Fateの当たりサーヴァントベスト10出来たwwwwback

Fateの当たりサーヴァントベスト10出来たwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
実力、性格、燃費の3つから考えて決めた。
まだ完結してないfake、設定が異なるプロト、詳細が分からないGO鯖は省いた。
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442066037/
2:
ルーラー
5:
>>2
ルーラーはもし自分の鯖で召喚できたらチートだけど基本的にそんな事は出来ないので省いた
3:
10位
カルナ(CCC)
実力5 性格5(1) 燃費?5
ギルと同格と言われヘラクレスも殺しきれるのではないかと言われるほどのチート鯖。
性格は下手な聖人よりも聖人。 基本どんな命令でも従うが、ただ従順なだけと言うわけではなく、マスターの為にならないと思う命令には首を振る。
しかしカルナの持つスキル『貧者の見識』のお陰で、カルナがお前の為にならないと思った事は高確率で当たっている。
が、燃費がヘラクレス並みに悪い、一流の魔術師がマスターでもカルナが10秒ぐらい炎をだしたら枯れてしまう。
更にカルナさんは、良かれと思って、マスターの為にズバズバとマスターの短所を的確に指摘してくる為それに耐えられるか、カルナを理解できるマスターではないと付き合うのは難しい。
まあそれを補うぐらいの実力と性格があるから10位に
9:
9位
ハサン(5次)
実力2(3.5) 性格5 燃費4
我らがジャスティスハサン。
ハサン全般に言える事だが真面目に、真っ当に活用すれば聖杯戦争の脅威となる。
HFでは影の助力有りとは言えアサシンの『真っ当な』使い方をした蟲爺のお陰で猛威をふるった
11:
8位
ドレイク(EXTRA)
実力3.5(5) 性格4 燃費2
不可能な事柄が不可能のまま可能になるというチートスキル、星の開拓者EXを持ってる女海賊。 いわば究極の格上殺し
EXTRA鯖の中で真っ向から仏陀相手に戦って勝つ可能性があるのも彼女だけ。
海賊という事もあってダーティな戦法にも文句なく従い、マスターにも基本的には従う。
だが金が無いと力を出さない、宝具がかなりの魔力を消費しそう、刹那的な快楽主義者、という点が不安材料、
ということで8位に。
12:
正直エクストラ勢がチートかかってる気がする
カルナはアポクリファだけど
13:
7位
アルトリア
実力4(5) 性格4.5 燃費3.5
性格は高潔、かといって不意打ちなどのダーティな戦法も辞さない面もあり、聖杯戦争で共に戦うのにはうってつけ。 外道なマスターか、余りにもズレたマスターでない限り衝突することはない。
実力もマスターとパスが繋がっていない状態でヘラクレス相手に食い下がれる、人類最強クラスの剣技を持つ農民に勝つなど折り紙付き。
もし、アヴァロンを持ってきてたらこのランクの1位に上がる。
14:
6位
ロビンフッド(EXTRA)
実力4 性格4 燃費5
弓を射つアーチャーらしくないアーチャーの元祖。
マスターには軽口、憎まれ口を叩くことはあっても基本的には従うスタンス。
敵の戦力を6割削ぐ破壊工作A、毒、不意打ち、闇討ちを躊躇わない戦闘スタイル、姿を見えなくする宝具『顔のない王』など、冬木の聖杯戦争や聖杯大戦にもし召喚されたら脅威になる事は間違いない。
4:
第1位
スパルタクス
マッスルなのと笑顔を苦境でも絶やさないナイスガイなのが高ポイントとなった
8:
>>4
外れ鯖筆頭じゃねーか!
15:
1位 呂布
スリルがたまらないので高評価
17:
>>15
狂化しないとすぐ裏切る外れ鯖じゃねーか!
16:
二の打ちいらずとかいうやついたじゃん?
あれほぼ最強だろ
18:
5位
エミヤ(紅茶)
実力4 性格4 .5 燃費4
