3年間放置、乳歯10本が根だけに 母子家庭の9歳back

3年間放置、乳歯10本が根だけに 母子家庭の9歳


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2015年10月14日 12:13 ID:5u1g3uEX0
景気回復しているなら中途の就職難続いてないと思うぞ
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2015年10月14日 12:22 ID:OvXoYPPy0
大半のお母さんが泣かれても子供のために無理矢理歯磨きさせてるよ
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2015年10月14日 12:28 ID:7p27qj.80
痛かっただろうな…そういうのは行政とかに頼っていいのに
税金払ってる対価として受けれるれっきとしたサービスなんだから
当人が馬鹿だと関係者が苦しむ
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2015年10月14日 12:33 ID:Lv4mbpHg0
虫歯になったら困るのにきっちり歯磨きをさせない親が悪いだろ
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2015年10月14日 12:46 ID:YSQsH69D0
母親は知的障害者かなんかでしょ?
子供はかわいそうだけど、親には全く同情できない。
こういう人にはきちんと保護者つけて管理しないと子供がかわいそう。
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2015年10月14日 12:52 ID:d45r5oR30
難病が何かは知らないが、身体または知能に何らかの異常があるんだろう。
その状態で歯磨きを嫌がる子を放置して「親が悪い」だけではいけないと思う。
それを適切に指導するための保健師であったり、医者なんじゃないのか?なんでも母親が出来ると思うんだったら、その他のありとあらゆる国家資格の意味がねぇって言ってもいいほどだ。
子供の通院などで車が必須⇒生活保護を諦める、っていう選択が出来るほど理性と知性はある母親なんだよ。お金がないことを恥じることの出来る人だったからこそ可哀想でしょうがない。
一部で公金好き勝手に使うバカもいれば、まっとうに生きて行き詰まる人もいるんだよ。
担任に文句言ってる奴もいるが、学校の教師は医者じゃないんだから歯磨き指導をゼロからするわけにいかないだろう。だったら歯科医師免許なんて要らないよって話になるだろう。
行政から恩恵を受け取るための手続きは本当にややこしい。どこに行けばいいのか何から話せばいいのか本当に分からないのが実情だ。そこからいい加減なんとかしろよ!職員が足りないんだったら閑職で囲碁将棋打ってるジジイどもを出してこい!
近所にもいるんだよ、似たようなケース。だから余計に腹が立つ。
学校も警察もご近所のおばちゃんも出来る限りのことはしてるんだ!あとは行政がなんとかしてやれよったくもー!!!っ!!!!!!!!!
そこも離婚してるが、父親は難病の子供を置いて逃げて、養育費なんて一切払ってねぇ。
同じケースじゃないことを祈るわ。


続き・詳細・画像をみる


五郎丸“拝みポーズ”モノマネに注文「研究足りない。立ってる指は4本」

【画像】この女子高生がCGとかマジ?

【ハンターハンター】ゲンスルーの念能力って欠陥能力だろwwww

【育児】「今日の晩御飯何?」を何度も聞いてくる息子にイライラしてしまう

明治時代の着物美少女の写真1枚がヤフオクに出品された結果wwww(※画像あり)

【悲報】9歳少女が78歳男性と結婚・・・・・

【サッカー】日本、イランと1-1ドロー 吉田痛恨のPK献上も本田クロスから武藤同点弾 南野代表デビュー

店員「らっしゃい!何しましょ?」 マミさん「いつもので」

ブタゴリラとか言う子供特有の残酷なアダ名

【悲報】ひまわり動画、秋アニメ「ワンパンマン」の担当決めで大荒れ

飛行ドローンの飛行試験が待ちきれずウズウズしている子犬たちの唐突な行動にビックリ!!

酔った勢いでプロポーズした結果www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先