化け物イワナ焼いてるぞ!back

化け物イワナ焼いてるぞ!


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:07
自分は聞くのに人には教えたくないのか
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:15
デカイと怖いなww
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:16
釣り人なんてそんなもんよ
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:18
自分は何処か聞いてるのに答えない1の人柄が
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:25
釣りやらないけどこんなもんだと思う
ネットで世界中にポイント公開とか行き着く先は地獄しか見えない
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:28
赤川じゃねーだろ
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:29
このスレいろんな所でまとめられてるがイワナ民ねらいなのか
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:31
>ネットで世界中にポイント公開とか行き着く先は地獄しか見えない
中国人が押し寄せてくるイメージ浮かんだwww
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:33
こういうのは逆にポイントをほいほい教えたりネットで公開したりしないのが暗黙の了解っていうか、マナーなんじゃないのかな
珍しい野鳥とか昆虫とかいるポイントはそうなってるよ
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:42
いや、教えちゃいかんよ。
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:44
※9
自分は教えないのに他人にはしつこく聞くから単にケチなだけだと思う
マナーとかそういう意識があれば他人にも聞かないだろう
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:47
なんだ化け物ってそういう意味ね
13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:50
でかいのは唐揚げの方がうまい
14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:51
こんな時間かかるのか
15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:53
やめなされやめなされ…
16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 11:59
はー、美味そうやなあ
17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:00
イワナって腹からネズミ出てくる事あるらしいな
18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:04
聞くのは別にいいだろ
それに答えるかは人それぞれってだけの話
19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:18
米1で既に自分が思ったことが書いてあって笑った
20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:20
釣りってのは穴場を見つけるのがまた楽しいんじゃないか
人に聞くような奴は乞食だから教えなくて結構
それにそういう奴に限って荒らすからな
21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:24
くそう。うまそうだなー
こういうシンプルなのが一番うめえよな
22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:33
海魚いっさいくえないが、これ食えるんだよなぁ。不思議
23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:38
やめなされ…やめなされ…
24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:53
あのさぁ…イワナ、書けなかった?コメント
25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2015年09月21日 12:54
魚は有限だから釣り場をむやみに広めるのはよろしくない、だから言わない
ここまではわかる
そのくせ自分は他人に釣り場を聞く>>1のクズっぷりよ
2

続き・詳細・画像をみる


【11/15】今年に入って学生時代からの友達のお誘いが減った。切られかけてる…?

【世論調査】 安倍内閣支持率46.3%、政党支持率、自民党33.7%(2.1↑)、民主党9.2%(0.9↑)・・・TBS

武内P「……ウサミンロボ?」

冷凍飯と卵だけの炒飯とかどうよ?

友「昔話の一部を本当とするだろ?」 男「どうした」

花澤香菜3大キャラクターといえば  『髏々宮カルタ』 『汐宮栞』

【乞食速報】ドミノピザが半額祭りを開催中!4000円の高級ピザでも2000円の激安価格になるぞぉおおお

子どもに「どうして勉強するの?」って言われて困ってます

民主津田弥太郎議員の自民大沼瑞穂議員に対する暴力シーン、報道ステーションが放送していた

ワイ天才総理大臣候補、素晴らしい労働法を発案

テレ東の巨乳・鷲見玲奈アナ(25)のお弁当が女子力高めww(※画像あり)

【画像あり】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった その10

back 過去ログ 削除依頼&連絡先