【生活】大事にされる人、好かれる人の特徴back

【生活】大事にされる人、好かれる人の特徴


続き・詳細・画像をみる


一緒に居たいと思う人の特徴を挙げるスレ。
人間として、大事に付き合って行きたいと思う人はどんなん?
ちなみにある本では、
やる気を見せる人、努力することの価値を理解している人、
ユーモアのある人が愛されるそうです。
あと、
物を美味しそうに一生懸命食べる人は愛されていると思う。
6: おさかなくわえた
とりあえずネットで悪口や差別発言書き込んだりはしてなさそう。
自分の人生の鬱憤をなにかのせいにしないというか…
私は薄汚い人間だし、周りも愚痴や悪口だらけだけれども。
7: おさかなくわえた
大切にしたいと思うのは、やっぱり損得関係なしに応援してくれる人だなー
好かれるのは笑顔がオープンな感じの人だと思う
あとは機嫌が良さそうな人の側に居たい

9: おさかなくわえた
程よい天然
10: 赤西似 ◆lhkUzf6jKXNH 投稿日:2011/02/24(木) 03:24:06.39 ID:RWbgLOjQ
美男美女であること
12: おさかなくわえた
無理にリーダーシップとろうとしない人
13: おさかなくわえた
本人が言ってたけど、サマ?ズの三村は不思議と誰からも好かれるんだって
17: 赤西似 ◆lhkUzf6jKXNH 投稿日:2011/02/25(金) 00:33:33.43 ID:XRKy2tGU
>>13
へー。
三村って良くも悪くも裏がなさそうで、単純そうだしね。
向き合う人間も、わかりやすくていいのかもしれんな。
14: おさかなくわえた
泣かない人
15: おさかなくわえた
冗談にでも相手を傷つけるようなことを言わない人。
素直に人の良い点を褒め、嫉妬などで嫌みを言わない人。
意外といない。
16: おさかなくわえた
大事にされる人ってニュアンスだけで、何か心が温かくなるわ
やっぱり誠実でまっすぐに生きている人は汚れたことのない愛される空気醸してる
一緒にいるだけで嬉しくなるんだよな?
人に受け入れられる事を疑った事がない感じ。育ちもいい
18: おさかなくわえた
優しいんだけど腹黒い感じがしない人
腹黒い人って見てたらだいたいわかるから
19: おさかなくわえた
言ってることとすることの行動が一致している人は一緒に居て安心する。
>>16 >>18
言動に裏があるんじゃないか?とかそんな疑心暗鬼にさせない人が
やっぱり人に受け入れられるのかもしれないね。
余計なことを考えずに楽に一緒にいられるから。
20: おさかなくわえた
付き合うことで自分にメリットがある人。
これだと思う。
どんなに「良い人」でも自分にとってメリットがない人は
大事にはされてないような気がする。
アメリカが石油のある中東には介入するけど
資源のない貧しい国のことは一切、無視してるのと同じような感じ。
22: おさかなくわえた
メリットが金銭に限らないというなら確かにそうかも>>20
メリットというと冷たい感じがするけど、
楽しい時間や気持ちいい時間を与えてくれる人と一緒に居たい。
大事にされるためには人にどんなメリットを与えられるのかを
考える必要があるんだと思った。
24: おさかなくわえた
誠実な人間に一票
27: おさかなくわえた
犠牲の精神がある人
44: 妻夫木似 ◆K6QR6aYYYo 投稿日:2011/02/26(土) 09:38:54.33 ID:MugdgtV2
>>27が正にずばり!!ですねww 我慢が美徳の日本ならではの発想だと思いますw
29: おさかなくわえた
人を大事にする人
31: おさかなくわえた
>>29うん。それ、最もベストな答えだね。
口数は少なめ。話をよく聴き相づちが上手い。愚痴・悪口・陰口は絶対人前では言わない(例え親友とか家族の前でも)。甘え上手だが義務責任感をしっかり持てている。
32: おさかなくわえた
口が堅い人がいい。
33: おさかなくわえた
別スレで見た内容だけど「周りの人に活気やエネルギーを与えるような雰囲気を持つ人」
確かにこういう人って結構イヤなところがあっても
なんとなく人を惹きつけるよね。
逆に覇気のない人だと、どれだけいい人でもさほど仲よくなりたいと思わない。
35: おさかなくわえた
>>33
あるある!
場を明るくする人は好かれる
いま探偵ナイトスクープ見てたけど
必死に一生懸命やってる子供が出てきて頑張ってるのに感動したしパワーをもらった
何かに一生懸命の人は大事にしてやらないと駄目だって思った
何かに一生懸命だって伝わる人は大事にされると思う
34: おさかなくわえた
活気やエネルギーを与えているんじゃなくて溢れるエネルギーを放射している
と言った方がいい、別に与えようと思っているわけじゃなくても
周囲の人は恩恵に預かれるってか
こういう人は、心が捻じれてない、人格の歪みがほとんどない
ズバズバ思ったことを言っても悪意はない、つまり邪気がない
39: おさかなくわえた
>>34
