【画像あり】金沢ゴールドカレーの2kgカレーにチャレンジした結果wwwwwwwwwwwwback

【画像あり】金沢ゴールドカレーの2kgカレーにチャレンジした結果wwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
目指せ完食!!汗と涙と胃もたれの大食いチャレンジ&リベンジ!!金沢ゴールドカレー
石川県金沢市藤江北にあるゴールドカレー本店です。
このお店にはチャレンジカレーというものがありまして、『2kgのカレーを15分で完食すると無料』など、大食い自慢が集まるお店でもあるのです。
店の入り口にはカレーのサンプルが飾ってありました。
さあさあ、いよいよカレーがやってきましたよ。
この色の濃さ!!この濃さはまるで、こーう2号氏の車のガラスの色を彷彿とさせます。
そして何よりこの量!!
ではスタート!
お店が用意した15分のタイマーを目の前に置き、いざ開始!
とりあえず2人ともすごい勢いで食べていきます。
しかし15分という時間はあまりにも儚く短く、タイマーの時間がみるみる減っていきます。
あれだけ自信満々だったT井氏ですが、時間が半分になってもまだ3分の1程しか減っていません。こーう2号氏も同じくらいのペースです。
ということで結果は惨敗。
2人とも3分の1は残っていました。
ちなみに改めてお店に確認してみたところ、チャレンジ2kgは『ご飯』『カレー』『キャベツ』『トンカツ』を全て含めた総重量が2kgとのことです。
http://rensai.jp/132029
2:
ゴールドカレー リベンジ編
先に筆者の注文したMサイズのカレーがきました。トンカツとウインナーをトッピングです。
そして程なくしてチャレンジカレーも登場。
もう皿がカウンターからはみ出しちゃってます。
そして前回同様、他のお客さんの視線が激アツです。
ではスタート!
ガッ氏も将軍も凄まじい勢いで食べて行きます。
こ、これは早い!このままいけば2人ともマジでいけそうなペースです。
しかし時間が半分を切ると、やはりペースがガタっと落ちてきました。
ガッつ氏めっちゃいい感じなんですが、さすがにペースダウンが著しいですね。
そして将軍はイカダ全残し作戦の模様。果たしてこれで大丈夫なのでしょうか。
能登半島(キャベツ)はもう目の前だというのに。
そして残り時間が3分を切ったあたりで、ほぼスプーンが止まってしまいました。
このまま終わってしまうのか。
何か、何かいい方法は……
3:
ここで筆者、妙案を思いつきました。
筆者のトッピングウインナーをちょちょいと将軍の皿へ……
日本海に打ち込まれたテポドンを見れば将軍様に高揚していただけるかなと思ったんですが、やったことを後悔するほどに嫌な顔をされてしまいました。
ジョークに反応する余裕など、もはや1ミリも残されていないということなのでしょう。もう粛清される前に撤去しときます。
タイムアップ!
うん、まあ残念ながら失敗にはなりましたが、チャレンジ編に比べるとかなり惜しい感じにはなってたと思いますね。
(記事を抜粋しました)
9:
この女性は4kg完食
ゴールドカレー4キロチャレンジで、永久無料カードげっと
2015-09-10 19:09:35
テーマ:ブログ
雨の中ゴールドカレーの永久無料カードをゲットすべく来店(^o^)/
今度は4キロに挑戦したよ?
4キロカレーは、想像以上にごはんが多くてルーを追加させてもらったよ?
おかげで、順調に食べ進めて19分台で完食できました?
マックス鈴木さんについで、2番目のタイム
東京に上京したら中野坂上の近くに住みたいなもし
http://ameblo.jp/aya274/entry-12071666420.html
10:
ちなみに10kgはこれ
http://www.woodball.jp/archives/51879107.html
16:
>>10
白田が20分でくってたな
12:
2kgは余裕だと思うんだけど店大丈夫なのか?
18:
少食だから羨ましい
2

続き・詳細・画像をみる


【命名】ド低脳ネームの迷子案内に吹き出したら背後でヤンマ魔の咆哮が轟いた

アホ岡田「集団的自衛権なんか認めない」 自民「お前民主政権で絶対必要って言ってたじゃん」 → 激怒

【画像】平均年齢6.5歳のアイドルグループに群がるロリコンたちをご覧ください

【画像】このGIFヤバすぎワロタwwwwww part3【55枚】

もう次の用意が進んでいる? iPhone 7用プロセッサの製造が準備中

【画像】石原さとみの変身ぶりが凄まじすぎる

back 削除依頼&連絡先