Windows10にアップグレード後、他社製のIMEが使えなくなる問題 IMEの再インストールを呼びかけback

Windows10にアップグレード後、他社製のIMEが使えなくなる問題 IMEの再インストールを呼びかけ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しSEさん
3. 2015年09月25日 01:34
4. 一般的なアプリケーションなら問題なく使えるけど、Win+Qなどの検索窓で使えなくなるんだよね。
Win10にしたあとGoogleIMEをアンインストール→再インストールしたけど、
一時的に使えるようになっても、しばらくしたらまた使えなくなったし。
その後のアップデータで状態に変化はあるのかもしれないけど、
どうせ根本的な問題は残ってるんじゃねえの?とか思ってしまう。

5.
6. 2.名無しSEさん
7. 2015年09月25日 01:56
8. 10に上げたのは大失敗だった。が、使えない程ではないし
記事のIME問題も起きてないなー。
デフォルトがWInIMEになってた事はあったが。
ただEdgeは駄目だ。Chrome使用中。
IMEもMSのはバカ過ぎる。Googleのになっちゃうな。
9.
10. 3.名無しSEさん
11. 2015年09月25日 09:10
12. 10が嫌なやつは
「NeoKylin」使え
もうWindows使うなよ。
他社のIMEに問題があるんだろうがお前らはいちいち叩き過ぎだ。
シールズそっくりだ。
13.
14. 4.名無しSEさん
15. 2015年09月25日 10:46
1

続き・詳細・画像をみる


消費税増より嫌なこと

【至福の時間】 猫のきれいな画像を大量に貼って昼休みを台無しにするスレ その2

ボーボボ「もしボーボボのヒロインがビュティではなくcv野中藍のJKだったら・・・」

『食わず嫌い王決定戦』でマツコ・デラックスが衝撃の食事方法を明らかに!

猫を2匹飼っとるんやが喧嘩ばっかしよる!!!!

オーバーフェンダーをつける車スレ

【画像】こういう「見え張って生きてる感」が漂う生活ってどう思う?

『食わず嫌い王決定戦』でマツコ・デラックスが衝撃の食事方法を明らかに!

アメリカ人が考える!死ぬまでに見ておきたい日本のアニメ10本

アグネス殺害予告の少年「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」

【悲報】現代のヤリマン事情がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

ホラー映画が大好きな嫁をサプライズで心霊スポットに連れて行ったら失敗して実家に帰られた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先