邪気がなくても、ズバズバの内容によってはやっぱり嫌な気持ちになる。
人の欠点を指摘する内容だと、どんなにその人に悪意はなくても一緒にいて落ち着かない。
嫌な気持ちになる人とは一緒に居たくない。
気取らない人とは一緒に居たいけど。
必要なときに必要なことが言える人は尊敬されて大事にされる。
(不必要なことをいう人は尊敬されない。)
好みをいうべきでないことが分かっている人
根掘り葉掘り聞かない人
自尊心を傷つけない人
喜びを全身で表現する人
「うれしい気持ち」にケチをつけない人
とくにうれしい気持ちにケチをつけないってのは重要だと思う。
45: おさかなくわえた
困ったとき、辛いときに助けてくれる人
こんないい人はいない、この恩は一生忘れないと思ってしまう
だから整理屋だの詐欺師だのはそこを突く
47: おさかなくわえた
滅多に誘いを断らない、かつ、人を無理やり誘わない人
61: おさかなくわえた
読んでて思ったのは、
好かれた上で大事にされるには「良い人」であることに加えて、
「他にないもの、希少性」がないと大事にはされないんじゃないかな
良い人かつ他にはちょっとない魅力を持つ人
それをカリスマっていってしまうとブラックボックス化してしまう
その中身を分析して特徴を抽出すんのがこのスレの目的なのかなと
64: おさかなくわえた
実際まわりで好かれてるのって
心やさしすぎるタイプでもなければ
誰かの為に頑張りすぎるタイプでもない。
時にしょうがないなってなる事もあるけど
どっかで一本芯が通ってるから
人が集まって来る。
服装とかじゃなく、人柄が華やかな人間。
庶民的なカリスマがあるっていうか。
81: おさかなくわえた
>>64
>>人柄が華やかな人間
これは一朝一夕では得られないよな。
精神的オシャレでしょ。服装的オシャレではなく。
いい服を着ようが、目立つ言動をしようが
知識をひけらかそうが、交友を自慢しようが
受け狙いの話をしようが、気さくに振舞おうが
趣味や持ち物に凝ってみても、得ることは不可能。
たまに見るけど、みんなが真似しようとして
上のような「ケータイを自慢する中学生」と同じことに。
66: おさかなくわえた
良い人であるために努力したら、都合の良い人として利用されて終わることはよくあった。
70: おさかなくわえた
>>66
善意の裏には賢明さがなくてはならない。
善意だけのバカを見たけりゃ鳩山前総理を見よ
あの見苦しさを反面教師としたまい
67: おさかなくわえた
誰に対しても誠実。
68: おさかなくわえた
前向きになるようアドバイスをくれたり叱ってくれるような人
目標に向かってまっすぐに突き進み、それが結構危うい道を通るような人
69: おさかなくわえた
まあ、>>68みたいなヤツがいたら、好きにやれ、ただし自分のケツは自分で持てって言うね。
74: おさかなくわえた
大体まとめてみた
■ポジティブな雰囲気を与える人(活力やエネルギーを与える人)
応援してくれる人、素直に人の良い点を褒める人、嫌味を言わない人
悪口や差別発言をしない人、人生の鬱憤を何かのせいにしない人
楽しい時間や気持ちいい時間を与えてくれる人
笑顔がオープンな人、機嫌がよさそうな人、場を明るくする人
喜びを全身で表現する人、「うれしい気持ち」にけちをつかない人
75: おさかなくわえた
■素直な人、誠実な人
率直で、本音と建前の差が無い人、
言っていることと行動が一致する人
人に受け入れられることを疑ったことがない感じ
素直に人の良い点を褒める人
言葉の裏を読まない人
■良い人(都合のよい人?)
応援してくれる人、助けてくれる人
付き合うことでメリットのある人
気遣いのできる人
口の堅い人、話を聞く人
■冷静な観察眼のある人、賢明な人
自分のことを冷静に理解し、他人を大切にできる人
必要なときに必要なことが言える人
尊敬される人
好みをいうべきでないときがわかる人
76: おさかなくわえた
■カリスマ性
自分に集中している人は覇気がある
どっかで一本芯が通っている人
人生の鬱憤を何かのせいにしない人
無理にリーダーシップをとらない人
甘え上手だが、義務責任感をしっかり持っている
運動神経が良い、脳内ホルモンのバランスがいい
■大事にされるための対策
長所を行動で見てもらう
実際とはズレがあるのに自分は他人を大事にしていると思い込んでいる人がいる
77: おさかなくわえた
人に好かれる人ってのは、時に損もしていると思う。
だけど、そういう損とか他人の汚い部分は心に沈めずスグ消化。
感じ悪い人がいても、自分の軸を曲げずにさりげなく対応。
相手で自分を変えず、広い心のある人、…
そんな人に私もなりたいorz
80: おさかなくわえた
1 自分と波長というか価値観の近い集団に属する。
2 その集団のために力を尽くす。
どんなに誠実な奴でも、DQNの中に一人置かれてしまったら
パシリにされるし下手すりゃイジメのターゲットになっちまう。
周りから浮かない程度の協調性というか
要領のよさも大事じゃあるまいか。
