【画像】中学の先生がキレた件wwwwwwwwwwwwwwback

【画像】中学の先生がキレた件wwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 09:17 ID:F3cL.SGf0
センセのイライラMAXが伝わっては来るなww
2. 名前:名無し投稿日:2015年10月02日 09:25 ID:X3GuVaYI0
偏差値60くらいありそう。
底辺校だったらガムなんてそこら辺に落ちてていちいち教師がこんな張り紙張る事もなく諦めてるだろうし。
3. 名前:名無し投稿日:2015年10月02日 09:45 ID:R7oI5Vf70
ガイジ高校のやつらだと読めねーだろこれ
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 09:46 ID:HpszMBgU0
高校なら退学でいいだろ
それが一番効く
5. 名前:名無し投稿日:2015年10月02日 09:53 ID:wdGOrXQZ0

ガム吐いた程度で退学にできるわけねーだろ。バカか。
もう少し考えてもの言えや
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 09:55 ID:Y8Am0aiG0
教師がこんな口調じゃ・・・とか責任転嫁してる奴って
自分がアスペって気付いてくれてるのかな?
話題が変わっちゃってるんだよw
7. 名前:ななし投稿日:2015年10月02日 10:05 ID:4PqKrd6k0
本気で頭に来て書いたんだろうけど、これ読んで止めようと思う奴なんているかなあ
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 10:07 ID:jWS.Cebf0
俺偏差値40の底辺校だったけどガム吐いてる奴はおろかトイレは綺麗だったよ タバコ吸ったりパコったりはするけど皆バレないようにする程度の知恵はあったな
もっと下だったら違うんだろうか
9. 名前:あ投稿日:2015年10月02日 10:17 ID:t3qTNLrX0
この貼り紙を読んで「ムカッ!」ときたヤツは総じてクズ。
10. 名前:投稿日:2015年10月02日 10:37 ID:4y4iiiCH0
中堅からやや上位校って感じ
学年トップ数人が早慶行くレベル
11. 名前:海の人投稿日:2015年10月02日 10:58 ID:bu9i7Sxb0
うちやとトイレ使用止めやな
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 11:20 ID:tZtm0GBK0
おれんとこの底辺高校だったら 笑いながら吐き捨て続けるレベル
13. 名前:名無し投稿日:2015年10月02日 11:50 ID:4oXrhNNf0
神奈川県立磯子高等学校
公立/共学/偏差値 46
14. 名前:名無し投稿日:2015年10月02日 11:53 ID:r8meF5Z.O
第三亀戸中学教師の伊藤泰幸もすぐ火病起こす在日パワハラ癇癪持ちジジイだな
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 12:09 ID:Bd8FoadT0
まぁもうちょっと言葉選べよと思うが
今の教師はストレスもマッハなんだろうなとも思う
16. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 12:10 ID:TGS03FU90
意外と効果あったりしそうだよな
17. 名前:投稿日:2015年10月02日 12:32 ID:4dQfG4Fv0
この文章には笑ったが、注意されてるバカには笑えんな
便所にガム吐き捨てるとかあと何年その学校にいるのか知らんがこれから何度も使うところにそんなことする意味がわからん
18. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 12:33 ID:739cppPH0
>教師がこんな文章書いてる時点でこの学校のレベルの低さが伺える
教師をここまで苛つかせるバカの存在が一番の問題点だろ?
本スレのコイツみたいな奴だろうな。
19. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年10月02日 12:35 ID:bUUAwwky0
こういうスレ見るたびに教師にも同級生にも恵まれたと思う。
学校に感謝だわ。
2

続き・詳細・画像をみる


【朗報】俺氏、内定式後に彼氏と別れたばかりの同期Eカップ女との慰めセックスを楽しむ

【悲報】SEKAI NO OWARI、オワコンになる・・・・・・

つんくのサインの書き方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ミステリー小説の表紙がラノベみたいになる

「一生独身でOK」20〜30代男なんと4割も

スズキ、マイティボーイ復活?

「母親と彼女、どっちを先に助けるべき?」 ネットで話題のテーマ、中国司法試験に登場

約10年働いた俺の退職金の額が酷いwww

【朗報】ToLOVEるのリトさん、またエロの限界を攻める

【画像】天下一品の行列をご覧下さい

説得交渉の末猫と友好条約を結んだやり手のネズミ(アイルランド)

とうとう明日ひぃばぁさんが100歳になる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先