打ち止め「絶対能力進化実験? 最高だったよ! って(ry」back

打ち止め「絶対能力進化実験? 最高だったよ! って(ry」


続き・詳細・画像をみる


前作読んだぜ、面白かったし今作も期待している。
17: 以下、
これは期待
18: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 11:23:42.14 ID:FaajKB6HO
……
打ち止め「……毎日暇だなぁ、ってミサカはミサカはため息をついてみたり」
打ち止め(絶対能力進化実験が終わってから、ミサカはずっとこの施設で過ごしている)
打ち止め(実験が終わって、ミサカの存在理由はなくなっちゃったけど、ミサカがすぐに処分されることはなかった)
打ち止め(たぶん、ミサカの中にある一方通行との戦闘経験に価値を見出だしたんだと思う)
打ち止め(とはいえ、培養機で管理されていたときに比べれば、ミサカの価値はだいぶ失われたみたい。わざわざ処分しなくてもいいか、くらいの判断なのかな)
19: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 11:25:03.03 ID:FaajKB6HO
打ち止め(初めて培養機から出たときは、多少は感動するかと思ったけど、そうでもなかった。ミサカネットワークを通じてあれだけの経験をしていたわけだから、それも当然かもしれない)
打ち止め(そのまま、ミサカはこの施設に送られた)
打ち止め(ここは、ミサカみたいな訳ありの子を管理するための施設らしい。厳密には、研究所の中の一室だ。今は、ミサカの他には誰もいない)
打ち止め(研究所自体は、かなり小規模だ。当然、セキュリティレベルもそれほど高くはない。漏洩しても構わない程度の研究しかやってないんだろうね。ミサカの価値も、今やその程度ってことかな)
打ち止め(別にそれはいいんだけど……問題は、今ミサカが何の実験にも使われていないってことだ。暇で暇で仕方がない)
打ち止め(研究員に同伴してもらえば外出もある程度はできるけど、特にやることもないし……)
打ち止め(せめて話し相手にでもなってくれればいいけど、全然付き合ってくれないし……)
20: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 11:26:43.96 ID:FaajKB6HO
打ち止め「ああああ退屈だよおおお、ってミサカはミサカはゴロゴロ転がってみたりいいいい!」
ガチャ
打ち止め「!」
一方通行「……なンだこいつは」
打ち止め「あ……」
一方通行「あン?」
打ち止め「一方通行!ってミサカはミサカは叫んでみたり!」
……
21: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 13:20:03.51 ID:FaajKB6HO
……
一方通行「……まさか、ガキの姿とはなァ。芳川の奴、伝え忘れやがったな」
打ち止め「うーん、とりあえず初めまして! ってミサカはミサカは挨拶してみたり」
一方通行「俺からすれば、その姿のてめェは完全に初対面だが、てめェはそォじゃねェだろォが」
打ち止め「実際に会ったのはこれが初めてだからね! わぁ生一方通行だ!ってミサカはミサカは子供みたいにはしゃいでみたり!」
一方通行「実際ガキだろォが……つゥか生ってなンだ」
打ち止め「それで、今日はどうしたの? ってミサカはミサカは聞いてみたり」
一方通行「切り替え早ェな」
22: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 13:22:24.57 ID:FaajKB6HO
一方通行「……俺が今日ここに来たのは、単にてめェの存在を今日知ったからだ。あの実験が終わってから、俺はずっとお前らに伝えたかったことがあった」
一方通行「ひとつは、感謝だ。実験をやり遂げられたのは、紛れもなくお前らのおかげだ。本当に、感謝している」
打ち止め「覚えてるよ、最後の実験でのあなたの言葉……あれは嬉しかったなぁ、ってミサカはミサカは懐かしんでみたり」
一方通行「……そォか、そりゃァよかった」
一方通行「そして、もうひとつは……謝罪だ」
一方通行「……済まなかった」
23: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 13:24:43.36 ID:FaajKB6HO
打ち止め「……」
打ち止め「……それは、何に対しての謝罪なのかな? ってミサカはミサカは先をうながしてみる」
一方通行「お前らがいたから、俺は実験を完遂できた。だが、結果は伴わなかった。俺は、レベル6には……なれなかったンだ」
打ち止め「……そのことなら聞いてるよ。残念だったね、ってミサカはミサカはあなたを慰めてみたり」
一方通行「……それだけか?」
打ち止め「?」
一方通行「俺が結果を出せなかったことに対して、何かこう……怒りとかねェのか?」
打ち止め「なんで怒る必要があるの? ってミサカはミサカはあなたに聞き返してみる」
一方通行「なンでって……」
24: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 13:27:24.60 ID:FaajKB6HO
一方通行「……お前らは、あの実験でベストを尽くしてくれた。俺だってそのつもりだったが、結果を出せなかったンじゃ意味がねェ」
一方通行「責任があるとすれば、俺だ。俺のせいで、あの実験を無駄にしちまったンだ。お前らには本当に申し訳ねェ」
打ち止め「あなたは、あの実験が無駄だったと思ってるの? ってミサカはミサカは聞いてみたり」
一方通行「……思ってねェよ。そンなことを言う奴がいたら、迷わずぶっ殺してやる」
一方通行「だが、お前らだけは別だ。お前らに言われちまったらしょォがねェ。俺を責めるのも当然だからなァ」
打ち止め「……」
一方通行「……聞いてくれてありがとォよ。ずっと伝えたかったンだ。悪かったな」
