【衝撃】彼の家に遊びに行ったら後ろから急に抑え込まれ湿った布で顔を擦られたback

【衝撃】彼の家に遊びに行ったら後ろから急に抑え込まれ湿った布で顔を擦られた


続き・詳細・画像をみる


彼氏の家に遊びに行った。
「お茶持ってくるから待ってて」と彼氏に言われ、携帯で2ちゃんしてたら、
急に後ろから顔を布で、体を腕で押さえこまれた。
もがもが暴れてたら「痛い目にあいたくなきゃ動くなよ」と彼氏に言われ血の気がひいた。
クロロホルムだ!吸い込んだら気絶して、
気絶してる最中に何かされるんだ!と思い、必死で息を止める私。
しめった布で顔をごしごし拭かれた。
メイク落とされた。
顔をじろじろ見て「よかったーあんまり変わらないんだね」とニコニコ顔の彼氏。
パニックだったが、肌色と黒と薄ピンクに汚れた布を持つ彼氏を見て何となく理解した。
顔痛いし目痛いしでブチ切れたら、
「だってすっぴん見たかったんだもん」と悪びれない態度。
言ってくれればいつでも見せたのにと怒ると、
「それじゃ本当にすっぴん見せてくれるかどうかわからないから」
彼氏にすっぴん見せられない子なんてそんなに居ないだろう。
「いやーでもブスじゃなくてよかった」と言うので
「ブスだったらどうしてたの?」と聞いたら、
「蹴り飛ばすかなw」と答えたので彼氏を立たせて、
股間を思いきり蹴り飛ばした。
彼氏「あ…ぐぅ…」
私「ブッサイクだったんで蹴り飛ばしました」
うずくまる彼氏に、己の不細工さを棚にあげるなと散々罵倒して、
それでも気が治まらなかったので何回か蹴り飛ばしてから帰った。
今メールが凄いきてるけどほんとうざい。
265: 恋人は
>>264
乙。
最低の彼氏だな。
別れるんでしょ?
266: 恋人は
文面さらしてほしいが、それはロミヲメール案件になるのかな?
復縁要請じゃなくてひたすらの罵倒文なら、スレ違いでもないから
アホ元彼の言い分をここで投下しても大丈夫じゃないかな。
おっと現在進行形修羅場は休憩所へ、だったか。めんどくせ。
267: 恋人は
>>264
彼氏糞すぎでしょ
別れていいレベル
269: 恋人は
>>265
もちろん。
>>266
罵倒メールが来てたときに「死ね、もう別れる、連絡してくるな死ね」と送ったら、謝罪メールに変わった。
ロミオメールって何?
くさい愛の言葉を囁いたメール?
270: 恋人は
最低な彼氏だなGJ
つきあい浅かったのかな
それとも異常さを周到に隠してたの?
271: 恋人は
>>269
「くさい愛の言葉」でだいたい合ってるw
ロミオメールに含まれてるもっと奥深いニュアンスはググってみれ。
謝罪メールって、まあ謝罪なんだろうけど結局は「また僕チンと付き合って」
って要求なん?
272: 恋人は
>>270
彼氏はネラーでオタク。お互い様だけど。
オタクはオタクでもキモヲタだとは知らんかったわ。
化粧動画や化粧前後が劇的に違う画像見て不安になったらしい。
彼氏からしたら悪ふざけレベルのものでこんなことで別れるのはおかしいんだと主張してきてるわ。
無理矢理擦られたからマスカラとか睫毛が目に入って超痛いんだけど。
273: 恋人は
>>264
災難だったなー乙。
いくら不安になったからって、いきなりあんな手段を取る人は恐い。
DV気質あるだろうし、さっさとわかって別れられて良かったね。
どれくらい付き合ってたの?
274: 恋人は
一月半かな。
9月の半ばに付き合ったから。
まだ目が痛い。
ムカついてムカついて眠れない。
法律が許してくれるなら2、3本骨引っこ抜いてバキバキ折ってから戻してやりたい。
275: 恋人は
>>272
共通の友人がいるなら今のうちに愚痴メール送って根回ししとけ。
276: 恋人は
ていうか彼氏はメイク落としシート?どうやって用意したのかね。
わざわざ買ったりして用意したとか?
あなたが置いていたものならそれだろうけど、今までスッピン見せたことないようだからそれはないとして。
前カノが残して行ったものか、、、
現在進行形の女がいるか、、、
278: 恋人は
>>276
シートじゃなくて、ただのぬれ布巾でしょ
だからマスカラが中途半端に取れて、目がイタイイタイと
最低男のレッテルをはらせるべく、根回しは大切
279: 恋人は
>>276
そんなもの持ってるわけない、知らない男と読み取れる。
ただの湿った布だろうね。
280: 恋人は
化粧品は油で乳化させないと落ちないのに
その辺の基礎知識も知らないで濡れ雑巾でゴシゴシなんて真性キチガイだな
281: 恋人は
化粧動画だって元々のつくりが悪くない子ばっかりじゃねーか
眉剃ってるせいですっぴん顔がぱっと見いかつく見える子がいるくらいで
あれ見て化粧でブス→美人に大変身!だと思ってるアホは眼科行け、だ
282: 恋人は
>>274
書き忘れ。目は大丈夫?まだ痛むなら眼科行った方がいいかもよ
無理矢理こすられて角膜に傷がついてたりしたら大変だし
283: 恋人は
肌荒れしやすくて肌には人一倍気を使ってるからそんなことされたら私も間違いなくぶちギレるだろうな…
ただの濡れタオルでごしごしとか想像しただけで嫌だ…
ほんとお疲れさまでした。
すっぴん見せられない人ってギャルとかキャバ嬢さんとかみたいにアイメイクが濃い人ぐらいだと思う。
285: 恋人は
私も眼科行った方がいいと思う。
目薬だけでも違うし。
もし角膜とか傷ついてたら、多少費用はかかるけど、診断書もらっておいで。
暴行の証拠になるから。
299: 恋人は
>>274
たとえ目がたいしたケガじゃなかったとしても、
目医者行って診断書もらった方がいいよ。
診断書あれば傷害(デートDV)で被害届出せる。
冗談だったのに!とか逆ギレするような人は、
今後もつきまとったり暴力でなんかしたりしてくる可能性大。
その時に、診断書や被害届で前科があればすぐ接触禁止にできるよ。
305: 恋人は
すっぴんがブスだったなら蹴り飛ばすとか言ってるからな
むしろ化粧を取る権利が俺にはあると思ってそうだ
正義は我にあり的な
何が悪いのか一切解ってなさそう
306: 恋人は
化粧なんてして俺を騙してるのが悪いんだよ!みたいな?
308: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


上沼恵美子が吹石一恵を「美人ではない」と発言 ネットで論争勃発

3人のDQNに一人で飛び掛っていったDQNがいたらしい。

【悲報】ワイ、明日から29泊の治験

科学者がまた体を張った。350万年前の細菌を自らに注射し病気知らずの屈強な体を手に入れたと主張(ロシア)

アベ総理って最近の首相じゃ海外で存在感凄いのに日本人に嫌われてるよね

64のコントローラー開発したやつってさ

味覚が良いせいで友人に嫌われたwww

【衝撃画像】愛子様、ティガレックスとお戯れなさるwwwwwww

3人のDQNに一人で飛び掛っていったDQNがいたらしい。

就寝中の深夜に猫は布団の上の股間で寝る

『干物妹!うまるちゃん』12話(最終回)感想 最後までほっこりさせてくれるいい最終回!

シンジ「そんな…出来っこないよ! 僕がISに乗れるわけないよっ!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先