痴漢って無罪の証明ができないと有罪ってマジ?back

痴漢って無罪の証明ができないと有罪ってマジ?


続き・詳細・画像をみる

1:

これでは法治国家とか言えんな。韓国と変わらん。

- 2:

こんな問題無視し続けているだなんて
これじゃあ法治国家じゃなくて放置国家だな

- 3:

裁判官「99割殺しただろうけど証拠がない。疑わしきは罰せず!無罪!」
裁判官「痴漢免罪ぽいけど証拠ない。疑わしくもないけど罰する!有罪!」

- 4:

そもそもまともな裁判でも
日記とかが証拠になるガバガバ具合だからな
いくらでも偽造できるやんけ・・・

- 5:

おばさんのバッグがケ,ツにあたっとるけどこちとら我慢してんだよ!!

- 6:

例えば井脇ノブ子が「この人痴漢です」と佐藤健を連れてきた場合にも痴漢は成立するのかね?

- 7:

物理的な不可能なことが判明→有罪
本当にやってないことが判明→痴漢としては無罪→勘違いさせた罪で罰金くらう
良くてこれだからな。

- 8:

※1
こと痴漢に関してだけなら韓国以下だわ

- 9:

なんか間違えてるやつ多いけど
免罪(めんざい)じゃなくて冤罪(えんざい)だからな。
「痴漢冤罪に文句をいうやつはアホばかり」だと思われるから直してくれ。

- 10:

帰化系が痴漢冤罪してるのを得意げにアップしてるのがあったよな
そいつデモとかもしてたような

- 11:

こんなん悪魔の証明と同じだわ


- 12:

俺の友達は一流大学に入って、一流企業に就職してエリートコースへ。
しかし、同期のライバルよりも先に出世したことを怨まれて、そいつが彼女を使って友達を痴漢にしたて上げた。
遅い時間に帰ったので、車両にはあまり人がいない中で、畜生が近寄ってきて急に叫ばれたらしい。
裁判でも相手側の言っていることが色々不備があったにもかかわらず「痴漢に及ぶ事は可能であった」「衣服等から痕跡は発見されなかったが触っていないことを確実に保障できる証拠が無い」「空いている電車内では女性ともっと距離を置くことができたはず」との理由で有罪。
内容にあいまいな点が多すぎることから執行猶予はついたけど会社は当然解雇、嫁とは離婚(嫁には信用されたが、友達のほうから別れを切り出したらしい)
免罪事件を企てたヤツはいまや幹部。
痴漢冤罪は99.99%成功するテロ行為。

- 13:

触った証拠が無くても証言だけで罰せられるってのもあるからなぁ。
警察の初期対応がクソの場合と、女性が証拠の提示を拒否する場合があるけど
声をあげたからには最後まで責任をもって証明するべきだよな…

- 14:

これが怖くて片道十キロ以上をチャリ通勤
肉体労働だから腰痛再発とかヤバいのなんの

- 15:

バカか。有ると言うやつが証拠を用意しなければいけないのだよ。無いというやつが証拠を持っている訳がなかろう。

- 16:

※14
肉体労働でそんな通勤が出来るならそれなりにマッチョだろ?
ホ.モに痴漢されるかもしれないけど痴漢商売やってる女はビビって近づきもしないと思うから安心して電車乗っていいよ。

- 17:

電車に乗るやつが悪い、自己責任

- 18:

痴漢に限らずDVなんかも同じ
DVをしていない証拠を求められるよ

- 19:

17みたいな奴って痴漢に限らず自分が同じような目にあったときに同じこと言えるんだろうかと思うわ

- 20:

毎回思うが、これを使えば電車に乗る在日を全員合法的に倒せるじゃん。

- 21:

してない証明ってどうすんだよ
産まれてから現在に至るまでずっと自分をビデオに撮り続けてそれを見せるレベルじゃん
無理ゲー

- 22:

両手で吊り革持ってた人も痴漢有罪にされてたな・・・

- 23:

本来なら裁判官がきちんと判断しなくちゃいけないはずだけど
裁判官になった途端に判断能力が小学生になる呪いでもあるのか知らないけどヤバイくらい判断能力が衰える。

- 24:

大嘘。
無罪の証明できても有罪。

- 25:

最近は減少傾向にあるが、まだまだ事実であることが悲しい

- 2

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】口径88ミリ(※ 参考 : 44マグナム=11.2ミリ)の銃で人間を撃ったらこうなる

与党議員のもとに安保反対派から連日の嫌がらせFAX 1日で用紙厚さ15cm分

ライオンも大切な人を忘れなかった。育ての親と再会したライオンのはしゃぎっぷりといったら!「噛んでないっすよ」

意識低い系ラーメン屋の魅力

例の火事動画本人が削除申請してて草

休日にブラック企業の面接に行ってストレス発散するの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

北川景子の結婚で嵐・櫻井翔の「櫻井翔縁結びの神」説が濃厚に…共演した女優3人が今年結婚へ

二日酔いがやばい、おまえらは二日酔いになったらどうやって乗り切ってる?

蛭子能収の人生相談「中2の娘が漫画家になると夢ばかり語っています。このままではろくな人にならない気がして…」

【悲報】酔った勢いで21歳のブスとラブホに入ってパンツまで脱がしたった結果wwwwww

今季ネタにもならなかったダメ助っ人

【動画】大洪水を生き延びるために何千匹ものアリが集結してイカダを作っているのが発見される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先