【粘着さん】道路で遊ぶ子、叱らない親。車側が気をつければ無問題?back

【粘着さん】道路で遊ぶ子、叱らない親。車側が気をつければ無問題?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年10月01日 11:42 このコメントに返信
4. 住宅地の丁字路で一時停止してる車に、自転車でスピード出して角を大回りしてぶつかっていった馬鹿もいるからな。
当時小学校5年生だった弟なんだけどさ・・・orz
あの時のドライバーさん本当に申し訳ない。
もちろん警察沙汰になぞするはずもなく、菓子折りと幾許かの修理代金を持ってお詫びに伺いました。
バンパーがちょこっと傷ついてたんだけど、
「気にしないで。それよりこれからは飛び出さないように気をつけて。
 今回は無事だったけどタヒんじゃったらもうどうしようもないんだよ」
と、お金は受け取ってもらえませんでした。
家でも親が叱り飛ばしてました。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2015年10月01日 12:14 このコメントに返信
8. 子供の行動の予測できなさを知らない奴がいるな。
注意してれば事故は起こり得ない、ってどれだけ現実を知らなすぎなんだ。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2015年10月01日 12:58 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】海外で日本人お断りの店が急増中の模様wwwwww

TBS社長「安保報道について、われわれは公平・公正と思っている」 

理不尽なヒップアタックを…ギリギリ回避っ!!

LUNA SEA真矢がギャラ事情告白!!

実在する「冷凍食品禁止の幼稚園」 子どものお弁当に冷凍食品を入れるのはNGか?

【野球】オコエ瑠偉が「爆発的成長」を遂げた理由 10・22運命のドラフト会議

【画像】馬がうまる

動物の親子画像を貼って自分が癒されるだけのスレ

【画像】 中国で連続爆破事件 13か所で小包爆弾が爆発、6人死亡 広西チワン族自治区

【驚愕】不良「金出せや。ボコボコニされたいか?」僕「ボールペンで両目グサー」→ 不良失明・・・

どうしてもキライなものを食べようとしない我が子。食べさせるための作戦とは!?

【方言】「お前イライラしてるの持ってんねん!!」て会社で言われたら

back 過去ログ 削除依頼&連絡先