【画像】猫を引き取ってから人生楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwback

【画像】猫を引き取ってから人生楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
里親募集にまんまとつられて親に黙って勝手に引き取ってやったぜwww
家に帰ると家族みんなに大歓迎されておりました。
初日
不安そう
二日目
まだ慣れない様子で、部屋の隅で寝てました。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1443100070/
このロデオに跨がってるビキニ美女がエロすぎる【動画】
【H注意】不倫サイトのスキャンダルで女とヤリまくったった結果wwwwwwwww
【H注意】完全エロ目的で、駅で酔っ払ったギャルを介抱したった結果wwwwww
【過激画像】このマンガの女子高生のえろえろフェロモンやば杉ワロタwwwwww
あの有名アプリのエロ画像で抜きまくった結果wwwwwwwww
【胸糞注意】嫁『息子は失明してるんですよ、まだ見えてます?ちゃんと潰さないと。』 浮気女「ピクピク...」 嫁『性器も潰さないとね。..グッチャァ!』 → 俺の浮気が招いた結果..
【衝撃】急に家に押しかけて来たママ友達がマジキチ過ぎる奇行にwwwwwwwwww
2:
生き物苦手板に行こう(提案)
5:
>>2
生き物大好き!
8:
また数日後
やっと慣れて俺の膝で寝るようになりました
んでこのしっぽと足がたまらんのです。
>>5
美人でしょ〜
もっと美しくなるよ!
4:
ハイパー美人さん
6:
ああ、そうだな。
俺も猫5匹引き取って育ててる。
当初は怪しまれてしばらく監視されていたけど、その人とも親しくなった。
もう11年目だよ。動物がいる生活は良いね。
10:
爪とぎのし付けはしっかりな
うちの壁紙はぼろぼろだよ
12:
>>10
この子は爪とぎは家ではしない子だな!
外に置いてある木だけでしかやらないんだよ!
11:
爪研ぎはやるヤツとやらないヤツがいるんだよ。
やらないヤツはいつまでたってもやらないよw
爪研ぎを真似して覚えるヤツもいる。
こういう 個性 面白いよな。
12:
>>11
爪とぎはしないけど、噛み癖がなかなか治らなかったな〜〜
13:
一週間くらいしたら完全に慣れて、部屋で遊びまわりはじめた!
んで、俺の邪魔をするかのようにパソコンデスクで寝る始末
14:
かわええ
19:
>>14
だろ!
15:
ポルノだな
19:
>>15
合法なんで!!
16:
トイレはちゃんとする?
19:
>>16
おしっこは2週間くらいかかったかな!
最初は俺のソファーを尿まみれにされたよ笑
17:
超可愛い…
18:
寝続けます。
んで、膝の上に下したらこれ
んで起きてもかわいい
20:
うちのも見てくれ。
腕枕で寝るんだぜ。
21:
このこはなぜか俺の目玉の動きが気になるらしくて、よく目を見てくる猫でね
寝てたらまぶた噛まれたことあるし笑
そして必殺!
>>20
かわいいなぁ…
安心しきった目だ…
31:
>>21
これはおてんばそうなコだね(おまけに美人猫)
うちのやんちゃ坊主と雰囲気が似てるもん
子猫はやんちゃならやんちゃほど可愛い
22:
俺も猫飼いたいわ〜
ふてぶてしい野良に挨拶するだけの毎日だよ
23:
>>22
なんて態度だよwwww
26:
>>23
俺も野良(餌付けはされてる)がこんな格好するとは思わなかった
近所で何世帯も猫一家いるみたいだけど今年入ってからみんな去勢されはじめたからちょっとずつ減ってくんだろうな
24:
うわああああああああ
モフモフしてええええええ
25:
1のヌコめっちゃかわえええええええ
29:
いつも通りPCの前
これは一番かわいいかも
犬も参戦!
小さい猫を見て不安そう
44:
>>29
犬まで可愛かった!
30:
このかごが定位置になりつつある
んで犬とはもう仲良し。
ポン
32:
>>30
3枚目可愛すぎるだろ…
45:
>>30
2枚目は保存した
33:
子猫だからか顔がちょっとキツく感じるなぁ
うちの猫さん
34:
こんなに可愛がられて幸せな猫ちゃんだね
うちは捨て猫を拾った
最初は風邪を引いてて元気なかったけど、今は元気いっぱいで家中を走り回ってるよ
36:
さてこのあたりから急に大きくなってきます!
カメラ目線得意
外デビュー
ちょっと不安そう
でも犬と戯れて安心
46:
>>36
大きくなってるww
猫と犬が仲良しなのはいいなぁ
61:
>>36
なんで外飼いなんだよ
62:
>>61
それは俺も思ったw
37:
優しそうなワンコやなw
40:
良スレ
41:
可愛過ぎて死にたくなる
58:
立つ
お気に入りのかごを噛む
やっぱりかごが好き
67:
>>58
1枚目ワロタwww
59:
この写真が最高。
これ以上はないレヴェル
68:
>>59
保存した!
72:
たっぷり撫でてもらった後のドヤ顔むかつくw
普段はこんなにセクシーでキュートなのに
73:
くそかわええw毛並みもめちゃくちゃ綺麗w
69:
いいカメラ使ってるのかな?
一眼レフ欲しい
75:
カメラはPanasonicのGF-1っていうカメラです!
今はもう少しいいカメラを使い始めました!
76:
えー、この写真を境に、
あれ?君誰?
っていうレベルで太っていきます。
77:
誰かと入れ替わったの?
っていうレベルのでかさになりました!
保護色
78:
メスだと思ってたらオスでした。
アマゾン大好き
79:
犬猫雪中外遊び
目標発見
80:
確保
返り討ち
返り討ち返り討ち
81:
隠れる。
すっかりデブ
82:
奇襲!
カメラが追いつけない!
また奇襲
今度は確保!
83:
しかしかわされる。
やり損ねたときの顔
逆に犬のほうから奇襲!
でかいのには勝てねぇやと撤収
84:
雪が楽しいみたい
と、油断させといて雪山の影から
この躍動感
85:
夜の犬の庭さんぽにもついてきます。
わざわざドアを自分であけてまでついてくるんです。
そして雪の上でも余裕の毛づくろい
86:
でも寒いからすぐに帰ります。
お気に入りの爪とぎ段ボール
眠くなったら膝
可と思ったら背もたれでこの顔
90:
>>86
3枚目wバランスドヤw
87:
とりあえず今日はこれで最後かな。
仲いいね
8

続き・詳細・画像をみる


映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』初日舞台挨拶決定!@TOHOシネマズ新宿

意識高い系しかいない野球部にありがちなこと

アリさんマークの引越社の抗議への対応wwww

マエケン1500投球回wwwwwwwwwwww

【動物GIF画像62枚】ネッコ「お、ご飯きたやんけ」

『HUNTER×HUNTER』ハンターハンターメイン4人の強さランクってどうなってるの?

back 削除依頼&連絡先