87: おさかなくわえた
>>80
なるほどなって思った。
集団を区切って考えるって視点はなかったんで新鮮だ。
確かに万人に大事にされる、好かれるのはキリストでも仏陀でも駄目だったわけで。
集団の中で尊敬を集めるのが何かは変わる。
だから大事にされる特徴は集団の性質で決まるのかも。
職場においては仕事ができないと尊敬されにくいだろうし(良い人なんだけど…、で終わる)
友人関係等の純粋な人付き合いにおいては、
人間的に尊敬できる人が大事にされるのかなと思った。
84: おさかなくわえた
いちいち納得する内容ばかり、そして自分には無いものばかりでわろたw
友人ですごく大事にしたいなと思う子がいるんだけど、その子はものすごく人を大事にする。
君はもうちょっとわがままになっていいんだーーーっ と思うぐらい。
多分その子の友達皆そう思ってると思う。
112: おさかなくわえた
人に期待してこない人
何かしてもらおうとか、こういう風なことをいって欲しいとか
そういうのが透けて見える人と居ると疲れる。
基本的に一人でいても十分充実している人と一緒にいると楽しい。
エネルギーを食われないというか。逆に活力が沸いてくる。
173: おさかなくわえた
愛されて育った人は周りへの気づかいができる
それが表面的であっても悪くは見られないからね。
その空気が作れるかは親からの遺伝と教育次第な気がする。
177: おさかなくわえた
人当たりが良くてきちんと返事が出来て、褒めるべきところは褒め、糾すべきところは糾せる人。
陰口を叩かない人。
183: おさかなくわえた
>>177
ほぼ同意。
ただ、社交的といっても、プライバシーに踏み込まない人
糾すといっても、
何の権限もないのに、社会常識を権威にして立場を上だと見せかける人は尊敬できない。
自分の分をわきまえて節度がある態度をとる人が好かれると思う。
178: おさかなくわえた
大事にされるひとは日頃からマメに周囲の人のフォローしてる。
いつも人当たりがよくて社交的。
悪口はいわないが、間違っていることはふわりと注意できる人だな。
201: おさかなくわえた
全てを受け入れる、拒否しない雰囲気を持ってる人かなあ。
仔犬とか動物の赤ちゃんは何者をも拒否しないから
本能的に世話をしたくなる
というのと似てる気がする。
基本、自分が受け入れられてると思えないと相手も大事に思えないはず。
204: おさかなくわえた
大事にされる人、好かれる人は周りの人を大事にしてるし、好いてる。
>>201
そうそう。
自分の周囲のスレタイの人は、自分の価値観と違う価値観にも肯定的。
異なる意見を聞いても真っ向から否定しない。
(「でも!」「それ違う!」ってきつく否定する人とは話をしたくなくなる)
精神的に自立してる。
231: おさかなくわえた
・おだやかで一定な雰囲気
・自分に好意的(多分誰にでも)
・品がある(コンサバ系)
で可愛い人いたなーみんなに好かれてたけど私も好きだった。
233: おさかなくわえた
>>231
わかる。職場にいたなー
男性も女性もみんなが「この人を守らねば!」みたいにとても大切に扱ってた
きれいで眩しかったし、本人も誰にでも丁寧で優しかった
造られた要領やメッキじゃないんだよね。物腰から育ちがにじみでる感じ
276: おさかなくわえた
自分とは価値観の異なる人のことも否定せず耳を傾け、いいところは取り入れる。そして流されない人。
逆に、些細なことですぐ、誰は腹黒い、本性を暴いてやる、などと息巻く。
こういう感じの人は、長所が多くても軽く扱われがち。
完全に自分を棚に上げて書いたけど、自分を大事にすることが一番だと思う。
295: おさかなくわえた
声に出して笑う人。
笑う内容も人を傷つけないもので笑う人。
296: おさかなくわえた
>>295
そういう人のそばにいるだけで楽しいよね
307: おさかなくわえた
不安を煽らない人
330: おさかなくわえた
>>307
これわかる
心配性はどうも苦手だ
333: おさかなくわえた
プロ意識と謙虚さのバランスが取れている人。さかなクンみたいな人かな。
もちろん本当のプロでなくてもいい。意識して行動できる人。
コンビニのバイト君でもだらだら適当な感じの人よりも
挨拶や掃除等、キビキビとよく動いて働いている人はとても爽やか。
プロ意識が行き過ぎて自己主張が暴走しているような人はウザがられるね。
334: おさかなくわえた
>>333
成る程と思った
336: おさかなくわえた
>>333
例えそれが正当なことでも出しゃばる奴は嫌われるね
やらなきゃいけないこと、やったほうがいいこと、別にやらなくてもいいこと
を正確に見極められて
前二つに関しては真面目にしっかりやる人ってのが一番爽やかさを感じさせる
352: おさかなくわえた
他人に無関心なんだけど、無関心すぎない人かなー
ある程度の距離を保ちつつ、人に優しくできる人
そういう人は結局なんだかんだ頭がいい、馬鹿じゃないから、長く一緒にいればいるほど、尊敬も信頼もされていくだろうしね
