隣の席の女子「今日はこのあと用事あるんですか」back

隣の席の女子「今日はこのあと用事あるんですか」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無す
3. 2015年09月30日 11:04
4. 早よ職場から消えてくれ、ってことだろ、察しろよ…
5.
6. 2.ほんわかさん
7. 2015年09月30日 11:11
8. こういう馬鹿女の隣で仕事したくないなあ・・・
9.
10. 3.まとめブログリーダー
11. 2015年09月30日 11:12
12. まぁそこまで言われたら、礼儀として一応飯に誘ってみるよなw
13.
14. 4.まとめブログリーダー
15. 2015年09月30日 11:15
16. 邪魔だから早く帰れよ察しろ、てのを遠回しに言ってるだけだろお花畑が
17.
18. 5.ほんわかさん
19. 2015年09月30日 11:17
20. 例えがなかなか好きだけど
どっちかといえば
右折待ちで対向車トラックがパッシングしたから曲がろうとして衝突されそうになった感じだな
21.
22. 6.ほんわかさん
23. 2015年09月30日 11:19
24. 女子社員「右隣のイケメン先輩にアピールしてたら左隣のキモ社員が喰いついてきて死にたい」
25.
26. 7.まとめブログリーダー
27. 2015年09月30日 11:29
28. まだ帰らないんですか?なら、ハヨ帰れ!だろうが、この後何か用事あるんですか?は、こちらの都合を聞いているのだから何かあると思うだろ普通。
29.
30. 8.ほんわかさん
31. 2015年09月30日 11:37
32. 鬱陶しい女だな
次から「君に何の関係があるの?」と言えばいい
33.
34. 9.ほんわかさん
35. 2015年09月30日 11:41
36. お前さんが臭かったから、どっか行けってアピールだよ。
37.
38. 10.あ
39. 2015年09月30日 11:47
40. 定時過ぎてるし用事とかあったら可哀想だなって気遣ってくれてるんじゃねえの
それか隣の席だから適当に世間話振ってくれてるか
41.
42. 11.まとめブログリーダー
43. 2015年09月30日 12:15
44. 本当勘違い男は死んでください
45.
46. 12.
47. 2015年09月30日 12:34
4

続き・詳細・画像をみる


父の膀胱癌の手術後に、執刀医が銀色のトレイを持ってきた。上には切除したてホヤホヤの親父の膀胱

刑務所で出される食事wwwwwwwwwwwww

大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由

私の家は父子家庭。「母はどこに行ったのだろう」「私と父は全然似ていない」と思い、父の友人に聞いてみた

マツダ「法令を順守し、違法なソフトや無効化機能は一切使っていません!」

ナマポ「毎日ヒマだなぁ」国「ほい20万円w」 社畜「ゼェーハァーゼーハァー」会社「ほい15万円w」

【朗報】カザフスタンの“美しすぎるバレーボール選手”が日本でプレー!

香山リカ「国会前でデモしてきます」 精神科医「…(うわぁ)」 香山リカ(この人達は仲間じゃないんだ)

【画像】低気圧三連星が日本にジェットストリームアタック!木〜金曜の天気に注意

福山がセクロスしてる時にいいそうな言葉

お嬢様「念願のS奴隷を手に入れました」

【動画】 動物愛護団体がホームレスから子犬を「保護」 泣き叫び追いすがるホームレスの姿に同情の声…パリ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先