【ドライブ】最終話 ゴーストの事件back

【ドライブ】最終話 ゴーストの事件


続き・詳細・画像をみる


綺麗な終わりかただった。ありがとう。仮面ライダードライブ。
エンディングが名(迷)シーンのてんこ盛りだった
さらっと結婚しやがって・・・
進之助の本当のトラウマまで回収するとはね、あっぱれ。
最後は与えられた力ではなく成長して得た力で解決か
実際には登場してないけどベルトさんとの絆を感じたよ
W、鎧武で思ったことだけどやっぱり仮面ライダーは
エピローグ回はあったほうがいいと今回のドライブをみて感じた。
前回のハート戦と今回のバトルで変身しないとか
バンダイを向こうに回して思い切った事やったなー凄いわ
今回も1年間楽しませて貰いました
だーりおは女優として売れるね、間違いない(キリッ
最後まで変身しないの良かった
ブイシネも楽しみだ
その代わりゴーストの販促してたから!武器まで出して!
綺麗に終わったな。
1年間楽しかった、ありがとう。
次作のゴーストを出しつつ進之介の因縁の相手を登場させて彼自信の成長を描く
前の話を掘り下げたり繋げたりとやはりドライブは面白い!!
一年間ありがとう
諸君、私は仮面ライダーが好きだ。
諸君、私は仮面ライダーが好きだ。
諸君、私は仮面ライダーが大好きだ。
ライダーロケットドリル宇宙キックが好きだ。
空中高く打ち上げられたゾディアーツにドリルを衝きたてた時など心が躍る。
仮面ライダーキバと仮面ライダーイクサの共闘シーンが好きだ。
親子二代に渡る戦いに決着がついた時など胸がすくような気持ちだった。
仮面ライダークウガの不完全形態グローイングフォームが好きだ。
メ・ギノガ・デ強化態に何度も何度もキックを叩き込む様など感動すら覚える。
抗戦主義のハート様が進ノ介との決着を望む姿などはもうたまらない。
ハート様の振りかぶった右手が進ノ介に届かなかった光景には絶頂すら覚えるッ!
雑多な小火器で健気にも立ち向かっていくG3の前で
圧倒的な戦闘力でアンノウンをやっつけるアギトも最高だ。
仮面ライダーWとユートピアドーパントの戦いが好きだ。
相棒との別れを覚悟しての変身はとてもとても悲しいものだ。
最凶最悪のライダー、仮面ライダー王蛇が好きだ。
情け容赦なくライダー達を薙ぎ倒してゆくのは悪逆の極みだ。
ただのオマケ回と思いきやキレイな最終回だった...!嬉しいサプライズ。
そんでvシネマのチェイサー決定で、めでたい限り。
何気にエイジの漢字での名前って初出?
ドライブ、1年間ありがとう。
前回に引き続き泣いてしまった。
事件の謎解きがあって面白かったよ。
出演者もみんな最高だった。
そしてチェイスのVシネマ、楽しみだ。
ベルトさんとの出会いや交通機動隊の警官をいつコピーしたか描かれば面白い。
ゴーストも面白そうだね。
最終回よかったわ。
脚本家違うけど。
ベルトさんが復活してチェイスも復活してゴーストと共闘みたいにならなくて良かった
先週主役2人の後日談が無くては今日の最終回に残しておいたのは良い演出だったな
内田理央は秋からガッキー主演の日テレドラマに出るよ
毛利って戦隊コラボとかキカイダーとかのイベント回でも安定したクオリティの脚本書くからね
これぞサブライターって脚本家
確か、仮面ライダー4号も書いてたっけ。
正直、少し不安だったけど、今回のは、毛利さんの脚本の中で一番、面白くて好きな回だったなぁ。
下山さんだけでなく、この人がシリーズ構成した特撮も、観てみたいわぁ。
話は変わるけど、ユルセン役の人、凄過ぎwwww
過去に仮面ライダーのヒロイン(の子供時代)を演じ、今となっては超人気声優(妖怪○ォッチで二代目の女の子主人公をやったりなど)の一人で、その癖ユルセンの台詞は、かなりの数が(本人の考えた)アドリブ(おまけに、ほぼ一発OK)だしww
今回の話にも、アドリブが幾つか含まれてるのかな? 観てて凄い面白かったし、何より自然だった。
こんなチートが実際に居るなんて、驚きだ。
ゴーストも、色々と楽しませて貰えそうで何より。
ちなみにドライブも、電車で行ける場所でファイナルステージのライブビューイングやってくれると知り、衝動買いに近い形でチケット取っちゃいました。
純粋な気持ちで楽しめる物が多いって、幸せだな。
最後に謎の力で変身するかと思ったら、ちゃんと自分の力でトラウマに
向き合ったのが最高にカッコよかった。
ただの仮面ライダーじゃなく、刑事で仮面ライダー。
一年間オツカーレ!
分かってたけど・・・?
ブレン、ネタショット率が・・・?


続き・詳細・画像をみる


【画像】26歳リーマンなんだがこの髪型にしょうと思うんだけどアリかな?

言っとくけどこれはノックアウトしたら勝ちっていうゲームじゃないぞ…

子猫飼いはじめたから見てくれください

【静岡】洋菓子店に車突っ込み5人けが 浜松

空が灰色だからとかいう胸糞漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】いまだに未解明の「謎の多い写真」が怖すぎ・・・・・・

ポケモンの「おしり」をモチーフにしたグッズ「HIP POP! PARADE」が登場

【閲覧注意】ヨーロッパは、この中東からの移民男性が昔 ”こんなにも恐ろしい事” をやっていたのを知っているのだろうか

【画像】26歳リーマンなんだがこの髪型にしょうと思うんだけどアリかな?

普段はOLをやってる24歳グラドル「佐々木希みたいになりたい」

夜神月「脱糞ノート…名前を書かれた者はその場で脱糞し社会的に死ぬ」

“白すぎ”姫路城150万人突破 「死ぬまでに行きたい世界の城」2位で外国人も急増

back 過去ログ 削除依頼&連絡先