【東京】40代とみられる男性が駅の階段から突き落とされ意識不明の重体…39歳IT会社社長を逮捕-JR五反田back

【東京】40代とみられる男性が駅の階段から突き落とされ意識不明の重体…39歳IT会社社長を逮捕-JR五反田


続き・詳細・画像をみる

1:
産経新聞 9月19日(土)13時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000554-san-soci
JR五反田駅(東京都品川区)の階段から男性を転落させてけがを負わせたとして、警視庁大崎署は、傷害容疑で、同区東五反田のIT関連会社「FUNNEL」社長、沢田将人容疑者(39)を現行犯逮捕した。男性は頭を強く打って病院に搬送されたが、意識不明の重体。年齢は40代ほどだといい、同署は身元の確認を急いでいる。
同署によると、沢田容疑者は容疑を認め、「(男性に)いきなり顔を殴られたので、すれ違いざま相手の服をつかんで引き寄せたところ、バランスを崩して転落した」などと供述している。当時、沢田容疑者は飲酒後に帰宅する途中だった。男性とは面識がなかったという。
逮捕容疑は18日午後11時40分ごろ、五反田駅のホームから階段を下りている際、正面から上ってきた男性を5段下の踊り場に転落させて、けがを負わせたとしている。
その場を目撃した別の男性が沢田容疑者を取り押さえ、通行人の女性が110番通報。駆けつけた同署員に引き渡した。同署は何らかのトラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べている。
6:
こういうのお前らだったらどう対応する?
いきなり殴られたらキレるだろ
10:
>>6
大声で泣くよ
161:
>>6
いや、切れないよ。
人間は自分が弱い立場にあるときに
その本心を表すんだ。
この突き落とした人は普段から乱暴者だったのだろう。
198:
>>6
黙って通報する
252:
>>6
「いきなり殴られた」ってのが仮にあったとしよう。
守るモノがある男は冷静に事を運ぶ。
同じようにやり返すのはガキ。
7:
さて、いきなり顔を殴られたというのが本当かどうか?
夜中とは言え、五反田駅の構内なら目撃者も多数いるだろうし
まあ社長はやっていけんだろうな。
200:
>>7
横だけど、最初の一撃が本当に通り魔的だったら、目撃者はいないかもしれないことには留意するべき。
11:
やっちまったな、いきなり顔を殴られたって自己証言にアリバイがないんだろ
14:
電車通勤してると
意味不明なヤツいっぱいおるよ
いちいち相手にせんことよ
18:
トンキン式の挨拶かよ
31:
たった5段下に落ちて意識不明って、、弱すぎ
東急との連絡エスカレーターで最後まで落ちたら褒めてやったのに
117:
>>31
自分で踏み外したなら頭庇ったり咄嗟の対応出来るかもしれんが、いきなり下から後ろ向きに引き落とされたら考える間も無く頭打つよ。
36:
こういうホームの事件多いんだから
もっときっちりカメラ配置しときなよ
44:
相手が先に殴った 相手が勝手にバランスを崩して落ちた→ゆえに故意ではないし、殺意もない
自分を守る供述が完璧すぎてかえって怪しい
171:
>>44
会社社長なら社内外のトラブル対策に弁護士と契約してる可能性が高い。
即弁護士に連絡して、対応法を聞いたんでしょうな。
50:
これで会社はFIN FUNNELだな
52:
夜中の12時に近い時間で犯人の会社社長は五反田で飲んでから帰ろうとしていたのかな。
相手は駅の階段を下りてきてぶつかりそうになり喧嘩になったんだろ。
通勤が電車の社長ってことはチンケな会社か。
99:
この世代の基地外率高いよなー
> 沢田将人容疑者(39)
108:
>>99
氷河期だから殺伐としてんのかな。
110:
10年ちょっと前からかな
電車通勤時の殺伐度が段違いに上がった気がする
どこの会社も人員とかの余裕がなくなって
仕事がきつくなってるせいかと思う
自分は災難が振りかからないように
なにかあると「すいません」と声を出すようにしてるよ
186:
>>110
スマホ、タブレット、ケータイ、ゲーム、ヘッドホン、
移民、DQN、ゆとり、団塊、不況、
とか要素はいくらでもあるが、
個人が内を向いたまま、他人に平気でぶつかって来るよね…
最近は若い女の子とかでも普通に…
その変化はすごく感じる…
118:
同じ側を歩いていて、邪魔だどけって感じに、こいつが押したんでしょ。
社長様らしいからね。
143:
>その場を目撃した別の男性が沢田容疑者を取り押さえ、通行人の女性が110番通報。
ということは、ただの喧嘩ではなく、傍目にもかなり悪質だったと思われ。
28

続き・詳細・画像をみる


【画像】こんな感じの女の子がタイプな奴wwwwwwwwwwww

社会人出会いなさすぎワロタ

SEALDs名言録&奥田愛基さんの華麗なる発言集

【画像あり】社会人楽しすぎンゴwwwwwwwwwwwwwwww

南アフリカに歴史的な勝利をしたラグビー日本代表をご覧ください

歯みがきしたい! 夢中になっちゃう子どもが続出、アプリで遊べる歯ブラシ

【安保法案】シールズ奥田氏「この怒り忘れない」

ガンダム サンダーボルト、道満晴明新作などビッグコミックス10月

【恐怖】65歳以上でビタミンDが不足すると50%の確率で認知症になることが判明!!!

悲惨な死に方したガンダムキャラで打線組んだ

【画像】タイの少年のファッションがヤバすぎるとネットが騒然

ベンチで野球選手がカップラーメン食べててワロタwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先