【!?】2ちゃんにBIGで6億円当てた奴が降臨!!back

【!?】2ちゃんにBIGで6億円当てた奴が降臨!!


続き・詳細・画像をみる

1:
149 いのうえ 2015/09/25(金) 16:54:04.54 ID:+4id1j3R.net
あ、文章の最後に「。」をつけるなということですね
勉強になります
これ見られますか?
当選者証明書の写真を撮りました。
高額当選者と語るスレ8?2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/loto/1443108854/149
2:
すげーゲッツ?
3:
裏山しい!
4:
寄付するときはおおっぴらにしたほうがいいよ
くすねられないようにね
5:
母子家庭を助けてあげて
6:
いーなー
一回も買ったことないけど
普通の宝くじに見たいに金払って券もらうだけじゃないらしいのがめんどくさそう
8:
1%でいいからオラに分けてくれ
9:
へー、こんな書留が送られてくるのか
やっぱハードコピーでの証明は必須なんだね
10:
格差の固定なんて無い
運さえ良ければ
誰でも勝ち組になれる時代だろ
12:
悪い奴に盗られないように、俺が預かっておいてやる。
13:
当てる人って一回にどのくらい買うんだろう!
16:
(@ω@)4月にも5億当てた人居たお
18:
良いなー
猫100匹くらい飼えそう
22:
スマホで撮影位置バレとか気をつけろ
23:
毎日、牛丼の特盛が食えるじゃん!羨ましい。
24:
金なんて家に持って帰るのは脱税するときだけだろ。
26:
2等あたったことあるわ
1等が当たらなくて基地外になった人いるらしい
俺も仕事きついし非リアだしキチガイになりそう
29:
マンション3億
クルーザー2億
その他1億
全然足らん
6億ポッチじゃ餓死するわ
30:
3億当てて会社に罵詈雑言浴びせて攻辞めた人を知ってる
大人しい人だったが金は人を変えるんだな、と思った
もう一人10枚連番で買って下2桁目が1個違いだった人を知ってる
案外近いところに当りがあるのかもな、と思った
最近は金なんて必要最小限でいいかな、と思う
32:
…くっそー、何故自分には当たらず芝の校庭ばかりが増えているのだ!?
21:
ちょっとでいいから分けてー
いいなぁ羨ましい
2ちゃんにBIGで6億円当てた奴が降臨!羨ましい!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1443173147
28:
944です。
今帰宅しました。
仕事は飲食店勤務です。
やっぱり、地方銀行の支店名までさらすのは怖いですよね。
当選者の声、でしょうか。
ちらっとしか見たことありませんが。
今まで、1等当選者が書いたことないんですよね、確か。
何がしたいのとおっしゃってる方いましたが、自分でも何がしたいのかよくわかっておらず。
ただ、誰かに聞いてほしかったのかもしれません。
身近ではごく限られた人にしか話せないので。
別に自慢とかでもなく、同じく1等当たった人と交流持ててなんだか救われたような気もします。
二度当たっているなら、ちょっと立場が違うかもしれませんね。
エア呼ばわりは悔しいので、何か他に証明できる方法はないでしょうか?
30:
>>28当選金額が記載された通帳に手書きIDを添えてぅPでも良いよ
てか、マジな話だと仮定してよく6億あって仕事辞めないな?
それともすぐ辞めると怪しまれるからしばらく、働いてるとか?
31:
では、当選者の声と通帳写真のアップで信用していただけるのでしょうか。
通帳の前後の振込み先とかを塗りつぶすのはありですか?
とういか、ここでの写真アップの方法がわからないです…。
手書きでIDというのは、この右下に書いてあるこれでいいんですよね?
仕事辞めてないのは怪しまれるからではなく、人手不足ですぐには抜けられなかったので、人が揃うまでは、と。
長年お世話になった店ですので。
来月、退職予定です。
36:
>>31いや、どっちか片方だけで良いよ?
塗り潰しもOK、ただし手書きのID(そう、右下のやつ)は添えてくれよ
ぅpの方法は俺も詳しくは知らないから他の住民が教えてくれると思う
32:
でも働いてないと体裁悪いよね
34:
あ、さっきのと同じですね。
ではこちらを手書きでいいでしょうか。
アップする方法をご教授願います。
確かに、無職というのは社会的信用がないですよね。
そこは悩ましいです。
43:
通帳写真アップは何となく不安になってきました…。
たいした個人情報も載ってませんが。
なので、これから当選者の声にいってみます。
コテ、固定のハンドルネームですね。
すみません、それすら意味を調べるほどの素人です。
えっと、少し悩みましたが、これからは「いのうえ」と名乗ります。
もちろん本名ではありません。
確認できましたら、改めてよろしくお願いします。
47:
いま投稿したのですが、反映には時間がかかるのでしょうか。
まだ載ってませんね。
48:
>>47おぉ、投稿できたか?コテはまんま、いのうえ?
49:
はい、いのうえで書きました。
でも、この当選者の声って、もしかして半月ごとの更新ですか?
過去のやつが半年ごとになってますね。
それまで(仮)って言われるのは嫌ですねさすがに…。
51:
>>49
ネットで購入したの?コンビニ?
いつの開催回なの?
58:
>>51
いつもネットで買ってます。
開催回だけなら、言っても大丈夫ですよね。
766回です。
52:
>>49いや、そんなには掛からないよ?
実際、PKCも二ヶ月掛からずにコメント載ったず
58:
>>52
すみません、半月と半年が変換でごっちゃになってしまってました。
59:
だから高額当選謳う奴は証拠提示後となってるはずだろ
何で今の段階でお前ら半分信じてるんだよ草
普通無視だろスルー
どうせこいつすぐに消えていなくなる
61:
>>59
消えません。
1等6億円当たってるのは本当ですから。
72:
>>61
いのうえさん早ですが当籤前には
何か前兆の様なものはありませんでしたか?
・変な夢を見た
・左手が痒い

