9:
元プロレスラーだから一般人と基礎代謝等必要摂取量が違うでしょうに。
闘病中だからハム食いすぎとか、笑えるわ。
10.
10:
こういうのにいちいちキレてるほうが身体に悪そう
11.
11:
批判する意味がわからん
12.
12:
むしろ食いたいもの食えて健康的だろ。
寿命が延びる食物なんてねーんだからこの程度でガタガタ言うんじゃねーよ。
13.
13:
朝から15枚ハムニートでワロタ
14.
14:
元プロレスラーやからな、その辺の運動不足鶏ガラ女と一緒にしてはいけない
15.
15:
別にこいつがハム食ったからって自分に不都合があるわけじゃないんだからどうでもいいだろw
16.
16:
残り少ない命、好きなものくらい自由に食わせてやれよ
17.
17:
癌患者はハム食っちゃだめなの???
ばかばっかり
18.
18:
もう死ぬかもしれないんだから好きなもの食べたらいいんだよ
19.
19:
畑仕事したりよく動く人だから大丈夫なんじゃないの。
ごろごろして病人叩きしてるだけのダラけた身体のババア乙やで
20.
20:
逆に病み上がりなら食べるべきじゃないの?ガンはどうなのか知らんけど。
こんなので怒るより家でもピカピカにしてなよ……
21.
21:
好きなもん食わせてやれよwwww
22.
22:
何食ったっていいじゃん
もしかしたらもうちょっとで天に召されるかもしれないんだから4.5日分のハムを先取ったって話だろ
23.
23:
癌になってるんだから今さら何言っても遅いわw
好きなものを好きなだけ食わせてやればいい。
どうせ叩いてる連中なんて北斗がどうなろうが知ったこっちゃないんだし。
24.
24:
ガン細胞に栄養をとられるからいっぱい食べないと激やせする。
抗がん剤の副作用食欲が無くなっても不思議じゃないし。むしろ快方に向かってるってことだろ、喜べよ。
25.
25:
食欲ある時に食べた方がいいよ。
治療始まれば食べられなくなるし。
26.
26:
※2がまともな事言ってそうで実は根拠のない妄想だと調べて分かった。
27.
2

続き・詳細・画像をみる


【移民難民】ギリシャへの難民50万人超 冬到来前に駆け込みも 死亡・行方不明者は3千人以上に

意識低い系が使いそうなサイト

長時間座りっぱなしのお前らに朗報!「貧乏ゆすり」で死亡リスクが減少することが判明

【社会】キラキラネーム、増加…日本文化の個人主義化を示唆、京大がデータ解析

今日美容院で頭が痒すぎたから強めにヘッドマッサージしてもらった結果www

すっごいドリフトをみせる自動運転のデロリアン

結婚式で牧師さんが片手を挙げたらやることはひとつ!

【画像】20歳美女が脚の長さの全米記録を更新wwwwwwwwwwwwwwww

YouTubeが月額9.99ドルの有料サービス『YouTube Red』を発表wwwwwww

弟(4)「おねえちゃんだいすき〜」 姉(10)「弟くん大好き〜」

日本で臓器の売買って簡単にできるのか

厚切りジェイソン「履歴書の手書きは効率悪い」発言に賛否両論

back 過去ログ 削除依頼&連絡先