【英国】女家庭教師、レッスン中の13歳少年に100回以上も性行為…裁判始まる(画像あり)back

【英国】女家庭教師、レッスン中の13歳少年に100回以上も性行為…裁判始まる(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
13歳の少年に対し、2年間で100回以上もの性行為を行った家庭教師の女の裁判が始まりました。
オックスフォードシャー州のキャロライン・キーリング被告は自宅でレッスン中の少年を誘惑し、2年間で100回以上もの性行為を行ったとされています。
裁判所によれば、被告は屋外での授業時、日光浴のために下着姿になった際に性的関係を強要したといいます。被告は下着姿の少年を触りながら誘惑し、車の中に隠し持っていた避妊具を使用して性行為を行ったとのこと。
1993?1996年にかけて行われたこれらの虐待行為は、2014年に警察に打ち明けたことで発覚しました。「早熟な少年は事件当時は楽しんでいるようでした。しかし後にそれが虐待行為であると理解したのです。」

グロスター裁判所による最初の犯行の記述はこのように書かれています。「二人が初めて性行為をした時、少年は『興奮した』ようだった。キーリング被告は笑いながらブラジャーとパンティを脱ぎ去った。」
キーリング被告は少年への性的暴行については否認しています。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3225412/Married-female-tutor-abused-schoolboy-13-lesson-home-sex-100-times-two-years-court-hears.html
79:
>>1の画像は本当に当事者なのか?間違ってない?
94:
>>79
20年前の話だ
99:
>>1
>早熟な少年は事件当時は楽しんでいるようでした。
>しかし後にそれが虐待行為であると理解したのです。
これ、単純に訴えればカネになるって理解しただけじゃねーか。
少年(とその親)も悪徳やな
132:
>>1
有罪で。つか、極刑で。
5:
写真を見る限り虐待だな。
14:
今から二十年前の犯行なのだからさぞ美しかったに違いない。
72:
>>14
確かにマイナス20したら大丈夫かもしれないな
17:
少年もよく立ったな
21:
シチュエーションだけなら最高のパターン
26:
20年前の事件かあ。
当時はこのババアは喰える鮮度がまだ有ったのか?
当時でも30代だろうに。
33:
ミスタースポックかよ
34:
この婆さん何歳なんだろ、70くらい?
36:
若い頃は美人のお婆ちゃんやん
おねショタ期待して開いたのに・・・なんてこった
43:
日本ではこういうショタコン事件あんまり見ないよね
居ると思うけどなあ
46:
胃に響く画像だった
64:
今年64歳っぽいな。
69:
こりゃ性行為どころかレッスンすら受けたくない見た目してるな
10

続き・詳細・画像をみる


一日600キロカロリーしかとってないのに痩せないから病院行ったらwwwwwwwww

【画像】こんなオラついたバイクが50ccでcだからねwwwwwwwww

【昨日の夢】高校校門前 JS「お、お母さん!あいつ!」俺「ん?」生徒「ざわざわ……」

息抜きに室内犬と遊ぼうと思ったら、犬が動かない。

澤野弘之・SawanoHiroyuki[nZk]の1stアルバム「o1」が発売

映画クレしんのメインヒロインで打線組んだwwww

ミスお茶大の候補が可愛いンゴwwwwwwwww(※画像あり)

【速報】ワイ、「愛してる」の響きだけで強くなる

私(20)の日常を4コマで描いたったwwww(※画像あり)

【画像】最近の文化祭のノリwwwww

中国人「おっ!川が逆流しとるやんけ!行ったろ!」

田んぼの端の竹やぶを整地して、セブンイレブンが出来たのよ。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先