【豹変】彼の携帯に友人Aからのラブラブメール発見。A子を問い詰めると発狂しだしたback

【豹変】彼の携帯に友人Aからのラブラブメール発見。A子を問い詰めると発狂しだした


続き・詳細・画像をみる


A子馬鹿すぎる
910: 恋人は
彼男の言い訳に期待
911: 5/7 2010/10/20(水) 02:19:46 ID:L0e1g/TJO
早裏切ったA子には頭にきたけど放置
散々彼男には説教
「A子となんとなくいい感じでA子も自分を気になってるのかな?って感じで調子に乗ってメールしたりしてた。
付き合うとかそんなつもりは全くなかった」と謝り、誠意を見せると次の日には番号とメルアドを変えA子の連絡先も消し2度とそんな事はしないので別れないでほしい。と改めて謝罪してきたので、許した
A子の最後の裏切りには腹がたったけど、そんな奴の事は忘れようって感じで割り切る事にした
次の月、私子は久しぶりに地元に帰省、B子の家に泊まりに行く。
布団に入りながら雑談してるとそこでA子の話題に
B子がA子から話を聞いていたのは知っていたので、まぁ〜二人共悪いし、むかつくけど仕方ない。とあまり思い出したくないから話を変えようとする私子。
B子「しかし、彼男も私子にベタ惚れなのにA子とどうしようとしてたんだろ?しかもA子にしつこくしたらめんどくさいって誰でもわかりそうなのに〜」
ん?しつこく?
気になった私子「A子に何て聞いたの?」
すると出るわ出るわ、嘘八百
A子からは一切連絡していないのに彼男がしつこくて困っている
ストーカーの様で気持ち悪い
私子が可哀想で誰にも言えなかった
私子が本当の事を知ったら可哀想だからと口止めしていた
しかも関係無い高校の同級生他、多人数にわざわざ触れ回ったらしい
自分が悪者にならない様全て根回ししていたんです。
メールの内容にしても積極的だったのはA子
しつこくされて困っていたなんて嘘だし
ハートたっぷりのメールなど都合の悪い話は周りには一切せず
怒りが限界だったのでA子を呼び出す事に
913: 恋人は
地元でやられたら困るね
916: 6/7 2010/10/20(水) 02:24:27 ID:L0e1g/TJO
今、帰省しててA子に話がある。仕事終わったら時間取って。とメール
仕事後でと言ったけど、何の話か気になるからすぐ行く!と本当にすぐ来た。
早朝6時、A子の車に乗り話を切り出す
私子「あのさ今B子からみんなに話した話を聞いたけどどーゆーつもり?
そりゃ彼男も悪いけどみんなに嘘いい回って関係無い人まで巻き込まないでくれる?
それに一方的にとか、都合悪い事は全然話してないみたいだけど散々彼男にメールしてたじゃん。ハートだらけの
それにA子二度と連絡しないって言ってたのに私子と電話切った直後に彼男に電話もメールもしたよね?あの時一緒にいたし。
攻、嘘ついて裏切ったのに何言ってんの?」
A子「B子に聞いたの……?ゥ゙ゥ゙ゥ゙……グワァァァァァーーーー!!!!!!!!!!」
と悲鳴のような唸り声を上げながら自分の髪を両手で引きちぎるかのように引っ張り身体を揺らすA子。
リアルエクソシスト状態……
A子「B子はぁぁぁぁしっしっ親友なのにぃぃぃぃ私を裏切ったぁぁぁぁぁギャァァァァァウォォォォォォ裏切り者ォォォォォォ」
A子は以前からパニックに陥るとこんな感じなんで、私子無言&無表情で外を眺める
私子「B子は自分が話したって言っていいって言ってたよ、実際呆れてたし」
A子「グァァァァァァわっわっわっ私は何も悪くない!!!!!!裏切られたぁぁぁぁ私を巻き込まないでよぉぉぉぉぉギャァァァァァ」
実際、彼男に対して言ってた事の言い訳が一つも無い時点で嘘ばっかりなのを認めて話をすり替える為にパニックを酷くしていたのかもしれないけど。
しばらく泣き叫び、発狂は続き少し落ち着いたところで
私子「気は済んだ?B子の事裏切り者とか言ってるけど自分が悪者になりたくなくてついた嘘でしょ?B子は何も悪くないでしょ。騙されてた訳だし。私子とB子には共通の友達いるけど私子から特に何も言わないから友達でいればいいけど、今後一切私子には関わらないで」
A子「ハァハァハァハァわっわっわっ私は悪くない……被害者……B子に裏切られたァァァァァァ裏切り者ォォォォウッウッウッ」
917: 恋人は
メンへら怖い
919: 7/7 2010/10/20(水) 02:27:21 ID:L0e1g/TJO
私子「話にもならないし。勝手に被害者だと思ってれば?さよなら」
と言い残し車を降り終了。
B子には「泣き叫んで発狂して話にもならなかった。B子に裏切られた、被害者だってずっと言ってたよ。でも揉めたのは私子とA子の問題だから気を使って友達止めるとかしなくていいからね」
B子「A子らしい(苦笑い)ま、自分で決めるよ」
後日談はA子が嘘を触れ回った全員が噂を聞き呆れてA子との付き合いをやめたらしい。
B子には何度も仲直りしよう。と連絡が来たらしいが、B子は適当にあしらって今は全くの無関係に。
カップルの修羅場が脱線してしまいすみません。
私の修羅場終了です。支離滅裂すみませんでした。
920: 恋人は
乙。
彼はA子とはメールと電話のみの関係だったの?
そうだとしても、そこまでイチャコラしてた彼をよく許したなw
921: 恋人は

