アマゾンの新Fireタブレット、4,980円の低価格やポップカラーが魅力back

アマゾンの新Fireタブレット、4,980円の低価格やポップカラーが魅力


続き・詳細・画像をみる

8:
こちらは8インチ・1,280×800ドットディスプレイを搭載したFire HD 8です。オレンジ・ピンクパープル・ブラック・ブルーのポップなカラーと薄型・軽量さが特徴となっています。価格は1万9980円です。
Fire HD 8は重量が311g、本体厚が7.7mmと、Fireよりも薄軽なモデルです。Dolby Atmos対応のデュアルステレオスピーカーを搭載し、映画や音楽をより楽しむことができます。OSは新型のFire OS 5で、プライムビデオにも対応。最大128GBまで対応のmicroSDカードスロットも搭載しています。
スペックは最大1.5GHzのクアッドコアプロセッサ、フロントカメラと500万画素のリアカメラを搭載。内蔵ストレージは8GB/16GBで、駆動時間は8時間です。
Fire HD 1

続き・詳細・画像をみる


小4の娘が運動会に来てくれた私の妹に対して冷たい態度を取った。まだ10歳なのにもう思春期はいったのかな

アサドが正論「欧州は溺れ死んだ1人の子供には涙するが、シリアでテロリストに殺された数千人の子供には知らぬ顔か」

【サヨク速報】立教大の西谷修教授「(防衛産業を抱える)三菱のものは明日から鉛筆一本買わないことが大事!」

医者が来て何でも質問コーナー

【野球】工藤監督ってどこが有能なんや?

【安保】小西洋之先生が委員長めがけてダイビング攻撃!佐藤正久議員も必死にヒゲパンチを繰り出す!

【オカルト?】近所の人がやたらお泊まりさせたがる。そういえば前の住人も…

義兄嫁に息子のサッカーユニフォームを盗まれた。子供に僕も欲しいとねだられてしょうがなく盗んだらしい

【悲報】ついに同窓会のお知らせが来たwwwwwwwwwwwwwwww

辻元「首相が権力をハイジャックしクーデター起こした!」 福島「歴史の犯罪者ですぅ〜」

安保法案に反対の有名人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元少年A逮捕クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先