“ネクストブレイク美女”池田エライザの美貌&色気に驚きの声 「本当に可愛いやばいやばい」 (※画像あり)back

“ネクストブレイク美女”池田エライザの美貌&色気に驚きの声 「本当に可愛いやばいやばい」 (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
モデルで女優の池田エライザに注目が集まっている。
6日放送の日本テレビ系「さんま御殿3時間SP 最強2世&おブス軍団天海祐希も初参戦 SP」
(19:
藤田ニコルらと“イマドキ女子”代表としてトークを展開した。
池田はハーフで、現在19歳。
雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍する一方、SNSで公開する自撮り写真が「可愛い」と
話題になり“自撮りの神”として女子中高生の間で人気が爆発した。
口元をつまんで唇を尖らせる“エライザポーズ”を流行らせトレンドの発信源に。
また9月に公開された映画『映画 みんな!エスパーだよ!』では、パンチラをはじめ過激な描写にも
体当たりで挑み「“エロイザ”を解禁した」と話題を呼ぶなど、女優としても注目株。
8月に放送された日本テレビ系「スッキリ!!」(月?金、8:
ネクストブレークガールとして紹介された。
今回同番組初出演となった池田が自己紹介をし年齢を明かすと、19歳とは思えない大人っぽさに
共演者からは驚きの声。
成熟したルックスだけに、年配の人からは「あんた西麻布行ってるでしょとかよく言われます」と私生活も
派手なイメージを持たれがちだという悩みを明かし、「こう見えても結構地味で本を読むのが好き」と
真面目な素顔を訴えた。
さらに「共演で緊張する芸能人は?」という話題に及ぶと、今回の出演でさんまに会えることを
「お母さんに電話しました!」と報告。
スペイン系フィリピン人の母は「絶対に死ぬまでに会いたいのがロビン・ウィリアムズとさんまさん」と
以前から宣言していたと言い、さんまは池田の母からのラブコールに「(母親も)絶対に綺麗やん。
俺から行く言うといて!」とノリノリだった。
放送中のTwitterでは「池田エライザ可愛すぎて死にそう」「本当に可愛いやばいやばい」
「地上波でエライザ様拝めて幸せ」など魅了された声が殺到していた。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1007/mod_151007_7014485406.html
「さんま御殿」に出演した池田エライザ
【 池田エライザ 】
池田 エライザは日本の女性ファッションモデルである。
フィリピン出身。
エヴァーグリーン・クリエイティブ所属。
生年月日: 1996年4月16日 (19歳)
生まれ: フィリピン
身長: 169 cm
15:
この子のインスタの自撮り美人過ぎて別のこの写真と全くの別人なんだけど。
30:
>>15
そうなんだよね
インスタだと滅茶苦茶可愛いのに
実際映像見たらそうでも無かったりするモデルって多い
68:
>>15
だから「自撮りの神」なんだろ
16:
モデル上がりはもう結構です
21:
ハーフ多すぎだろ
もういいよ
18:
なんかもう全然新鮮味のない普通の顔過ぎてインパクトゼロ。
ただの「可愛い」じゃダメなんだよもう。
42:
どっちにしろしゃべりが面白く無いと売れないよ
105:
可愛いけどごり押しって言われるレベル
7

続き・詳細・画像をみる


伊藤園から国産の厳選玉露をつかった「お〜いお茶」発売 お値段税込み1080円

【UMA】牛とワニのハイブリッド生物が生まれる(画像あり)

痴漢って無罪の証明ができないと有罪ってマジ?

赤ちゃんがギャン泣きしてるのに2時間も気付かず寝てたら児相を呼ばれた。もう二度と眠れないよ

ハンデがあって成功してるってだけで尊敬するよね

【画像】TBS宇垣美里アナ(24)って可愛すぎじゃね?

【3/3】キチ義父と絶縁できたのにまだ同居したがってる夫と離婚したい

【画像】上重アナがおかずクラブのオカリナとキスwwwwwwwwwwww

ニュートリノ「毎秒数百億お前の身体を貫通しとる」

ガッキー(27)まだまだイケる(※画像あり)

ニュートリノ「毎秒数百億お前の身体を貫通しとる」

【画像】この漫画のシーンワロタwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先