一方通行「だが、俺の中では……」
一方通行「いくら失敗しよォが、あれは最高の実験だったと思ってるよ」
25: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 13:30:54.52 ID:FaajKB6HO
打ち止め「……ミサカもだよ、ってミサカはミサカは呟いてみる」
一方通行「……あァ?」
打ち止め「あの実験は最高だったよ、ってミサカはミサカはあなたに笑顔を向けてみる!」
一方通行「……!」
26: ◆c6GooQ9piw 2015/09/13(日) 13:32:46.57 ID:FaajKB6HO
打ち止め「あなたを責めたりなんて、するわけない。むしろ、最後まで実験をやり遂げてくれたあなたには、感謝の気持ちしかないよ、ってミサカはミサカはあなたに本心を伝えてみたり!」
一方通行「……本当か?」
打ち止め「当たり前だよ! ってミサカはミサカは即答してみたり!」
打ち止め「あなたがあの実験でどれだけ苦労したかは、ミサカが一番よく知っている。そのことで、ミサカ達がどれだけ救われたかわかる? あなたが、ミサカ達に存在理由を与えてくれたんだよ、ってミサカはミサカはあなたを真剣に見つめてみたり」
一方通行「……」
一方通行「そォか……」
打ち止め「あなたがレベル6になれなかったって聞いたとき、残念じゃなかったって言えば嘘になる。でも、それほど気落ちはしなかった。たとえ結果が出なかったとしても、あの実験は決して無駄じゃなかったっていう確信があったからだよ、ってミサカはミサカは笑ってみたり!」
一方通行「……あァ、俺もだよ」
打ち止め「だから、改めて……一方通行、ありがとう! それと、お疲れ様!ってミサカはミサカはあなたをねぎらってみたり!」
27: 以下、
木原数多のおっさんがいい人ならこういう未来も...
28: 以下、
あるいはウニ頭の妨害さえなければ……
34: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:22:38.91 ID:/HhHVT95O
一方通行「……」
一方通行「まさか、お前らからそンな言葉を聞ける日が来るなンてなァ……あァ、お疲れさン」
一方通行「あの実験に唯一欠点があるとすれば、実験が終わると同時にお前らが消えちまうことだと思っていたが……やっぱ、あの実験は最高だったよォだ」
一方通行「お前に会えてよかったよ、打ち止め」
打ち止め「こちらこそ、あなたに会えて嬉しかったよ、ってミサカはミサカは満面の笑みを浮かべてみたり!」
35: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:27:58.78 ID:/HhHVT95O
一方通行「……なンか悪かったなァ、野暮なこと言っちまってよォ」
打ち止め「もう、ミサカとあなたは実験を通してあれだけ通じ合った仲なのに、ってミサカはミサカは頬を膨らませてみたり」
一方通行「あァ、そォだったな。懐かしいぜェ……」
打ち止め「思い出すなぁ、実験の日々……大変だったけど、すごく充実してたよね、ってミサカはミサカは懐かしんでみたり」
一方通行「全くだ。あれこそ、生きているって感覚なのかもなァ……もう二度とやりたくねェがな」
打ち止め「本当だよね! ってミサカはミサカはあなたに強く同意してみたり!」
一方通行「あァ、あンなもン、一生に一度やりゃ充分だ」
打ち止め「……ふふ」
一方通行「ククッ」
打ち止め「……やっぱりあなたに会えてよかったよ、ってミサカはミサカは笑ってみたり」
一方通行「言ったろ、こっちの台詞だ」
……
36: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:29:59.48 ID:/HhHVT95O
……
打ち止め「……でね、12461回目の実験で……」
一方通行「あァ、ありゃァ驚かされたもンだ」
打ち止め「そうそう、そのときにね……」
一方通行「そンなこともあったなァ……ン?」
一方通行「もうこンな時間か。長居しちまったな、そろそろ帰るわ」
打ち止め「えぇ、もう帰っちゃうの? ってミサカはミサカはあなたとの別れを惜しんでみたり……」
一方通行「悪ィな、また来るからよォ」
打ち止め「絶対だよ、ってミサカはミサカは念を押してみたり!」
一方通行「あァ、またな」
打ち止め「またねー! ってミサカはミサカは手を振ってみたり!」
……
37: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:32:12.46 ID:/HhHVT95O
数日後
芳川「ふぅ……終わった」
一方通行「お疲れさン」
芳川「実験のサポートありがとうね、一方通行」
一方通行「……思い切り良過ぎだろ。一歩間違えれば、研究所が吹っ飛ンでたぞ」
芳川「ふふ……あなたがいると、失敗を気にせず踏み込んだ実験ができて、本当に助かるわ」
一方通行「そォかよ」
芳川「あなたがいれば、大抵のことはどうにかなるからね……さて、お礼にコーヒーでも淹れてあげるわ」
一方通行「ブラックで頼む」
……
38: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:33:55.98 ID:/HhHVT95O
……
芳川「はい、どうぞ」
一方通行「ありがとよォ」
芳川「最近はどうしてるの? 実験もなかなか決まらなくて、退屈なんじゃない?」
一方通行「あァ……いや、近頃はそォでもねェかな」
芳川「……そういえばあなた、最近よく打ち止めに会いにいってるらしいわね」
一方通行「あァ、まァな」
芳川「意外だわ。ああいう娘が好みだったのね」
一方通行「馬鹿か、そンなンじゃねェよ」
芳川「冗談よ。研究員の話だと、あの娘、毎日あなたが来るのを楽しみにしてるらしいわよ」
一方通行「やることもなくて、よっぽど暇なンだろォなァ」
39: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:35:09.50 ID:/HhHVT95O