アーチャーの癖に弓を使わないアーチャーらしいアーチャーの元祖。
弓兵の癖に近接戦闘が得意な皮肉屋。
だが皮肉に聞こえる言葉も実はマスターを慮っての事であり、表には出さないが忠義の騎士(ただし、それも人の道を踏み外していないマスターに限られる)
近接戦闘が目立つが弓兵の仕事に徹すれば、Aランク相当のカラドボルグ、フルチャージした状態であれば、令呪を使わないと避けれないであろうホーミング矢、フルンディングなど、凶悪な物が目白押し。
更に投影によってあらゆる英雄の弱点を突ける為、どんな英雄にも勝つ可能性があるのも強味。
19:
なんだかんだ青いのが一番ですよね!
22:
冬木、月、ルーマニアと方式によって当たりは全然違うだろ
24:
>>22
なるべくどの聖杯戦争でも当たりになりそうなやつ選んでるけど基本は冬木式で考えてる
23:
このランキングを見るに1番オーソドックスな7人のバトルロイヤル想定じゃないかな
27:
上位にケイローン先生居るかもしれんな
25:
4位
クー・フーリン(5次)
実力4.5 性格5 燃費4
言峰の命令にすら嫌々ながらも従う程の忠義心を持ち、背中からの不意打ちや目撃者の抹殺などの汚れ仕事も躊躇わない冷徹さも持つ。
が、決して冷酷なだけではなく、兄貴にしたいサーヴァント1位に選ばれる程の気持ちいい人間。
戦闘面も、高いステータスと世界に3人といない程の槍の技量により白兵戦は全鯖の中でもトップの部類に入る。
更に心臓を穿つという結果を先に作るチート宝具の癖にランサーの魔力だけで7回発動できる程の燃費の良さを持つゲイ・ボルクを持つ。
29:
3位
ハサン(4次)
実力5(1) 性格4 燃費5
分身ハサン。
4次だと不遇も極まっていたが真面目に運用すればまず優勝は間違いないであろうぶっ壊れ鯖。
言峰がもし、真面目に聖杯戦争やってたらまず間違いなく優勝していただろう。
が、セミラミスやメディアの様に堅固な拠点を作る鯖への対応手段が無いことや、ガチ勝負になった時余りにも脆弱なことから1位を逃した。
30:
クーフーリンをうっかりバーサーカーで呼ぶと燃費凄い悪そう
32:
百の貌のハサンは対軍宝具でおじゃんじゃないの
35:
>>32
なぜ暗殺者が真っ向から戦う必要があるのか
36:
>>32
切嗣みたいな戦法のマスターなら当たりだろ
真正面からやったら死ぬ
37:
>>32
対軍宝具の前に全員でぶつかる使い方をしてる時点でアサシンの使い方間違えてる
33:
ギルは2位ぐらいかな
38:
>>33
性格面がアウトじゃねえかな
41:
1位はどうせ書文
42:
2位
李書文(EXTRA)
実力5 性格4 燃費5
ギルガメッシュを除くサーヴァント最強議論に必ず出てくる人。
型月世界で異常な強さを誇る中国拳法を極めた結果宇宙と一つになったお方。
触れても相手に気付かれない程の透明化兼気配遮断の圏境を持つ
更にひどいのがアサシンが持つ『二の打ち要らず』。 経絡を突き、気を送る事によって相手の心臓を麻痺させ、ショック死させるという、フェイントの一撃すら必殺になるというとんでも技、要はこいつが繰り出す攻撃全てが一撃必殺。
圏境と合わせる事で凄まじい凶悪さを発揮する。
基本は義理を重んじる善性の人物だが、悪を憎む事はない。 例えそれが非道な指示でも、それもまた良し、と、反発せずに従う。
43:
1位 黒のアサシン(ジャック・ザ・リッパーちゃん)
可愛い
可愛い
45:
>>43
可愛さ1位はセイバーリリィだから
57:
>>45
セイバーオルタだぞ
44:
書文2位か
49:
意思疎通が出来て燃費も良くて可愛いフランちゃんが最高
53:
>>49
令呪ブーストして傷一つ付けられなかったのはちょっと…
60:
1位
ケイローン(アポクリファ)
実力5 性格5 燃費5
実力、性格、燃費、全て申し分ない最優の鯖。
