【画像】これはカワイイ!現実世界でトムとジェリーが発見される!back

【画像】これはカワイイ!現実世界でトムとジェリーが発見される!


続き・詳細・画像をみる

1:
あの有名なアニメ、トムとジェリーのように猫とネズミは友達になることができるのです。
もしこの2匹が喧嘩をすれば、どちらが勝つかは明確でしょう。
しかし、この2匹はカメラの前で楽しそうに遊び、とても仲よくしています。
この心温まる写真はアイルランド、メイヨー州に住む飼い主の
ポール・ミレイさんにより撮影されました。2歳の猫、
ララは2匹が不倶戴天の敵ということを忘れてしまっているようです。
ララはこの新しい友達と20分以上、ミレイさんの庭で遊んでいました。
http://www.funny-us.com/archives/44393427.html
【動画あり】日曜だしトムとジェリーの神回で打線組んでみた!
http://world-fusigi.net/archives/8026003.html
1:
19:
45:
>>19
止めろよ。最初のプルプルしながら打撃するところで吹いてしまう。
83:
>>19www
24:
これは猫の本能的に無理があると思うわ
29:
谷幹一がナレーションで西はじめがトムだったやつを越える作品はないね
64:
>>29
皆さん、今日のトムとジェリー、いかがでしたか?
次回もどうか楽しみに待っていてくださいねぇ。
それではここで、次回の予告編を時間まで、ご一緒に見ましょう
37:
ほとんど言語を発しないトムの声を勉三さんで吹き替えることほど意味のない行為は世の中なかなかない
43:
>>37
オリジナルは高度なパントマイムアニメだからな。
喋らずに行動と表情と音楽ですべてを説明してる。
日本のアニメーターが80年かけても追いつけないよ。
42:
ふざけんな。
トムとジェリーがなかよしなんてトムとジェリーじゃねえわ。
44:
なかよくけんかしな
46:
佐賀銀行のキャラクター
47:
今の子供はトムとジェリー知らんのだろうな
こういう優良コンテンツはずっと再放送していくべきなのに
51:
追いかけっこして壁に猫型の穴を開けるんだな。
54:
トムトトニャーゴ ジェリー ジェリー ジェリー チュー!
55:
冬の夜話は絵も話も最高傑作
71:
トムが虐められてかわいそうだから子供心にジェリーが嫌いだったわ
たまにトムが勝つと嬉しかったなあ
13:
天国に行ったコピペはまだなし
79:
天国の話は泣いた
https://youtu.be/9A4oUtS-lm0
81:
京都の某ラーメン屋で店内VTRで、トムとジェリー流れてるんだが、めちゃくちゃ面白い。ラーメン待ち時間が一瞬に感じる。
39:
トムとジェリーって友達だったの?
いつも猫がネズミ追いかけ回してた気がするが。
4

続き・詳細・画像をみる


金田朋子の普段のキャラがテレビと違いすぎると話題wwww

ユニセフ「イエメンでは、1000万人の子供たちが人道支援を必要としています」

正直吹石一恵と結婚って全然羨ましくないよな

【ご近所】隣に越してきた人に「うちより広いんだから荷物置かせろ」と言われた

元AKB48・河西智美の“密着”バスツアーは神イベントだったwwwwww

娘の名付けのきっかけが嫁の姉(聴覚障害者)の一言だと知って両親が「障害者の名付けは縁起が悪い」と言い出した

過酷な冒険の旅で出会った1匹の小犬

【画像】スポーツ選手の身長を比較してみたwwwwwwwwwww

優先席で携帯OKへ 関東

【画像】プレミアエロゲが付録になる時代wwwwwwwwwwwwww

ゲームクリエイター目指したいんだがどうなんだ?

【悲報】紅茶飲料、いつのまにか人工甘味料まみれに

back 過去ログ 削除依頼&連絡先