芳川「……今日も会いにいくの?」
一方通行「あァ、そのつもりだ」
芳川「なんだか妬けるわね。あなたたちほど通じ合った関係も、そうはないんじゃないかしら」
一方通行「かもなァ」
芳川「……否定しないのね」
一方通行「事実だからな」
芳川「まぁいいわ。打ち止めによろしくね」
一方通行「おォ」
40: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:38:49.04 ID:/HhHVT95O
一方通行(それからも、俺は打ち止めのいる施設に通い続けた)
一方通行(別に何をするわけでもねェ。ただ、実験の思い出を語り合うだけだ。だが、そのネタが尽きることはなかった)
一方通行(ひとつの実験を取り上げてみても、実際に経験した俺らからすれば、その裏に存在した様々な思惑、駆け引きなど、とても語り尽くせるよォなもンじゃねェ)
一方通行(しかし、そンな膨大な内容を語り合いながらも、そこに新たな発見があるわけじゃなかった。今や完全に通じ合っている俺たちには、実験中の互いの行動の真意は透けて見えるからだ)
一方通行(だからこれは、一種の確認作業とも言えるかもしれねェ。だが、今の俺には、その作業が楽しくて仕方がなかった。打ち止めも同じだろォな)
一方通行(不思議なもンだ。あれだけ苦労した実験を思い出すことが、こンなにも俺に安らぎを与えてくれるとはなァ)
一方通行(気づけば、俺は打ち止めに毎日会いにいくようになっていた)
42: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:44:04.38 ID:/HhHVT95O
一方通行(……あの事件が起こったのは、そンなときだった)
43: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:47:53.54 ID:/HhHVT95O
prrrrr
一方通行(着信……芳川か)
一方通行「よォ、何の用だ」
芳川「こんにちは、一方通行。ちょっと迷ったんだけど、一応あなたにも伝えておこうと思って」
一方通行「……何の話だ」
芳川「打ち止めが誘拐されたわ」
一方通行「はァ?」
芳川「外出中のことよ。研究員が同伴してはいたんだけど、ふと目を離した隙にあっという間に連れ去られたらしいわ」
一方通行「……へェ。どこの変態の仕業だろォなァ」
芳川「……意外ね。てっきり、血相を変えて飛び出していくのかと思ったわ」
一方通行「言ったろ。あのガキと俺はそンなンじゃねェ」
芳川「放っておいていいの?」
一方通行「あいつはただのガキじゃねェよ。その辺の奴にやられはしねェ。てめェでなンとかするだろ」
44: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:50:34.33 ID:/HhHVT95O
芳川「……相手が、その辺の奴じゃなかったとしても?」
一方通行「何ィ?」
芳川「あの娘に対して趣味以外の価値があるとすれば、それはあなたとの戦闘経験でしょう? 逆に言えば、そんなものに価値を見出だすのは、あなたに挑もうとする人間、いえ、あなたに勝とうとする人間だけだわ」
一方通行「……」
芳川「もちろん確証はないけどね。でも、可能性は低くないと思うわよ」
芳川「ちなみに、研究機関としては、彼女を捜索する気はほとんどない。アンチスキルに、面倒なところは伏せて通報するくらいかしらね」
一方通行「……何が言いたい」
芳川「もし犯人の狙いが私の予想通りなら、アンチスキルにどうにかできるレベルじゃない。打ち止めの運命は、あなたにかかっているということよ」
46: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:53:23.34 ID:/HhHVT95O
一方通行「……チッ、情報ありがとォよ」
芳川「あら、助けにいくの?」
一方通行「勘違いすンな。あのガキがどォなろォと、俺の知ったことじゃねェ。殺されよォが構わねェよ」
芳川「……じゃあ、どうして?」
一方通行「単純な話だ。俺は、ただ……」
一方通行「……大切なもンを、守りにいくだけだ」
47: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 20:59:12.23 ID:/HhHVT95O
芳川「……?」
一方通行「じゃァな。切るぜ」
芳川「ま、待ちなさい。あなた、打ち止めの居場所はわかってるの?」
一方通行「発電系能力者には、共通の特徴がある。常に微弱な電磁波を放出しているのが、そのひとつだ」
芳川「……何の話?」
一方通行「一般人には認識すらできねェ程度のもンだがな。気づくのはせいぜい動物か、似たよォな能力者……それも、相当距離が近いとき限定だ」
一方通行「そンな微弱な電磁波を利用したところで、その能力者の居場所を特定するのは難しい。これだけ様々な電波が飛び交う学園都市の中では、まず不可能だ」
一方通行「……普通ならな」
48: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 21:05:01.00 ID:/HhHVT95O
芳川「できるの?」
一方通行「できる。あいつらの放出していた電磁波のパターンは頭に染み付いてる。実験中にもよく利用したもンだ。他の奴らならともかく、あいつらが放出する電磁波なら、どれだけ紛れよォが絶対に見つける自信がある」
芳川「……なるほどね」
一方通行「……」
一方通行「……見つけた。反応はふたつ……ひとつは常盤台中学か。こいつはオリジナルだな。となると……」
一方通行「……ここか。そォ遠くねェな」
一方通行「じゃァ行ってくるわ。今度こそ切るぞ」
芳川「えぇ、いってらっしゃい」
49: ◆c6GooQ9piw 2015/09/14(月) 21:06:43.46 ID:/HhHVT95O
とりあえず今日はここまで
読んでくれてる方ありがとうございます
50: 以下、