80:
>>72
特に前兆というのはなかったですね。
何等であろうと当選のメールは来るのですが、その時も当然メールが来ました。
どうせ6等なんでしょ?と思って数日確認しなかったくらいです。
64:
変な文章になってたなw正しくは
>>59確かにそう通りだけど、本人コメント載せたと言ってるから
もうちょっとだけ待とうや?
このルールを作った俺が言うのもなんだけどさ
67:
>>64
擁護してくれてるわけではないのでしょうが、ありがたいです。
信じてもらえないのは悲しいので。
コメントが早く載りますように。
65:
>>64
絶対嘘だと思うけどなw
いつまでたっても「いのうえ」が出てこないに100ドル
69:
>>65
嘘ではありません。
でも100ドルはいりません。
億万長者ですから。
自分だって、時には強気に出ます。
75:
>>65お前、これガチだったらいのうえさんに絶対、謝罪しろよな?
フカシだったら「>>65さん、チョーシこいてすいませんでした、今からパン買って来ますので許して下さい!!(T-T)」
って俺がお前に謝罪コメ載せるからよw
78:
>>75
すでにさん付けになってて草
マジなら全力で謝るわ
しかし残念ながらこいつはクロだ
カキコ文章見てみろよウソクセエ
84:
>>78
絶対ですよ。
全力で謝ってくださいね。
89:
>>78
面白そうだから、コテかトリつけてよw
63:
第766回 12021 10221 0012 E[0.8] e[0.6] 1口 (0.99周)
これか(  ̄▽ ̄)
67:
>>63
きっとそれなんでしょうけど、ネットで買ったので当選番号はまったく気にしてなくて。
嫌味でもなんでもなく、何等が当たっても勝手に振込みされるので、任せっきりです。
66:
とりあえず766回の一等6億円の照会番号を晒せばいーんぢゃね?
69:
>>66
地方銀行で、しかもかなり限られた範囲の支店名が出てしまうのはリスクが高いです。
ご理解いただけたら幸いです。
68:
でもオフィシャルだよね、オフィシャルって応募フォームから誰でも投稿できそうな感じだけど(´・ω・`)
照会番号がイヤだったら当籤確認画面の合否のスクショはどう?
それか当籤証明書の開催回は消さずに照会番号だけ目隠しした画像とか
74:
>>68
それ、実は自分も思ったんです。
これ、誰でもアップできるんじゃないか。
言ったもん勝ち?と。
となると、やはり画像アップですか。
でも当選画面て、前に合成画像アップした人がいたようなこと見たのですが。
当選証明書を塗りつぶしてのアップなら、可でしょうか?
77:
>>74
加工がへたくそでフォントが違ったからね、あれスクショだったかなぁ
当籤証明書があればそれが証拠になるんじゃないかな
カメラで撮ってそれを加工ってむずかしいんじゃないかな(´・ω・`)
71:
何それ?
1等当選していない奴でも1等当選コメができるってこと?
80:
>>71
当選画面からの書き込み、だったら、当選した者のみという感じですが、そうじゃないんですよね。
自分で開催回入力して当選階級選んで、という形で。
向こうでは真贋鑑定しているのでしょうかね。
76:
いのうえさん 言ってることが段々破綻してるよw
80:
>>76
破綻してますかねぇ?
矛盾はしてると思いますが。
当事者としても、疑問に思うこともあるので。
79:
さすがにちゃんと当選してるかどうか確認取るんじゃねーの?
ましてネット購入なんだから一発で分かるでしょ?
84:
>>79
ですよね。
確認くらいしますよね。
でなかったら、自称1等当選者がざくざくです。
149:
あ、文章の最後に「。」をつけるなということですね
勉強になります
これ見られますか?
当選者証明書の写真を撮りました。
150:
>>149
見れたよ
1等当選おめ!
153:
>>149
おおっ、なんか凄い!!
仕事辞めないのは、偉いなあ。
即辞めたい俺って…orz
