【画像】木村文乃、大胆な前髪ザク切りでイメチェン好評back

【画像】木村文乃、大胆な前髪ザク切りでイメチェン好評


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の木村文乃が17日、自身のInstagramで、大胆にカットした前髪でイメージチェンジした自撮り写真を投稿した。
前髪を大胆にザク切りした木村文乃(本人Instagramより)
木村といえば、JR東日本のCMで「行くぜ、東北」と口ずさむ姿が印象的。「あのCMの子は誰?」と話題になり、彼女の存在を知った人も多い。つい最近、長く伸ばしていた前髪をカットしてフォロワーからの反響があったばかりだが、今度はさらに短く、ザックリした前髪で印象がガラリと変わった。10月からは、松坂桃李主演のドラマ『サイレーン』に出演予定。「バラエティーの撮影、ぼちぼち始まっております。」と投稿し、末尾に「#サイレーン」と付け加えた。
この投稿を見たフォロワーからは「やっぱ美人は前髪ザックリでも似合ってて良いですね?」「イメージがかなり変わりました!」「パッツンから更にアシメになって可愛い」「今までとは雰囲気が変わって、新鮮な感じ」と賞賛のコメントが多数寄せられている。
元気な少女風にイメージチェンジしたことからか、「男前!」「凛々しいですね!」というコメントもあった。きれいなお姉さん風の長い前髪をここまで大胆にザク切りするのは、いくら流行りとはいえ勇気がいること。”それも似合ってしまうほど美人”ということで、同性からの反響が大きいのもうなずける。
ドラマ『サイレーン』では松坂桃李の相棒兼恋人役を演じる木村文乃。同作ではどんな表情を見せてくれるのか、今から放送が楽しみだ。
(文:ジェーン稲妻)
http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/25419824/
2015年9月18日 (金) 21:36
4:
男に見える
でもこれはこれでいいなw
5:
芳根京子ちゃんじゃん
10:
失敗?
12:
ほんと素敵な人だ
18:
無機質な顔だな
39:
美人はなにやっても美人
ブスはなにやってもブス
46:
髪型変えたりメイク変えるだけで別人に見えるね
こういう人羨ましい
65:
可愛いなあ
一緒にアンドロメダに発進したいわ(´・ω・`)
93:
こっちじゃねーのかよ
100:
>>93
>>1はじゃないほうの木村だな
96:
まぎらわしい
131:
杏っぽくなった
133:
木村佳乃かと思った
今は色んなバリエーションがあるんだな
150:
お前ら足太い太い言うからググってみたけど俺的にベストなムッチリ感だったわ
152:
かわいい
しかし、おっさんになったせいかこの人いつの間に出てきたんだ
この人誰って聞きたくなる
154:
脚の長さは整形できないみたいだね
顔だけ綺麗にしても板野友美みたいに全体のバランスがおかしいんだよ
157:
>>154
まんこくさいレスだな
158:
ほくろのない東風万智子
172:
なんかの番組で紀香みたいなぐいぐい女優な本性出してて
ちょっと引いた
186:
>>172
イミテーションラブのインタビューでマエアツ以上に返答が浮いてて男性陣ドン引きだったわ…
苦労人ぽいのにすげーマイペース
187:
>>186
インタビューとかでも作ってきた文章を読むような返答するよな
193:
この短さはめんどくさいぞ・・・
19

続き・詳細・画像をみる


【動画】『ゼルダの伝説 時のオカリナ』カクリコ村をアンリアルエンジン4で作った人物が登場

2008年 オードリー「トゥース!」紳助「お前ら5年後は消えてるぞ!」

長期入院した時、友人Aが彼氏を連れてお見舞いに来た。布団の下はすっぽんぽんな事をAは知っていたのに。

こんな優勝決定の瞬間は嫌だ

昆虫の変態って今の進化論でどういう説明してるの?

【悲報】マスコミ、新潟中越地震、広島土砂災害に続き、鬼怒川決壊取材でもコンビニの食料を買い占め

朝、飼いネコに起こされる感覚ってどんな感じなの???

あの花 大反省会

獣姦好きってそこまでアブノーマルじゃないよな?

南野陽子さん(48歳)が劣化

【ラグビー】日本代表ジョーンズHC「歴史は変わった。野球選手やサッカー選手になりたがっていた子どもが、ラグビーに集まる」

アメ色たまねぎ作るよ!(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先