傍目には歪でも絆は絆ね
64: ◆c6GooQ9piw 2015/09/16(水) 19:46:59.39 ID:JAkLwTiSO
……
打ち止め(……)
打ち止め(ん……ここは、どこ……?)
打ち止め(確かミサカは、外出してて……それで……)
???「ん、起きたかお嬢ちゃん。悪いが、装置が来るまではおとなしくしといてくれ。終わったら帰してやるからさ」
???「油断しねぇ方がいいぜ。あのガキなら、ここを嗅ぎ付けてもおかしくねぇ」
???「まさか、いくら第一位でもそれはねぇだろ」
???「……だったらいいがな」
打ち止め(……思い出した。ミサカは、外出中に突然拐われて……)
打ち止め(……椅子に縛り付けられてる。これじゃ、逃げようがない)
65: ◆c6GooQ9piw 2015/09/16(水) 19:48:19.56 ID:JAkLwTiSO
打ち止め「……装置ってどういうこと? ってミサカはミサカは聞いてみたり」
???「お嬢ちゃんの脳波を読み取る装置だよ。害はないから安心しな」
打ち止め(私の脳波……つまりこいつらの狙いは、ミサカたちの一方通行との戦闘経験ってこと……?)
打ち止め(それって……)
……
66: ◆c6GooQ9piw 2015/09/16(水) 19:51:14.34 ID:JAkLwTiSO
ザッ
一方通行(……この倉庫の中だな、間違いねェ)
一方通行(こそこそしてンのもめんどくせェ。正面からぶち破るか)
バキィッ
一方通行「……さァて、お仕置きの時間って奴かァ?」
垣根「おいおい嘘だろ……なんでてめぇがここにいやがる」
木原「だから言ったじゃねぇか。あのガキなら、このくらいのことはやってのけるってよ」
一方通行(打ち止めは……寝てンのか? まァ外傷はねェし、大丈夫だろ)
67: ◆c6GooQ9piw 2015/09/16(水) 19:53:37.57 ID:JAkLwTiSO
一方通行「木原くンと……確か第二位だったか? てめェらの仕業か。あのガキに何しやがった?」
垣根「何もしてねぇよ。さっきまで起きてたんだが、脳波を読み取るだけだと教えたら突然騒ぎ出しやがってな。うるせぇから眠らせただけだ」
一方通行「……なるほど、狙いは俺か。雑魚共が知恵を絞って悪巧みかよ。くだらねェ」
垣根「勘違いすんな、俺はただ万全を期そうとしただけだ。てめぇごときに、わざわざ正面から勝負してやることもねぇだろ」
木原「俺は別にそんなもん必要ねぇんだかな。目的は同じってことで協力してただけだ。実験のデータなんてなくても、てめぇのことは全てお見通しなんだよ」
68: ◆c6GooQ9piw 2015/09/16(水) 19:55:50.88 ID:JAkLwTiSO
一方通行「……何故俺を狙う?」
垣根「全能力者のうち、レベル6になれる可能性があるのは俺とお前だけだ。序列から、お前がメインプランで、俺がスペアプランとなっている。聞いたことくらいあるだろ?」
一方通行「あァ」
垣根「……なのにだ」
垣根「てめぇが実験に失敗したのに、俺にお鉢が回ってこねぇんだよ! てめぇの実験に関わっていたどいつに聞いても、『また一方通行と実験がしたい』と言いやがる! どうなってやがる!?」
一方通行「……さァな」
垣根「俺がどれだけ待ってたと思ってんだ!? てめぇの実験が成功しようがしまいが、次は俺のはずだったのによ! もしまた二万体殺すなんてことになってみろ、そんなもんとても待ってられねぇだろうがよ!!」
一方通行「同感だなァ」
垣根「……だから手っ取り早くてめぇを殺して、俺がメインプランに居座ることにしたんだよ」
69: ◆c6GooQ9piw 2015/09/16(水) 20:04:42.23 ID:JAkLwTiSO
一方通行「なるほどなァ。で、木原くンはどうしたンだァ?」
木原「……てめぇが絶対能力進化実験を終わらせやがったからだよ」
一方通行「はァ?」
木原「てめぇは知る由もねぇがな……そのせいで、いろんなプランが台無しになっちまった。上からの命令と、俺の個人的な腹いせで、てめぇを殺しにきたんだよ」
一方通行「よくわかンねェが……まァいい。表に出ろよ。相手してやるからよォ」
……
71: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 21:33:45.94 ID:qbmq9ZymO
……
一方通行「さァて、どっちからやるよ? 俺としちゃァ、ふたり同時でも構わねェがなァ」
木原「おい、先にやらせてくれ。この俺がさくっと終わらせてやるよ」
垣根「……わかったよ、殺しまではするんじゃねぇぞ?」
木原「あぁ」
一方通行「……」
木原「待たせたな一方通行……懐かしいぜ、その生意気なツラ」
一方通行「いいからさっさとこいよ。殺してやるからよォ」
木原「偉そうにしやがって……誰がてめえの能力開発してやったと思ってんだ?」
一方通行「知らねェよボケ」
72: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 21:35:22.62 ID:qbmq9ZymO
木原「チッ、いつの間にそんなにつまらなくなっちまったんだ、てめぇは……」
木原「もういい。だが、ひとつだけ言っておくぞ」
木原「てめぇを一番よく知ってんのは、この俺なんだよ。よく覚えとけ」
一方通行「……」
73: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 21:37:02.36 ID:qbmq9ZymO
木原「殺すぜ、クソガキィ!」ダッ
バキィッ
一方通行「ッ……」
木原「ははっ、どうだ一方通行! ざまあねぇなぁ!」
一方通行「……」
木原「どうした、驚いて言葉も出ねぇかぁ!? なら、そのまま死んじまいな!」ブンッ
74: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 21:39:37.10 ID:qbmq9ZymO
スカッ
木原「なっ……」
一方通行「……わりィなァ。まさか、てめェがそれをしてくるとは思わなくてよォ。気ィ抜いてたわ」
木原「なんだと……」
木原「チッ、偶然でいきがってんじゃねぇぞ!」ブンッ
一方通行「」ヒュンッ
スカッ
木原「……バカな……なんだ、その動きは……」
一方通行「俺の能力は知ってンだろ? 何を不思議がってやがる」
木原「そうじゃねぇ! 普段から反射のあるはずのてめぇが、何故……」
