3位壇蜜、2位深キョン!男が「キスしたい」女性芸能人1位は…back

3位壇蜜、2位深キョン!男が「キスしたい」女性芸能人1位は…


続き・詳細・画像をみる

1:
2015/10/9(金)2:00 Menjoy!
「この子とキスしてぇっ!」って男性に思わせるコトができれば、落としたも同然です。
外見がタイプだったり、ちょっとした仕草をキッカケとして女性に胸キュンしちゃう男性は少なくないはず。
キスは男女関係のスタート地点のようなものですし、オトコから超絶にキスしたい!って思われれるのは、モテ女子の特権かもしれません。
では、世の男性たちはどんな女性に「キスしてぇ?」と悶絶していると思いますか?
『美噛むプロジェクト』の調査によって、男性がキスを熱望している女性芸能人が明らかに。
さっそく、トップ3をご紹介します!
■3位:壇蜜
104人の30?40代男性に対し、“キスしたい女性芸能人”を質問したところ、3位には19.2%が選んだ壇蜜さんがランクインしたそう。
ミステリアスかつアンニュイな雰囲気をまとう女性に、キスの魅力を感じる男性って少なくなさそうです。
セクシーな雰囲気がある女性って、同性から見てもキスがうまそうな印象がありますよね。
■2位:深田恭子
同ランキングの2位には、24.0%が選んだ深田恭子さんがランクインしています。
かわいらしい雰囲気をもつ反面、セクシーなダイナマイトボディが魅力な女性には、その外見からもキスを迫りたくなる男性って多そうですものね!
セクシーすぎず、でもキュートすぎずちょうどいいバランスをもっている女性に、思わずキスしたくなっちゃうのが男ゴコロなのかも。
■1位:石原さとみ
そして、32.7%という圧倒的な男子が選びトップになったのは石原さとみさん。
モテを独占するかのような可愛い&キュートな女性らしさを兼ね備えた女性に対し、無条件にキスしたくなっちゃうオトコは少なくなさそう。
気になる彼にキスを誘って欲しい女子は、石原さんのような仕草を真似してみるのもいいかもしれません!
いかがですか?
キスは恋の始まりといってもいいほど、男女関係で大事なもの。
「トロけるようなキスで唇を奪われたいのっ!」という女子は、こんな芸能人たちの雰囲気を真似てみるのもよさそうですね。
http://www.men-joy.jp/archives/summary/197526
2:
山田菜々ちゃうんかい!
4:
予想通り石原さとみだった
7:
石原さとみは不動の1位でいいと思うが、
壇蜜と深キョンは微妙だなぁ。
10:
全員お色気あるし、納得の3人じゃねえかな
11:
本田望結
18:
>>11
これ
13:
なんとも順当な隙のないランキングだな
14:
深田はねーわ
19:
>>14
ガキだな、いやおっさんか
16:
綾瀬のアゴをかわしながらチュッチュしたい
17:
手塚里美
58:
>>17
俺は賀来千香子
103:
>>58
秋吉久美子で
21:
多分石原さとみだろうと思ったらその通りだった
3

続き・詳細・画像をみる


姉→sister 妹→sister なんやこの欠陥言語…

福島原発周囲20kmの現状ヤバすぎワロタ

出来た人間の鏡な嫁一族に、「俺くんが素晴らしい人でよかったね。」と言われるのが最近プレッシャーになってる。

スタジオジブリのタトゥーが海外で大人気!

【画像】ラーメン二郎で魚粉山盛りにした結果wwwwwwwwww

回転すし「銚子丸」、韓国産ヒラメを愛媛産と表記。食べた客が腹痛を起こす

【悲報】コンビニバイト始めたけどタバコ覚えられねえ

姉→sister 妹→sister なんやこの欠陥言語…

【後編】いい人のコトメが何故かムカつく。真の敵はDV夫かな…

クオリティ高すぎ!スタジオジブリのタトゥーが海外で大人気!

【画像】ラーメン二郎で魚粉山盛りにした結果wwwwwwwwww

おそロシア「おい日本。いつまでもアメ公のポチを続けるなら常任理事国入りはねーぞ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先