155:
>>149
おめでとう(*^▽^)/
156:
>>149
おめ。それを晒されたら信用しますわwうらやましいw
pkcといいなんで俺に当たらないw
160:
>>149
おめ!
購入口数と曜日・時間も差し支えなければお願いします。
当然だけど当選証明書って本当にただの紙きれなんだね…
163:
>>149
おめでとうございます(^^)
194:
>>149
おめ!
次は俺だ!
207:
>>149
やったじゃん!おめでとう
223:
>>149
おめでとう
実際に当選するっていう事実があると夢が膨らむね
226:
>>149
おめでとうやっぱ本物はちゃんと証拠出せるもんなんだな
236:
>>149
運を分けてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
264:
>>149
おぉ!
おめでとう(´・ω・`)
276:
>>149
記念カキコ。オメデトです!
175:
本日早朝、私の不用意な発言によりいのうえ様のお話を妨げ、大変ご不快な思いをおかけいたしました。
どうしてあんなことを書き込んでしまったのだろうと、今となっては後悔と反省の気持ちでいっぱいです。
せっかくのいのうえ様のご厚意に対して、自らの不注意さを恥じるばかりです。
いのうえ様のお気持ちを考えると、悔やんでも悔やみきれません。
私は深く反省致しております。
どうぞお許しを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともいのうえ様にはこのスレでのご協力を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
176:
みなさんありがとうございます
やっと信じてもらえた
トリップというのをやってみましたが、うまくいったでしょうか…
183:
>>176
おめでとう!
何口買いしたとか何曜日の何時ごろ買ったとか教えてください
187:
>>176
おめでとうごじゃいます
190:
>>176
来月退職予定だったんですね。
お疲れ様でした。
185:
仕事なので、また深夜に書きます
191:
>>185
お気をつけて いってらっしゃい
197:
>>185
おめでとう。
うーむ、しかし凄い。
自分は貧乏生活だから宝くじとかのギャンブル系の楽しみは余裕なくて、
だから考えないようにしてきたけど少しだけ無理して買ってみようかと思ってしまったよ。
315:
休憩中のいのうえです
反響がすごいですね…
いろんな意味で(笑)
レスが追い付きません
とりあえず、購入したのは5月15日(金)の朝4時ごろ
公式サイトから
6億円当選あやかりパックを一組買いました
BIG22口のBIG1000が1口
この時はこれだけです
32

続き・詳細・画像をみる


サイコパスってなんで簡単に人殺しできるの?

コンビニで買えるガチで美味い物

パワプロ2011の柳田wwwwwwwwwwwww

【画像】 うちの猫がお腹上にして寝てるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】巨大隕石が今日地球の近くをかすめることが判明wwwwwwwwwww

信号機にまでディスられてしまう悲劇wwwwwww

【排ガス不正】日本ではVWディーゼル車は“無罪”・・・複雑化する技術と規制が生んだ産業史上最大のスキャンダル

山道にドライブに行った友人は、道の脇に車を止めて一服してたそうだ。

ラーメン店で「いつも悪いんで、今日麺大盛りにしました!」とか言われると行かなくなるよな。

アメリカ政府 中国から逃げてきた汚職官僚を中国に強制送還

五郎丸、Twitterでゲイを片っ端からブロックwww

【国際】訪韓のウガンダ内相が謎の急死…帰路の機内で 大統領が韓国の対応不備と発言し韓国政府困惑

back 過去ログ 削除依頼&連絡先