木原「……何故、攻撃を避け慣れてやがる!」
75: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 21:41:34.80 ID:qbmq9ZymO
一方通行「そりゃァ、その必要があったからだろォよ」
木原「それに、一発殴られておいて平然としやがって……てめぇは打たれ弱いはずだろうが」
一方通行「……それだけ殴られ慣れてるってことだろォ。言わせンなよ」
木原「あり得ねぇ……俺以外の一体誰が、てめぇを殴ることができるってんだ?」
一方通行「カカッ、あんな小細工が破られたくらいで、何をそんなに大袈裟なこと言ってやがる」
一方通行「俺の反射は『ベクトルを自動で逆向きにする』もンだからなァ。俺の反射膜に触れるか触れないかの瀬戸際で拳を引き戻して、その上で俺に反射させることで、反射膜を突破してるわけだァ」
木原「ぐっ……」
一方通行「……この程度の、てめェが思いつく程度のことを、あいつらが思いつかねェわけねェだろォが」
木原「あいつら……だと?」
一方通行「あァ」
76: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 21:44:01.05 ID:qbmq9ZymO
一方通行「決まってンだろ、妹達だよ」
77: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 21:53:06.66 ID:qbmq9ZymO
木原「なんだと……」
一方通行「百回も戦闘を繰り返せば、奴らは俺の能力を完璧に把握した。そして、奴らが俺の反射の対策として使ってきた手ってのが……」
一方通行「てめェもさっき使った、拳の引き戻しだった」
木原「……」
一方通行「対策としては、反射の向きを調整するってのがある。だがこれは、俺の思考を先読みしてくる相手には通用しねェ。俺が100%読み合いで負けるってのは考えにくいが、逆に100%勝つことも不可能だ」
一方通行「ところが、奴らは信じられねェことに、ほぼ100%俺に読み勝つようになった。戦闘を繰り返す中で、俺の癖、思考のパターンを完全に把握されたンだ」
一方通行「物理的に避けるってのも悪くねェ。拳を引き戻してるわけだから、俺が僅かでも下がればそれだけで拳は当たらねェ。だが、これも結局俺の思考を読まれちまえば、引き戻す位置を変えるだけで対応されちまう。ならば、どォするか」
一方通行「最も確実なのは、『物理的に拳が当たらない度で避けること』だ。俺の能力なら、それができる」
78: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 21:54:44.76 ID:qbmq9ZymO
木原「ぐぅ……ッ」
一方通行「さァどォする? 奴らは、自分の生体電流をいじることで、俺に肉薄してきたぜ?」
木原「……」
一方通行「チッ……その程度かよ。そンなンで、よく俺のことを一番よく知ってるだなンて言えたもンだなァ」
一方通行「覚えときな、俺のことを一番よく知ってンのはてめェじゃねェ」
一方通行「妹達だ」
79: 以下、
木原神拳の上を行くミサカ神拳だと…………!?
82: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 22:49:27.87 ID:qbmq9ZymO
一方通行「そっちもこいよ。とっとと終わらせてやるからよォ」
垣根「……絶対能力進化実験は、全くの無駄だったってわけじゃ、なかったみたいだな」
一方通行「まァな」
垣根「だが、他の能力に対しての対処はできねぇんじゃねぇか? 妹達の能力は、電撃一辺倒でしかないはずだからな」
一方通行「どォだろォなァ」
垣根「チッ、調子に乗りやがって……」
83: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 22:51:03.11 ID:qbmq9ZymO
垣根「見せてやるよ、俺の『未元物質』!」バサッ
垣根「食らいな!」
バシュッ
一方通行「ッ……こいつは……」
垣根「どうだ、太陽の光に焼かれて死ぬ気分は?」
垣根「俺の未元物質は、正真正銘この世のどこにも存在しないはずの物質だ」
垣根「そんな物質が関わってくれば、物理法則も正常には働かねえ」
垣根「異物の混ざった空間。ここは既に、てめえの知る世界じゃねぇんだよ」
84: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 22:52:06.30 ID:qbmq9ZymO
一方通行「……なるほど、お前だったのか」
垣根「あぁ?」
一方通行「存在しないはずの物質が存在する空間では、物理法則も異なってくる」
一方通行「そォなれば、俺が普段無意識に反射していない物質に似せて、反射をすり抜けることも可能だろォな」
一方通行「だったら、その『あり得ないはずの物質』が存在すると仮定した上で、物理法則を演算し直せば問題ねェ」
一方通行「……だろォ?」
垣根「……何を言っている?」
85: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 22:53:07.55 ID:qbmq9ZymO
一方通行「とっくに逆算済みだよ、ボケが」
86: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 22:54:44.64 ID:qbmq9ZymO
垣根「なっ……!?」
垣根「バカな、あり得ねえ! いくらなんでも早すぎるだろ!?」
垣根(ハッタリか?……いや待て、あいつ……)
垣根(無傷……だと……!?)
垣根(まさか、最初から……ッ!)
垣根「何故だ!? お前は、未元物質を知っていたとでもいうのか!?」
一方通行「まァな」
垣根「……俺にそんな覚えはねぇぞ」
一方通行「もちろンそォさ、お前じゃねェ」
垣根「まさか……」
一方通行「あァ、そォだ。妹達だよ」
87: 以下、
妹達SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
88: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 22:57:45.97 ID:qbmq9ZymO
垣根「いや……しかし、未元物質は俺だけの能力だ。妹達が使えるはずは……」