ヘラクレスやアキレウスという大英雄を育てた大賢者。
大英雄の師であった為か面倒見が良く、悩みも的確に見抜きアドバイスも正確。
弓の腕は真っ暗闇の夜に3km先から放たれたアタランテの矢を射ち落とす程。
近接戦もアキレウスを圧倒する程のパンクラチオンを使いこなし、ステータスもセイバーやランサーにも引けを取らない。
宝具も射手座からの予備動作、真名解放無しのAランク狙撃という地味ながらも凶悪な物。
また、固有スキルの『神授の智慧』は、特定の英雄が独自に所持する物を除いた全てのスキルをB?Aランクの習熟度で習得し、他のサーヴァントに授ける事も出来るというトンデモスキル。
スキルとスキルを組み合わせる事も可能で、心眼と直感を駆使して未来予知も可能にした。
『最優』という点では文句無しのサーヴァントだろう。
66:
やっぱりケイローン先生やったか
64:
ケイローン先生は完璧過ぎるから近衛に尻尾を付けられた可愛い
74:
ギルは実力5 性格ー10 燃費5って感じかな。
対等に接するには世界を救うレベルの事をしないとダメっていうのが…
77:
ケイローン先生の宝具は、ケイローンが死んでても勝手に発動するらしいから
多分これ消費魔力ほとんど無しで打てる超有能宝具なんだよな
ほぼ全スキルをA?Bで所持してるとかいう設定もあからさまにチートだし何なのこいつってレベルで強い
79:
>>77
ケイローン先生はダーティな戦法も呑む所も長所
マジ隙がねぇなこの人
80:
どう考えても神様な奴を無理やり理由つけて召喚するマスター多すぎ
81:
>>80
神様召喚しようとしてただの村人召喚して聖杯汚染したアインツベルンの悪口はそこまでだ
----------------------------------------------------------------------------
1001:
【画像】劣等生のソシャゲ、限定ガチャが全て司波達也になる
声優の中村悠一さんデレステをデレスタと誤字→指摘リプライ多数→辞めるか。
【画像】ゲーセンの店員 ガンダム勢にきれる
【画像】アニメのOPでウユニ塩湖に頼りすぎな気がするのだが
漫画家、作家「中古で買わないで!作者に1円も入ってこないから」←これ
【画像】監獄学園に出てきたバッタを揚げる料理って本当にあるんだな
未完と騒がれているMGSV:TPPから第3章のデータが見つかった模様
デスノートの作者「同姓同名の子がいじめられないように月って名前にした」
シャーロット11話見たけど涙が止まらない・・・
【画像】完全武装したジャラライバー最新形態めちゃくちゃ強そうでワロタwwwww
Tweet
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
100

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】あたしより、長い乳首の人、なし!w

子どもが9月11日にうまれたんだが俺の両親が「911かぁ」と残念そうに言ってしまって嫁がすごいキレてる

女にモテる奴がすることwwwwwwwwwwww

NHKおもしれえwwwwwwww

【速報】チリ沖で大地震 日本への津波影響調べる=気象庁

【速報】安保法案 参院特別委 休憩を宣言

【画像】テレビに登場した実写版あなるwwwwwwwwww

【画像】美人声優の上坂すみれさん、さらにお美しくなられるwwwwwwww

清き1ドルを。ツイッターで寄付が可能に、キャッシュタグ($Cashtag)も

5個以上当てはまるとニート適正が高いそうだ

堀北真希の男装は世界一だよなwwww(※画像あり)

「マジで…こんな奴いるんだな…」ってなった奴の特徴wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先