tk 彼氏とはそのまま続いてるのかな
彼氏もメールや電話だけの関係なら雷落として終了でいいけど
実際会ったりセクロスしてたら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!だよね
922: 恋人は
>>920
ケコ―('A`)人('A`)―ンwwwwwwwwwwwwwwwww
923: 恋人は
乙でした
まぁ浮気といっても戯れ程度のもので何もなさそうだから私子が許せるならそれはそれ。
メンヘラと切れてよかったね。
924: 恋人は
>>922
長い人生どうぞ宜しくお願い致しますwwww
925: 私子 2010/10/20(水) 02:44:25 ID:L0e1g/TJO
彼男とは違う理由で別れましたww
場所が離れていた&私子とは半同棲だったので会ったりはしていないと思います。
926: 恋人は
TVの面白ビデオ番組で見た「ママにゲームのデータ消されて発狂した兄ちゃん」を思い出した。
927: 恋人は
6/7(>>916)は荒木飛呂彦絵で再生された。
928: 恋人は

A子怖えぇwまあ彼氏はヤッてただろ
929: 恋人は
勝手に決め付けるのやめなよ
気色わりぃ
932: 恋人は
まぁやるほどの仲だったら携帯簡単に差し出さないと思うけどね。 
ましてや寝られないだろっw
933: 恋人は
ほんと、なんの拍子に見えてしまうか分からないのに
よくロックもかけず、フォルダ分けしただけの場所に
そんなメール保存してあるよなぁ。
肉体関係があろうと無かろうと、そういうメールなら見られるだけでヤバイと
思わなかったんだろうか。
936: 恋人は
A子のしゃべり方ってJOJOに出てきそうだな
937: 恋人は
北斗にも出てきそう
938: 恋人は
GANTZにもいるな
941: 恋人は
彼氏動揺してないみたいだし、彼氏的には私だろうがA子だろうがどっちでもいいみたいだね
浮気してた男とのうのうとまた付き合だす神経が理解できない
942: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


前向きになれるアニメ教えてくれ

【画像】AV女優 沖田杏梨のおっぱいwwwwwwwwwwwwww

御坂美琴ちゃん「あんあんあん!」俺「う、うわああああ!」

おや? マイクロソフト、未発表スマホが公開されちゃった

【動画】『Xファイル』最新シリーズ予告編解禁!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メルセデス・BMW・プジョーに実際の燃費は公表値を50%も下回るという指摘

【悲報】政府クールジャパン事業 税金を投じて秋元康がフィリピンAKB「MNL48」誕生 → 批判殺到

【動画あり】ワイ、BlendyのカフェオレのCMが叩かれすぎていて困惑

スズキ、マイティボーイ復活?

結婚についてのみんなの本音 「コスパ最悪。これほど不確実なものはない」

あなたの好きな家電量販店と言えばどこ?

私が小学生の頃、母がEM菌という万能菌?を信仰するようになった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先