410: おさかなくわえた
その人、歳相応の付き合いができている人かな。
共通の話題や、先入観が緩む同年代の人と
和気藹々に付き合える人は、誰からも好かれる好人物だと感じる。
隔たった(年齢差がある)付き合いしかできない人は、それなりに
問題が多いと理解できる。
あと、自分が大事にされたいと重いながら生きるって
窮屈だし、計算高い面が出て私的に好きではない。
中身が伴わない人は、口だけになりますよ。
465: おさかなくわえた
いろんな人を見てきたけど、結局はその人の人柄。
なくて七癖!
個性はそれぞれだけど、憎めない人は裏(腹黒さ)がないんだよなー。
そして皆さんから大切にされている人は、その人も周りの人を大切にしている。
482: おさかなくわえた
>>465に同意。
大切にしたいと思わせるような人はそれ以上に人をとても大切にしている。
誰に対しても当たり前に親切だし、そこに見返りをもとめていない。
人から大切にされた人は人を大切にする。ループ。
539: おさかなくわえた
心に余裕の有る人。
どんな口調や態度で話しても、大らかに接してくれる。
例えそれが年齢差があっても。
懐が大きくて、全てにおいて委ねたくなる。
544: おさかなくわえた
まったくそうだよね。
大事にされる、愛される人ってなんだろうね。
私はみんなに愛されることを諦めてしまったから
つくづく思うよ。
よく、万人を愛す人、とかいう回答が返ってくるけど、
私の知る限り、人を真面目に愛そうと努力している人は
すごく苦しい生活をしていて、
偽善の名のもとに他人を利用して生きている人は、回りから
崇拝されたりしていた。
人の醜さばかり過敏になってるということは、きっと私の視点が
まだ低いのね。
546: おさかなくわえた
愛される人は、「何事においても負けることが出来る人」。
愛されようとする人は、「何事においても勝ちに拘る人」。
従って、愛されようとする人は、実は愛されていないのが現実だと感じます。
なので愛される人は窮屈な生活をしている人が多いと思います。
人の醜い部分って過敏に反応してしまうのは、
それだけ、>>544さんが相手の事を考えているからでしょう。
自分もそうですが、相手の醜い部分を簡単に笑い飛ばせる
そんな人間になれれば、一歩前進した人間になれると感じてます。
566: おさかなくわえた
職場の人間で考えると、やっぱり笑顔だな
八方美人くらいの態度で尻尾振ってていいと思う。
ここまで満たしている人はまず好かれる。嫌われない。
でも大事にされるとなると八方美人だけじゃ無理。経験則だけど。
大事にされるのは、八方美人しながらも人を区別してる人。
例えばヒステリーで異性の前でだけ態度変えるお局やパワハラセクハラ親父
のようなタイプの迷惑人間に対し、表面上は礼儀を持って接する(前提)けど一線を引く。
自分は違う、という態度を持っている。
また、尊敬する人相手にはそれを態度に表す。
つまり人を見る目があって八方美人な性格、と周りに思われてる人は可愛がられてる。
人を見る目がないように見える(嫌な奴にも、礼儀の面を超えてあまりにも平等な態度)だと
馬鹿な奴だな?・・・額面通りにしか受け取らない奴だな?・・・って35を超えると笑われる。
621: おさかなくわえた
このスレ見てると神様みたいな人ばかりが挙げられてるけど
実際はもっと手強い時々は変化球が投げられるような性格の人が大切にされてるような気がする
いつもは毒舌で口が悪いけどふとした時に優しいとかのギャップがある人かな
派手に見えて実は古風とか
625: おさかなくわえた
>>621
確かにちょっとわかる。
刺激を与えられる存在というか、
茂木先生のいうアハ体験みたいなのをさせられる人と居るのは楽しい。
ただ、長い付き合いをするとなると、
ベースに「なんだかんだ言ってもいい奴なんだよ」ってのが無いと続かないと思う。
626: おさかなくわえた
>>625
個性的で面白い奴って最大瞬間風は強いんだけど
長いスパンになるとやっぱり時期に飽きて、以降は一定の距離感での付き合いになるもんだよな
万人に長いこと愛されるのは結局本物の優しさと献身性を持ってる奴に尽きると思う
まあなかなかいないけどね、偽物のそれがある奴は掃いて捨てるほどいるけど
543: おさかなくわえた
好かれるのは簡単だろうけど、大事にされるのは難しい
関連記事
- 【生活】大事にされる人、好かれる人の特徴
- 【生活】今日あったいいことを書いてけ
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★142年目
- 【生活】人には言った事の無い秘密 
- 【'A`】お母さんの料理がマズいorz
- 【生活】((;゚Д゚)ガク 小心者の日常生活 ブル(゚д゚|||)
- 【生活】墓場まで持っていく話を書き込むスレ第22話
- 【生活】最近知ってびっくりしたこと 204
- 【生活】子供の頃秘密基地作ったよな!?

