【悲報】俺の大学の制度がゴミすぎる・・・back

【悲報】俺の大学の制度がゴミすぎる・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:24 ID:wZKND1Wo0
毎日学校いかない人大杉(笑)
2. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:25 ID:dscaSKcW0
3年の後期から必修と卒研しかしてねぇ
3. 御菜 仁 2015年10月17日 12:26 ID:Braexflr0
大学ってオワコンなんだな。今知ったわ
4. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:28 ID:nPSusZN20
SFCおつ。
そもそも大学は学問をするところなんだから、っていうことで4年最後まで勉強できるように、の上限単位なんだよね。
なんだかんだで就職活動とマッチしてなくて不平不満も毎年出ているけれど、その中でも結果出してる人がほとんどなのでがんばってくださいね。
5. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:29 ID:cDTBPIck0
俺の田舎国立はインターンはキャリア科目になりやす
6. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:33 ID:s3HqwXvG0
うちの大学は最近必修も抽選になるシステムになって、みんな必修が取れず阿鼻叫喚
しかも抽選期間が授業開始から二週間あって、抽選に落ちた授業は二週分無駄になるし代わりに入れた授業も二週間欠席になる
クソシステム
7. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:37 ID:lu1xu7JJ0
学校で必須とされていることを
学務係もよく分かってないパターンは俺のところでもあった
それなのに何故か無駄に偉そうにしてる
だから学生にも人気がなかったな
8. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:42 ID:QKEFsliR0
※6
なんだそりゃ。それシステムとして破綻してるだろ
履修科目が宝くじかよ
9. 自他とも認めるパーティマン 2015年10月17日 12:44 ID:LzDp.ACx0
キャップ制は本当にゴミ
せめて 年間60単位は取らせろよ
40とかだと時間割がスッカスカなんだよ
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】職安の闇の深さ

飯能市職員、市役所を守ったのに懲戒処分 Ingress

レディー・ガガ告白「毎日がうつ病、不安との闘い」

【画像あり】このユースケサンタマリアの射精の威力がヤバすぎてクッソワロタ

【神戸】やられたらやり返せ!日本とは思えないカーチェイス・どつきあい動画が投稿される

【悲報】シリア内戦が世界オールスター戦に

【悲報】とんねるず石橋貴明に批判が殺到してる件・・・・・・(画像あり)

『NARUTO -ナルト-』ナルト←結局火影の血筋だし、九尾の力あるじゃんwww って言われるのに

さんまが惚(ほ)れた16歳の美少女・小野海里さんがいよいよ芸能活動開始へ「さんまさんにお礼言いたい」

【埼玉】勤務中にゲーム、市職員処分 対戦相手の市民から通報

経産省、会社の情報を守る国家試験を創設 2016年春から実施へ

串カツ屋「ソース二度付け禁止な」俺「はい」チャポンチャポンチャポン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先