【悲報】俺の大学の制度がゴミすぎる・・・back

【悲報】俺の大学の制度がゴミすぎる・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:24 ID:wZKND1Wo0
毎日学校いかない人大杉(笑)
2. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:25 ID:dscaSKcW0
3年の後期から必修と卒研しかしてねぇ
3. 御菜 仁 2015年10月17日 12:26 ID:Braexflr0
大学ってオワコンなんだな。今知ったわ
4. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:28 ID:nPSusZN20
SFCおつ。
そもそも大学は学問をするところなんだから、っていうことで4年最後まで勉強できるように、の上限単位なんだよね。
なんだかんだで就職活動とマッチしてなくて不平不満も毎年出ているけれど、その中でも結果出してる人がほとんどなのでがんばってくださいね。
5. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:29 ID:cDTBPIck0
俺の田舎国立はインターンはキャリア科目になりやす
6. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:33 ID:s3HqwXvG0
うちの大学は最近必修も抽選になるシステムになって、みんな必修が取れず阿鼻叫喚
しかも抽選期間が授業開始から二週間あって、抽選に落ちた授業は二週分無駄になるし代わりに入れた授業も二週間欠席になる
クソシステム
7. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:37 ID:lu1xu7JJ0
学校で必須とされていることを
学務係もよく分かってないパターンは俺のところでもあった
それなのに何故か無駄に偉そうにしてる
だから学生にも人気がなかったな
8. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:42 ID:QKEFsliR0
※6
なんだそりゃ。それシステムとして破綻してるだろ
履修科目が宝くじかよ
9. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:44 ID:LzDp.ACx0
キャップ制は本当にゴミ
せめて 年間60単位は取らせろよ
40とかだと時間割がスッカスカなんだよ
1

続き・詳細・画像をみる


レディー・ガガ告白「毎日がうつ病、不安との闘い」

リア充アニメオタク急増wwww

もうすぐマーティとドクが過去からやって来るぞ

スーパー系ロボットは硬い代わりに足が遅いという風潮

勤務中にスマホゲーで自分の市役所を死守していた職員が懲戒処分

ノーヘルでバイクに乗って逃走した少年らを平手打ち、巡査部長(59)を特別公務員暴行陵虐容疑で書類送検

back 削除依頼&連絡先