ヤクザの組長のTwitter組長「明日は山口組本部にガサはいりまーす」←結果back

ヤクザの組長のTwitter組長「明日は山口組本部にガサはいりまーす」←結果


続き・詳細・画像をみる


兵庫県警は山口組とも朝鮮総連とも馴れ合ってうまくやってる素敵組織やで
警察頑張れ
消防の抜き打ち検査も事前に連絡くるしな
ペット業界はヤクザの仕切りってよく言うよなー
動物は儲かるらしい
ネコカフェもそうなんだろう
まだまだ闇は深い。
だが今回は日本の警察じゃなくアメリカが本気で動いてるからな。
安心してください!もちろんガサも税金で賄ってます^^
別に猫カフェとかメイドカフェとかに限らず飲食店はどの業態も一定の割合で暴力団と関係が有る
もちろん無関係のところもたくさんあるが、お前らが普段何も知らずに使ってる店も実は…なんて事は珍しくない
こんな馴れ合いだったら軍事国家になってMPが国内の治安を守った方がいいんじゃねーかと思ってきたよ。
これ見て警察内部に密通者いるとか言い出すのは本当にドラマの見すぎ
慣れ合いとか言い出すのは社会経験なさすぎ
公的機関が調査をするときは予め通知するに決まってんだろうが。税務調査や社会保険の調査だって同じ。
令状を持ってる場合はもちろん別な。
こんなの社会人なら当たり前の常識だろ
>>10
知らんわ。
刑事ドラマでよく見るのはいきなりやってきて令状かざしながら「てめぇら動くんじゃねぇ!」ってのしか知らねぇよ。
事前に通知してやるねは手入れ
不意討ちでするのがガサ入れな
>不意討ちでするのがガサ入れな
本来ガサ入れなのに手入れ状態になってるからな
風俗のとかもそうだけど本来抜き打ちのガサ入れだからな
でも丸々話が筒抜けになってるから
山口組と警察組は仲がいい組同士ってのは分かった
猫の画像が何の関係あるの?
オタクって気持ち悪いんだけど。
警察官なんか、
合法やくざと呼ばれる存在だ。
組織の中にはやくざにシンパシーを感じる刑事もいるんだよ。
今までなあなあでつきあってきたやくざと警察が簡単に袂を分かつことなどできるわけもない。
お前らが期待するほど警察は清廉な組織じゃないんだ。
これは兵庫県警だけじゃないぞ。
日本全国の警察の不祥事調べてみな。
あっちもこっちもみんな腐ってるから。
昔悪かったけど今は警察官とかいくらでもいるだろうに。
ヤクザと警察の関係はは岡っ引きと同心の時代からの歴史がある仲良し関係
この組長は何者なんだろう。英語も達者っぽいし。ヤケに達筆。知的レベルが明らかに高い。
警察官の不祥事が目立ちだすと
やたら警視庁24時とかをTVでやりだして
世間に警察官は頑張って社会に貢献してるアピールをし出す件。
そのうち893の脅しもツイッターで来るんじゃないか?
>>20
最近TV多いよね。
>>15 オタクって気持ち悪いんだけど。
宅見組にケンカ売ってんの?
何年か前に、事前通告なしの抜き打ち捜査は違法って判例出ちゃったからね
ほんとに抜き打ちで来るのは税務署くらいじゃ?衛生検査とかでも前もって教えてくれるし。
※16
でもお前と違って仕事してるからなぁ
変な時代だわ
一番漏れるの裁判所事務からでは
だから逮捕案件は変な時間に逮捕状をとって即拘束にするはず。4、5人だろうし。
法的に負けそうな案件は事前に知らせると思うよ警察も。
おとり捜査みたいな形になると裁判で負けるから。
立ち入り検査も裁判所の許可があるわけではないし双方の合意がないと立件できないはず。
がさ入れといいながら何の法律でやっているかわからないから
外からはよくわからない。
最強は国税査察官。
パチだけ三点方式黙認してる警察に何を期待してるんだよw
期待なんかしてないし早く滅んでほしい
国家権力には従わないけどヤクザの言う事は必要以上に聞く。そんなヤツいるからな。そういうのに限って手に負えない。規模の縮小とある程度のコントロール出来てれば必要なものだな。
パチが存在している限り警察の威信も糞も無い。そろそろ日本にもちゃんとした犯罪取り締まり機関が必要だよ。
民放で紹介してるペット関連の店の経営者も実はとんでもないんだろうなぁ。
店の従業員のクルマがそれなりのだったら気を付けようっと。
兵庫は野々村とかいるし 犯罪も多いし大変だねー 
通達してからガサ入れするのって意味あんの?
隠して終わりだろ…
映画「ダブルフェイス」かよ
若衆頭の妹が可愛すぎて辛い
「ガサ入れしまーす。いつものようにマスゴミ用に若い衆をちょっとイキらせてみます。」
警察とチョンヤクザの小芝居ですねw
過去にISISがツイッターやっていたのと同じ事だな。国際的にはテロリスト指定。
警察の浄化は日弁連を倒さないと無理なようだな。


続き・詳細・画像をみる


【京都】マツタケ採りの男性(83)滑落、死亡 鞍馬の山中

たまには純粋な愛車自慢なんていかが?

【画像】こういうえっちな体した女wwwwwwww

【野球】ベイスにグリエルが来ていれば何位だったのか

【youtuber】元少年A「酒鬼薔薇聖斗」 動画配信を開始wwwwwwwwしかも有料wwwwwwwwwwwwww

トヨタが2020年までに自動運転乗用車を路上にリリース予定

【朗報】テニスの王子様のヒロイン、完全に嫁ポジションに落ち着く

【朗報】五郎丸選手、ゲイの方々にも大人気

俺は親父の飯で育てられた。

VW 「ディーゼルやめて電気自動車作るわw」

警察から電話来てワロタwwwwwww

【動画】野球観戦に来た女子学生達 野球そっちのけで自撮りに夢中になりテレビ中継される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先