勇者「結婚して子どもできてマイホームまで購入したんですよ!?」back

勇者「結婚して子どもできてマイホームまで購入したんですよ!?」


続き・詳細・画像をみる

8:
8:
 水を出しっ放しにするなとまた妻に怒られる。
9:
  家を出るとき、いってきますと息子にチュー。いつまでしてくれるだろうか。
12:
 年々、手抜きに拍車がかかっている気がするが、もちろん妻には言わない。
 時間をつぶすためにまた『勇者の剣』を磨く。
13:
15:
 小遣いが少ないので、水しか飲まないで出る。店員の目線が痛い。
 店を出てとりあえずは『勇者の剣』を磨く。
15:
 めんどくさくなって『勇者の剣』で草を燃やす。
17:
 今日あったことを語る。よく見たら全然知らない人の墓だった。
18:
19:
20:
20:
2

続き・詳細・画像をみる


【野球】マエケンがいなくなった広島

カレー屋のナンでかすぎwww

【話題】ヤクザかよ! アリさんマークの引っ越し社の対応がヤバイ。抗議に来た労働組合への対応一部始終

青春ディストピア映画『ターボキッド』の監督にインタビュー&特別映像

【悲報】フジテレビ「ごきげんよう」終了のお知らせ・・・・・・

指原 今度はジャニーズと真剣交際wwwwwwwwwwwwwwwwww

遺族のせいで見舞いにいけなかったと遺族に向かって言い訳するバカがいるとは思わなかったわ

アンリアルエンジン4の世界にダース・ベイダーが降臨

日本人「なぜ日本は世界中から尊敬されるのか」 ←これマジ?

「やめてくんないかな、そういうの呼ぶの」デリヘル嬢を呼んだ岡村隆史、同じマンションに住んでいた福山雅治から叱られる

青年「俺のオヤジは元勇者だけど全く尊敬できない」

日本一ソフトウェア『夜廻(よまわり)』、システム紹介ムービーが公開

back 過去ログ 削除依頼&連絡先