一方通行「俺も、奴らがどこから未現物質を引っ張ってきたのかは知らねェよ。だが、手に入れよォと思えば、手に入らねェもンでもねェ」
一方通行「たとえば、お前も能力者なンだから、能力開発は受けてるだろ? 研究機関に、未元物質のサンプルなンかが残っていてもおかしくはねェ。少なくとも、記録くらいは残ってるだろォよ」
一方通行「最悪、お前が能力を使用して戦った場所から、直接採取するって手もある」
一方通行「他に可能性としては……そォだな、暗部づたいに、未元物質を利用した武器をお前に注文する、なンて手もあるかもなァ。覚えはねェのか?」
垣根「ぐっ、そこまでして……だが、なぜ妹達はよりによって、俺の未元物質を武器に選んだんだ……?」
一方通行「勘違いすンな。未元物質なンざ、奴らが使用した無数の武器の内のひとつに過ぎねェ」
一方通行「選ばれた理由は、単に、お前が序列的に一番俺に近かったからだろォな。通用するかどォかはともかく、とりあえず試してみた、ってところじゃねェか?」
89: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 23:00:06.49 ID:qbmq9ZymO
垣根「とりあえず……だと……」
一方通行「とりあえずとは言ったが、奴らの戦い方は用意周到なもンだったぜ」
一方通行「いきなり未元物質を俺に見せるなンて真似はしねェ。あらかじめ、未元物質を触媒的に利用して、普通の物質に『この世のものでない性質』を付与していやがった。俺からすれば、突然物理法則がねじ曲がったよォなもンだ」
一方通行「あれには驚かされたぜェ。演算を組み直そォにも、未元物質そのものがその場にあるわけじゃないからなァ。付与された性質から逆算するしかなかった。苦労させられたもンだ」
一方通行「まァ、逆算が終わってからは、無駄だとわかったんだろォな。一切使ってこなくなっちまったがなァ」
90: ◆c6GooQ9piw 2015/09/17(木) 23:01:20.03 ID:qbmq9ZymO
一方通行「所詮はその程度のもンでしかねェよ。さァ、次はどォすンだ?」
垣根「ぐ……ッ」
一方通行「おいおいなンだァそのザマは……」
一方通行「もォいいわ。とりあえず、お前らふたりとも……」
一方通行「スクラップ決定だ、クソ野郎共が」
……
91: 以下、
20000って1から数えていくのも途方にくれるような数字だしな
そんだけありゃあ色々試すか
垣根のは実際軍事転用されてたし
92: 以下、
やっぱ妹達の経県値ハンパねえな
木原クンも垣根も目のつけ所は間違ってなかった
94: 以下、
最強から無敵にはなれてるんじゃねえかなこれ
93: 以下、
実験の過程の中で、打たれ弱さを克服するために、体を鍛えたりしてる可能性もありそうだ
そのせいで能力以外の部分が絡んでるからLv6に認定されなかったとか
104: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 12:48:51.28 ID:pV+Gq8x3O
……
一方通行「よォ、生きてっかァ?」
打ち止め「ん……一方通行……?」
一方通行「ったく、お前ほどの奴があンな雑魚共にやられてンじゃねェよ」
打ち止め「……ミサカの戦闘能力は、対一方通行に特化したものだからね。そもそもこの体じゃ、それも十全には発揮できないし、ってミサカはミサカは口を尖らせてみたり」
一方通行「そりゃァそォか」
105: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 12:50:45.19 ID:pV+Gq8x3O
打ち止め「助けにきてくれたの? ってミサカはミサカは尋ねてみたり」
一方通行「結果的にはそォいうことになるなァ」
打ち止め「どうして? ってミサカはミサカはあなたに問いかけてみたり」
一方通行「……」
一方通行「お前も奴らの狙いは知ったンだろ? なら、俺がそれを阻止してもおかしくはねェだろ」
打ち止め「ううん、おかしいよ。だって……」
打ち止め「たとえ誰かがミサカから実験のデータを得たところで、絶対にあなたに勝つことはできないんだから」
106: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 12:52:56.33 ID:pV+Gq8x3O
一方通行「……」
打ち止め「あれは結局、『あなたに勝てなかったデータ』でしかないし、あの頃の癖や思考パターンも今のあなたは克服してる。なら、放っておいてもよかったんじゃないの? ってミサカはミサカはあなたに聞いてみたり」
一方通行「……お前、絶対能力進化実験の報告書は読ンだか?」
打ち止め「報告書? うん、一応読んだよ。さすがに全部目を通したわけじゃないけど、ってミサカはミサカはあの分厚さを思い返してみたり」
一方通行「どォ思ったよ?」
打ち止め「どうって……うまくまとめられてたんじゃない? ってミサカはミサカは答えてみたり」
一方通行「……ものは言い様だなァ」
一方通行「あれだけ分厚くても、実験の1%も網羅しちゃいねェ。あの実験に携わった人間は数多くいたが、そいつらの中に、本当の意味で実験を知り尽くしてる奴はいねェンだよ」
一方通行「……俺と、お前ら以外にはな」
107: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 12:54:42.90 ID:pV+Gq8x3O
打ち止め「……」
一方通行「別に、研究者共が不甲斐ねェなンて話をしてるわけじゃねェ。むしろその逆だ。あいつらには感謝してるし、これ以上ない仕事をしてくれた」
一方通行「報告書だって、あれ以上枚数を増やす必要はないし、その意味もない。実験の本来の目的を考えれば、なおさらだ。ただ……」
一方通行「実際に実験を行っていた俺たちにしかわからない世界がある。あれだけは、俺とお前らだけのもンなンだよ」
108: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 12:56:57.12 ID:pV+Gq8x3O
打ち止め「一方通行……」
一方通行「……それを、実験の関係者でもねェ野郎が盗み見よォなんざ、許せるわけねェだろォが」
打ち止め「……」
打ち止め「……そうだよね」
一方通行「あァ?」
打ち止め「ミサカも同じ気持ちだったよ。あなたに危険が及ぶとは思わなかったけど、誰かに実験の経験を盗み見られること自体に、すごく抵抗を覚えたんだ、ってミサカはミサカは笑ってみたり」
