自民党が新国立の建設中止を検討「競技は日産スタジアムと埼玉スタジアム、開会式は街中でやればいい」back

自民党が新国立の建設中止を検討「競技は日産スタジアムと埼玉スタジアム、開会式は街中でやればいい」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.おーるじゃんるな名無しさん
3. 2015年10月07日 10:44
4. どうなるのかな、霞ヶ丘の広大な空き地。
5.
6. 2.名無しパン
7. 2015年10月07日 10:47
8. 旧国立改修しても狭いうえに費用も莫大で何のメリットも無いぞ
9.
10. 3.名無しパン
11. 2015年10月07日 11:10
12. 溶けだした核燃料も回収できてないのにオリンピック誘致&決定に浮かれてた奴らの金で勝手にやってろよ
13.
14. 4.名無しパン
15. 2015年10月07日 11:23
16. 売国河野一族にそんな事決めさせるなや
17.
18. 5.名無しのプログラマー
19. 2015年10月07日 11:38
20. つうか、河野が大臣ってバカ安倍。
21.
22. 6.名無しパン
23. 2015年10月07日 11:40
24. 国威っつーか客をもてなすロビーみたいな側面もあるから
多少ド派手じゃないと不味いんだよね…
それが出来ないならそもそも立候補スンナ。と
25.
26. 7.名無しパン
27. 2015年10月07日 11:45
2

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ワイのヒザ猫に占領される

【画像】安倍なつみのおっぱいwwwwwwwww

茂木健一郎氏 「日本人がノーベル賞を取った!と騒ぐことはずっと不快でしてね」

【野球】阪神 金本氏招聘失敗なら岡田氏に即シフトチェンジ

三大東京の闇地域 「町田市」と「大田区」、もう一つは?

スピーカーにバッテリーも内蔵の持ち運べるレコードプレイヤー

女子高生起業家の椎木里佳さん、イケメンに壁ドンされるも全てカメラ目線(※画像あり)

茂木健一郎「日本人がノーベル賞取ったと馬鹿みたいに騒いでるのが不快。お前らは何も考えてないんだから騒ぐな。」

【悲報】漫画家の1週間のタイムスケジュールwwwww

【GIF】ジャンルは何でもええから暇つぶしになるgif貼ってけ

友達がいすゞから内定貰っててワロタ

お前ら忘れてると思うけど、今回ノーベル賞のニュートリノ研究、蓮舫と民主が「事業仕分」した施設だぞ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先