- 2015-09-19 :
- 【2ちゃん】生活 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】大事にされる人、好かれる人の特徴 (09/19)
- 【生活】今日あったいいことを書いてけ (09/18)
- ユダヤ人の名言役に立ちすぎワロタwwwwwww (09/18)
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★142年目 (09/18)
- ホームセンターで買った便利な物 (09/17)
- 【画像】かでなれおんとか言うグラビアアイドルがエロ過ぎた (09/17)
- 夜行バス・高バス車内の出来事 (09/17)
- 【VIP】厳選したアメリカンジョークをひたすら書いていくスレ (09/16)
- 【ニュー】ゲーマーが負けた時に言うウソ・言い訳10選 (09/16)
- 【画像】暇だから絵画の美少女たちを貼っていく (09/16)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (26)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (93)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (73)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (189)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (28)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (528)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (159)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (284)
- 【2ちゃん】なごみ (79)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (283)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (79)
- 【2ちゃん】物語・名作 (37)
- 【2ちゃん】泣ける (65)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1332)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年09月 (55)
- 2015年08月 (92)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】初めてのセックスで驚いたこと (09/19)
- ななし:【VIP】お前らに読術を教える (09/19)
- ななし:【生活】今日あったいいことを書いてけ (09/19)
- ななし:【生活】今日あったいいことを書いてけ (09/18)
- ななし:【生活】今日あったいいことを書いてけ (09/18)
- ななし:【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★142年目 (09/18)
- あ:【生活】今日あったいいことを書いてけ (09/18)
-

続き・詳細・画像をみる


わい市役所公務員給与19万、彼女にプロポーズするwwwwwww

戦争法案反対派の女がカッターナイフ振り回す戦闘行為に走り逮捕

アルバイトの面接したのに合否連絡こない。61歳男、カッターで会社員脅し逮捕

【画像】砂漠の風景を置いておきます

金曜だから王将来たぞ〜(´・ω・`)

ファイナンシャル・タイムズの404ページでインテリな笑いを浮かべたい

【画像】彼女にLINEで愛してるって言い続けた結果wwwwwwww

【画像】任天堂が本気を出した結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

マクドナルドの新商品wwwwww

【悲報】乙武、プールに投げ込まれる

【閲覧注意】皮膚が剥がれ落ちる病気、ハーレクイン魚鱗癬の女の子はどのように生きていくのか

【画像あり】世界初のセっクスロボットがこちらですwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先