【神戸連続児童殺傷事件】酒鬼薔薇聖斗、ホームページを開設する……back

【神戸連続児童殺傷事件】酒鬼薔薇聖斗、ホームページを開設する……


続き・詳細・画像をみる

1:
神戸連続児童殺傷事件の犯人で、手記『絶歌』(太田出版)の著者である元少年A(33)から、「週刊文春」に手紙が届いた。
―中略―
<最後に、重要なお知らせですいろいろ思うところがあり、急遽ホームページを開設しました。
まだ立ち上げたばかりで方向性も何も決まっていませんが、
今後はこのホームページを基盤に情報発信をしていく所存です。元少年A>
<元少年A公式ホームページ>と題されたHPでは、
身長や体重やメールアドレスに加えて、マスク姿や、
全裸でナメクジにまたがる元少年Aの写真などがアップされている。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5415
http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/
※関連記事
【神戸連続児童殺傷事件】酒鬼薔薇聖斗さんが自伝を出版
2:
は?
4:
有料メルマガも配信するんやろなぁ…
11:
どうせ痛い小説載せるだけや
14:
全裸でナメクジにまたがる…?
15:
ナメクジにまたがるってなんやねん
19:
こいつ少年法で本名バレしてないのが強みなのにこれで食ってくつもりかよその先は茨の道だぞ
20:
こいつそのうちニコ生とかやりだしそうやな
21:
最後の一文だけ方向性おかしくありません...?
25:
youtuberとかやりそうやなこれ
31:
ナルトみたいなすげえデカイなめくじ想像した
46:
世の中に示したいって性格全く治っとらんね
この先もなんかやらかすぞこいつ
50:
露骨な金儲けで草も生えん
55:
アンフェアの糞出版社思い出した
66:
><元少年A公式ホームページ>と題されたHPでは、
分かりやすすぎやろ…
76:
冷静に考えて更生できてない人殺しが一般人に紛れ込んでるの異常だよな
78:
ここまで擁護や煽りほとんど無し
やっぱこの時間帯って平和やわ
87:
正確には働いとったやな
しかもその時はこいつがおるん知らんかったし
88:
全然反省してねえな
93:
>>88
反省も何もそもそも「悪い事した」って認識もないんやないの?
94:
お前らのホームページ開設したら反省してないって発想もようわからん
104:
>>94
なんで宣伝する必要があるのかって話
102:
絶歌読んだけど借り物の文章ばっかりでまったく面白くなかったわ
106:
一生檻の中が良かったやろこいつは
143:
サイコパスは何年たってもサイコパスなんやな
142:
もう少年時代に人殺したやつは本出せばいいっていうビジネスが出来てしまったな
149:
綱手かな?
178:
本の在庫をまた捌くためにこれからもちょいちょいやるんちゃう
185:
自己顕示欲強すぎるの全然治ってへんやん
195:
朗報 ピュアJ民義憤に駆られる
207:
ゼッカ最後まで読んだ奴ってすげーわ
何だよあの文章
242:
なんでタイトルで検索してかからんの
257:
酒鬼薔薇世代って言えばネオ麦茶って今何してるんやろか?
267:
>>257
酒鬼薔薇世代とか誰おったっけって思ってググったらユウちゃんも世代なんやな
272:
>>267
加藤もやっけ?
268:
なんか又吉の芥川賞で話題消えた感あるからなー
あせっとんのかも
275:
こんな奴でも結婚してるんだよなあ
277:
そのうちツイッターも始めそう
29

続き・詳細・画像をみる


【画像】ニートがアルコール依存症になった結果wwww

一番結婚相手にしたくないと思う男性の条件は?

レズ「子供産みたいから白人の精子くれ」→ 病院が間違って黒人の精子を送る → レズ「訴訟」

レズ「子供産みたいから白人の精子くれ」→ 病院が間違って黒人の精子を送る → レズ「訴訟」

パート仲間に「今の仕事を辞めて独身時代していたイラストの仕事をまた始めろ」と説教された

【画像】神戸山口組にわかりやすいインテリヤクザがwwwwwwww

「お兄さんは真っ黒なの。」雪のように真っ白なMarcelkaさんの画像集

コラだろ?って一度は言わずにいられない目を疑うような現実の写真20

マジ無理だから! 結婚したくない男性の条件ランキング⇒2位「喫煙者」、1位は?

女 と し て 見 れ な い 女 の 特 徴 w w w w w

【画像】ラブライバー事故るwwwwwwwwww

ま〜ん「あの男に盗撮されてる!!!通報しなきゃ!!!」→駆け付けた警官がその男のカメラを確認すると・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先