耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイback

耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
ヘッドホンやイヤホンをいえば耳を塞ぐというのが大前提だったが、そんな概念を覆すような凄いヘッドホンが登場。
『BATBAND』という製品でKickstarterで資金調達を行っている。
目標金額15万ドルだったのに対して61万ドルも集まるという凄さ。149ドル以上支援するとこの『BATBAND』が貰えるというのだ。
もちろん日本への配送も可能で+15ドルとなる。
記者もこの『BATBAND』に早資金提供。製品の配送は来年の4月を予定しているという。
このヘッドホンは骨伝導を使い音を伝えるもの。外部に音が聞こえづらい通常のヘッドホンと異なり、
外で使う際に音がシャットダウンされないので安全性にも優れている。なによりその見た目。
とてもヘッドホンとは思えないスッキリデザイン。カチューシャになってしまいそうだ。
実際にはカチューシャのように装着するのではなく頭の後ろにつけるようだ。
頭にスッと装着。見た目でわかるようにワイヤレスなのでBluetoothで接続することになる。
充電はUSBで行い、一度の充電で通話なら8時間、音楽なら6時間持つという。
『BATBAND』の左右にはそれぞれの機能を果たすボタンが付いており、左には電源のオン、オフ、通話などのボタン、
右にはボリューム調整や音楽巻き戻しなどが出来るスライドがついている。
見た目こそシンプルだが実にハイテクノロジーなヘッドホン。家に届くのは来年の4月ともう少し先だが届いたらレビューしたいと思う。
http://gogotsu.com/archives/12220
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445308812/
※注目記事
【PR】限定商品あります
【衝撃】「Hは何回目のデートで?」OL200人の平均をご覧下さい…
【悲報】TBS新番組に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww
さっき新宿で知らない女に三千円貸して下さい。って言われたから貸したんだけど
大コケするフジテレビが、ついに聖域に手を下す・・・
2:
音漏れしないの?
3:
こういうのオウム真理教がつけてたな
4:
これでデスメタルを
17:
>>4
ヘドバンしてる間に外れちゃうNE!・
5:
カチューシャにもなるね!お前らには必要ないだろうけど
6:
なんで写真の外人目ひんむいてんの
7:
骨伝導か
却下
8:
うさんくせー 絶対聞こえないだろこんなの
金集めてドロンだな
9:
ダサ過ぎwww
10:
骨伝導って脳に影響ないのかな
11:
ダサすぎワロス
12:
kickstarか
製品化したら検討するわ
プロトタイプは分からん
13:
なにこれ欲しい
14:
帽子に内蔵城
15:
外人の目がイってるだろ?
これが答えだ
16:
センス無いなぁ
これで作れよ
47:
>>16
もみあげから聞こえるとは斬新だな
18:
これ補聴器にして
19:
シャットダウンされないのかそうかそうか
20:
骨伝導って、なんか骨にすげー悪そう
33:
>>20
なんか特定の周波数で骨が爆発しそうだよな
21:
悪さすると締め付けられるんだろ?
22:
メガネ型の欲しいけど高いすぎて買えない
24:
家の電話機、骨伝導だけど、よく聞こえるよ。
耳の遠くなった婆ちゃん用に買ったけど、
よく聞こえないとか言わなくなった。
ただあてがう場所は、微妙な調整が必要。
25:
なにこれ!?脳に直接音波を送り込んでるの?
30:
>>25
(ファミチキください)・
26:
骨伝導みたいなもんかと思ったら骨伝導だった
27:
ある程度は耳をふさがないと街中じゃ聞こえないわな
28:
痛そう
29:
みんなキノコみたいな髪型になるじゃん
31:
昔のガラケーに骨伝導するやつあったな
32:
骨伝導のイヤホンは前からあるけどな。
34:
ダッサ
36:
え、今更骨伝導?
37:
運転中にこれをしていたら、やっぱり警察につかまると思うの
38:
うさんくせー
骨伝導の小型スピーカーって存在してるだろ
わざわざこんな大型にするのに資金集めるのか?
39:
チャリの時いいじゃんと思ったけどぽろりしそう
40:
ヘッドホンってだいたい頭の中で音が鳴ってるような不快さがあるんだけど、
骨電導って意外と外から聞こえる感じがするんだよな。
不思議だ。
41:
ハゲが着用してたら笑っちゃうなと思ったけど
ハゲは普通のヘッドフォンでも滑稽だな
42:
後ろからスッと盗まれそうだな
43:
俺みたいな薄毛だとよりクリアに聞こえるのか?
44:
頭痛くなりそう
45:
青歯のヘッドホンって
あんまり使ってないよな
便利なのに
46:
こいつ直接脳内に…
ガラケーでも骨伝導のやつあったよね
4

続き・詳細・画像をみる


なにこれカッコイイ!!!耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! 

日本人「だけ」が読めないフォントが話題に!(※画像あり)

【悲報】2歳児がレイプの被害に…もちろん、あの国w

ロボットアニメ三大発明「ファンネル」「パイルバンカー」

お前らがグッと来た画像を貼るスレ『誰かがいるって思ったの』

国立大学の終焉wwww

3DS『真・女神転生IV FINAL』ゲームBGM2曲が先行公開!

子供相手だからと言って子供目線の喋り方したり適当にやるのはいけない

【画像】本田翼、露出狂みたいな衣装を着させられるwwwwwwwww

妻を斬首して殺害、その生首を持ち歩く老人(画像 動画)

カップケーキを食べたのに「食べていない」と言い張る男の子の強弁が面白い!!

カレー過激派「じゃがいもはいらない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先