【下注意】子供もDQNな園のアドバイス厨イクメンパパがキモすぎるback

【下注意】子供もDQNな園のアドバイス厨イクメンパパがキモすぎる


続き・詳細・画像をみる


モシモシから失礼。
ウチの園にいるアドバイス厨パパ。
自営業なので時間に余裕があるらしく送迎はほとんど父親なんだが、ママさんたちの話に上から目線で首突っ込んでくる。
聞いてもないのに『産み分け法教えようか?』と言い出し、『生理は〜』『体位は〜』と続けてきて皆ドン引き。
特に20代の若いママたちにはしつこくて(自称イクメンは40才)、最近は顔見ただけで皆逃げてる。
子ども4人分の育児ノートを毎日つけているのは本当に凄いと感心するが、肝心の子どもたちは結構メチャクチャ。
・長男(年長) お迎えのドサクサに紛れて同級女子を連れ出し、警察沙汰(後に無事保護)。
・長女(年中) 気に入らないと叩いたり蹴ったり噛みついたり、病院送りになった子も複数。
・次男(年少) 言葉遣いが酷い。巻き舌でコ〇ス連発。暴力的。
(次女はまだ乳児)
お金持ちだからケチケチはない。
むしろ遊びに行ったらお菓子からオモチャから大盤振る舞いのうえに、お土産まであるらしい。
でも子どもたちの素行が悪過ぎて、最近は敬遠されてるクレクレDQNたちの溜まり場にされてるそうだ。
616:
類は友を呼ぶって奴ですかね
617: 615 2012/02/13(月) 16:59:15.09 ID:cjQoFmi/
>>616さん
まさにそんな感じですね。
他の園児に怪我をさせると、親は菓子折り持って謝りに来るんですが、その後
『子ども同士なのに(謝罪を促す)園も大袈裟』
『先方もわざわざと言ってくれた。行くほどじゃなかった。菓子折り損した』
『そもそもウチの子だけが悪いの?』
とTwitterで呟いていて。
連れ去りの時も『長男が早くもナンパ☆』って面白可笑しくブログのネタにしていたんで、何だかモヤっとしてFO中です。
田舎だし、相手は地元有力者なんで難しいんですけどね。
618:
コブス…? とかしばし考え込んでしまった
619:
年子で三人、二年?空けてもう一人ってか。
旦那はどうでもいいけど奥さん体大丈夫なんか心配になるわ。
621:
男男男に最後に女って
それ産み分け出来てんのか?と言いたい
624:
>>621
男女男女だろ。
産み分け云々の話するなら、まあ出来てると言えるわな。
625:
産み分けに関する知識ゼロだけど体位は関係ないと思う
626:
これだと、どっちが出来やすいのか訊いてみたいもんだ。
627:
>>626
アクロバティックぅ〜
628: 615 2012/02/13(月) 21:08:43.32 ID:cjQoFmi/
レスありがとう。
年子で3人、3年空けてもう1人(男女男女)。
4人目出来てから産み分けの押し付けが特に酷く、更に選挙応援してクレクレもあって、春先から急にウザさも極まってきた感じ。
イクメンパパはバツ2(奥さんはバツ1)。
3回とも出来婚で、一番最初の子は20歳過ぎ。全部合わせると7人くらいいるそうです。
先々妻、先妻も同じ地域に住んでて、子どもたちも同じ学区。
二度ともパパ有責で離婚したのが知れ渡ってるのに(田舎なんでw)、熱く子育て論語られてもね…
629: 615 2012/02/13(月) 21:17:59.56 ID:cjQoFmi/
連投スマソ。
>>626 ワロタ〜
でも似たようなこと言ってた。というか、自分の子ども使って体位の説明しようとしたことがあった。
園庭で『イッタ』『イカナイ』って大声で話し出すし。
書いてたら色基地オェ〜 だわ。もうFOじゃなくCO頑張る。田舎だけど頑張る。
630:
>>629
それはマジキチだw
小学校行ってキチ親のお仲間と思われたら困る。
いまのうちに全力で逃げてーーー!
631:
>>615
それ、ふつうにセクハラだと思うんだが。
園に相談してもいいんじゃないか?
お迎えが女性ぱっかりだから勘違いしてそう。
他の旦那や祖父がお迎えに参戦したらおとなしくなりそうな気もする。
638:
イクメンって、自称料理上手奥と同類だと思う。
他人から褒めてもらいたくて、人に見えるところでだけ、
どう?頑張ってるでしょ?私すごいでしょ?みたいにアピール。
でも人から見えないところでは手抜きだらけ。みたいな。
子供の反応を見れば、普段はちゃんとやってないのがバレるのも同じw
639:
運動会や発表会のときだけ、張り切ってビデオ撮影していれば、
「いいパパね〜」なんて言ってもらえるしw 父親って、ホント楽でいいわ〜
640: 615 2012/02/14(火) 12:43:27.08 ID:boQsl3Cm
長々と居座って申し訳ない。
>>638さんのいう通りなんだと思う。
下ネタ連呼の他にもイタい発言・行動が色々あって、園から注意されると物凄く平身低頭で謝ったりする。
その場限り、その場しのぎですぐ繰り返すんだけど。
ドン引きを一目置かれてるに勘違いして、自分に酔ってる感じ。
現実、ブログと子育て自慢ありきで子どもは揃って問題児扱いされてるし。
そういやイクメン奥も料理自慢ですよ。奥は言わないんですが(単独で園にはめったに来ない)、イクメンパパが年中自慢しています。
『とんかつが絶品』と小一時間自慢されたうちの旦那は、『普通のとどう違うかわからなかった』と言ってましたが。
手っ取り早くブログ曝したいwww
けど、個人情報全開でやってるから曝せないwww
興味のある方は探してみてください。某ランキングでカテゴリー上位だそうなので。
では、長々と失礼しました。
641:
>>640
特定したwww
フェイク込みかと思ったがそうでもないんだね
642:

続き・詳細・画像をみる


どの子もみんなかわいいの。子だくさんな犬のお母さんの優しいまなざしったら!

アン・ハサウェイ、朝食を4回も作り直し要求 日本向けCM撮影時に

漫画のタイトルになってる人物が主役じゃない例

【衝撃画像】歌手・平井堅の1日がヤバすぎるwwwこれマジかよwwwwwww

【愕然】30才・年収700万で婚カツサイトに登録した結果wwwwwwwww

ラーメン屋で隣の奴がクチャラーだった時の絶望感

【下注意】子供もDQNな園のアドバイス厨イクメンパパがキモすぎる

お前らがやってるパスタのヴァリエーションを教えてくれ

【衝撃画像】歌手・平井堅の1日がヤバすぎるwwwこれマジかよwwwwwww

学生の頃、ゼミの先輩にキモメンな上に太ってて寡黙で周りから遠巻きにされてる人がいた。

お前ら長生きしたけりゃ自転車乗れよ 蘭教授「自転車に1時間乗れば、1時間寿命が延びる」

【画像】若かりし頃の渡辺直美wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先