一方通行「……今更余計な確認をしてンじゃねェよ。俺とお前らが通じ合ってることは、もうわかってンだろォが」
打ち止め「うん、わかってたよ、ってミサカはミサカはあなたに抱きついてみたり!」
109: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 12:58:06.39 ID:pV+Gq8x3O
一方通行「……帰るぞ」
打ち止め「一方通行!」
一方通行「あン?」
打ち止め「大切なものを守ってくれてありがとう! ってミサカはミサカはお礼を言ってみたり!」
一方通行「あァ、無事でよかったよ」
……
110: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 13:00:25.60 ID:pV+Gq8x3O
……
一方通行「……つゥわけで、このガキはウチで預かることにしたわ」
打ち止め「芳川久しぶり! ってミサカはミサカは挨拶してみたり」
芳川「えぇ、久しぶり……いや、どういうこと?」
一方通行「お前ら研究機関としては、もう打ち止めにはそれほど価値を見出だしてねェンだろ? その程度の保護じゃァ、俺を狙ってくる輩には対抗できねェだろォからなァ」
一方通行「だから、この俺が直々に守ってやるって言ってンだよ」
芳川「……勝手なことを言うわね。こっちの事情も知らないで」
一方通行「」チラッ
打ち止め「」コクッ
打ち止め「……どうしてもダメ? ってミサカはミサカは上目遣いで目をうるうるさせてみたり」
芳川「うっ……わかったわよ、なんとかしてあげる。確かに理屈は通ってるしね……」
111: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 13:02:05.87 ID:pV+Gq8x3O
打ち止め「ありがとう! ってミサカはミサカは芳川に抱きついてみたり!」
一方通行「ありがとォよ。じゃァ帰ろォぜ打ち止め」
打ち止め「うん、あなたのお家楽しみ! ってミサカはミサカはワクワクしてみたり!」
一方通行「そンなに期待されても困るンだが……」
打ち止め「学園都市第一位の部屋なんだから、きっと学園都市で一番目立つところにあるんじゃないかな! ってミサカはミサカは予想してみたり」
一方通行「窓のないビルかよ。でもまァお前も住むンなら、引っ越した方がいいかもなァ」
打ち止め「あなたとならどんなところでもいいよ、ってミサカはミサカは一途な新妻さんみたいなことを言ってみたり」
一方通行「何バカなこと言ってやがンだ」
芳川(……若いっていいわね)
……
112: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 13:14:32.67 ID:pV+Gq8x3O
……
打ち止め「今日はいろいろとありがとうね、ってミサカはミサカは改めてお礼を言ってみたり」
一方通行「俺が自分のために勝手にやったことだ。てめェが気にすることじゃねェよ」
打ち止め「それでもありがとう、ってミサカはミサカはあなたに気持ちを伝えてみたり」
一方通行「……ったく、こっちの台詞だっての」
打ち止め「え?」
一方通行「てめェらがいなかったら……もし、あの実験がなかったら、俺はどォなっていたンだろォな」
一方通行「……そンなことを、最近よく考えるンだよ」
打ち止め「……」
113: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 13:16:36.83 ID:pV+Gq8x3O
一方通行「もし、絶対能力進化実験がなかったら……いや、その相手がお前らじゃなかったら、俺は今の俺にはなり得なかった」
一方通行「てめェらには、本当に感謝してンだぜ? それこそ、いくら返しても返せねェくらいの恩があると思ってる」
打ち止め「それは……!」
一方通行「まァ、てめェらも同じ気持ちなンだろォがなァ」
打ち止め「…………」
打ち止め「……うん、そうだよ? ってミサカはミサカは答えてみたり」
一方通行「だから、いちいち礼なンて言わなくていいンだよ。そンなもン、今更俺らの間に必要ねェだろ」
打ち止め「もう! そういう話なら最初からそう言ってよ! ってミサカはミサカは地団駄を踏んでみたり!」
一方通行「さっきのお返しだ」
打ち止め「全くもう……」
114: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 13:17:18.17 ID:pV+Gq8x3O
一方通行「……」
一方通行「……打ち止め」
打ち止め「ん?」
一方通行「絶対能力進化実験はどォだった?」
打ち止め「……」
115: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 13:18:19.48 ID:pV+Gq8x3O
打ち止め「最高だったよ! ってミサカはミサカは笑ってみたり!」
116: ◆c6GooQ9piw 2015/09/20(日) 13:18:56.46 ID:pV+Gq8x3O
終わりです
ありがとうございました
120: 以下、
なんかこの閉じた世界も美しい……
普通の倫理観で否定してしまったら、妹達の死がタダの過ちになってしまうのよね
乙、読後感がよくて面白かった
117: 以下、
乙乙
とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX (初回限定生産)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-11-06
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 上条「そのおっぱいをもみしだく!」
- 御坂 「私はレベル5の霊能者なのよ!?」
- 滝壺「私は、AIMストーカーだから」【中編】
- 五条「ククク… ここが学園都市ですか」その11
- プロシュート「ふざけた幻想を『ぶち殺した』なら使ってもいい」
- 佐天「キレのいまいちなツッコミを入れる能力かぁ……」
- 上条「滾る性欲!!迸る情熱!!」滝壺「いぇあ!!」
- 上条「洗濯なんて一週間ぐらい溜めてからすればいいんだよ」
- 美琴「ぬいぐるみ買って?」
- 絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その18
- 上条「大掃除・・・?」
- 五条「ククク… ここが学園都市ですか」その20
- キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その5
- リュウ「ここが学園都市か」
- 佐天「他人の妄想を具現化する能力かぁ」
Amazonの新着おすすめ
ダブル美少女の心を読んでラブ奴隷に落とした件
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
提督初心者に告ぐ! 闘うお嬢さんたちアンソロジー 何これ!?
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館 [DVD]
おすすめサイトの最新記事
禁書目録SS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
-
- セラ「お願いです、ブラックジャック先生。イリヤを助けてください。」
| トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Box ?【完全生産限定版】とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX (初回限定生産)
最新記事
- 打ち止め「絶対能力進化実験? 最高だったよ! って(ry」
- セラ「お願いです、ブラックジャック先生。イリヤを助けてください。」
- 【SS】葛葉ライドウ対超弩級魔女
- 提督「ふふふ…死んだふりをするぜ…」
- 眼鏡「つ、付き合ってくれ」金髪「へ?」
- 八幡「シスコンぼっちと」美嘉「シスコンアイドル★」
- P「インパクトある名前が必要だと思うんだ」
- 未央「……むう」凛「あれ、未央」
- モバP「まゆってヤンデレだよな」
- ボーボボ「もしボーボボのヒロインがビュティではなくcv野中藍のJKだったら・・・」
- 兵士「えっ、ハンバーガーを作るんですか?」
- 【艦これ】川内「夜戦だけが好きなわけじゃない」
- 提督「掛け軸? ブイン基地の?」
- モバP「2時間1万3000円か」
- 通訳「通訳してたら両国の関係がどんどん険悪になっていく」
週間人気SSランキング
【全ランキングを表示】
カテゴリー
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライドソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディションランス03 リーザス陥落【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】デジモンアドベンチャー02 15th Anniversary Blu-ray BOX ジョグレスエディション(完全初回生産限定版)機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]Angel Beats! -1st beat- 【予約特典:未公開シングル「Million Star」+ Amazon.co.jp限定特典】amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)性交祭 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
フィギュア
ゲーム
アニメ
最近のオススメSS
清麿「強くてニューゲームか…」ヌァァァァァァ!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」ギャプッwwwコポォwwww
佐天「またレイプされた…」初春「佐天さんも大変ですね」黒髪美少女のレベル0が性的過ぎてヤバイ
佐天「すごいテニスが出来る能力かぁ」間違いなく攻撃的な能力だなぁ
浜面「女の子になれる能力かぁ」アイテムで性別逆転して……
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」僕はナツメちゃん!!
【※ネタバレ注意】エレン「同期にホモとレズしか居ない……」確かに
ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」死ねやぁ!!!!!
桐乃「そうです!私はブラコンの変態ヤローです!」きゃわわ!!!!!!!
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」うわぁぁああぁ!!(AA略
クリリン「やっぱりオレも、サイヤ人の子供欲しいな・・・」スレタイのインパクトェ……
ゆうしゃ「くらえー!まおー!!」魔王「くはははは!!」ゆうしゃちゃん!!!!
俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」お○んぽなんかには絶対負けない!
鍛冶師「今日中に仕上げるぞ」弟子「はい」雰囲気が良いSS
「ついに地球はウリ達の物ニダー」ニダニダ
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
モバイルゾーン
新着コメント!

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


ポテサラに林檎いれるやつまじでなんなの?どこの国の風習なの?

たまにカツ丼ラーメンセット頼むと味噌汁が付いてくるんだが

風俗嬢だが店変えたら忙しすぎwwwwww

ずっと仲良かった女の子に告った結果wwwwwwwww

【悲報】中川翔子、相田翔子に公開処刑される

会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら悲痛な電話かかってきてワロタ

ハムスターに2日エサやるの忘れてたら死んでてワロタ…

信号機にまでディスられてしまう悲劇wwwwwww

おじいさん、どうして風船は上へ上へ飛んでいくの?

報道ステーションにすげえアフロの女が出ててワロタwwww

ソープ予約するとき名前聞かれるときどうするの

「なるほど!ザ・ワールド」有吉&滝クリで7年半ぶり復活wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先