IKEAの広告コピーにネット上で反発意見「上司宅でパーティーとかマジ頼むからやめて」back

IKEAの広告コピーにネット上で反発意見「上司宅でパーティーとかマジ頼むからやめて」


続き・詳細・画像をみる

1:
8日、Twitterで家具販売店「IKEA」の広告コピーに対する反発の声があがった。
広告はダイニングの模様替えを促進し、「知り合いを呼びたくなる」を喚起する内容だが、そのシチュエーションに問題があったようだ。投稿主は広告の画像とともに「マジ頼むからやめて」とコメントを添えている。
業務時間外に上司と過ごすことを良しとするかは賛否が別れるだろうが、投稿主は「業務以上に過酷」ともつぶやいている。
この広告意図は、必ずしもすべての人が共感を得るわけではないらしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/10565898/
5:
独身上司「うちに来いよ、織田裕二のベストガイを一緒に見ようぜ」
120:
>>5
怖えええええ
133:
>>5
コミュニケーションが捗るな
8:
今の若い子は無理だろうな
72:
>>8
40代だがヤダよ
上司宅行くのもやだし部下自宅に呼ぶのもやだ
22:
上司不在なら行くわ
44:
>>22
ワロタ
23:
上司の家でボードゲームしてボコボコにしたら翌日ちょっと拗ねててかわいかった
33:
行間読めないバカが増えたよな
そんなこと言ったら煙たがられる時代だけど
部下たちがすすんで訪問したくなるような食卓を演出できるアイテムが揃ってますよって意味だろ
ほっんとゆとり死んでくんねーかな
132:
>>33
仮に2回目以降は進んで行くとしても、1回目行くまでは憂鬱な気持ちでしょ
147:
>>33
どんな食卓だろうが行きたくない
151:
>>33
その上でノーって言ってんだよアスペ
154:
>>33
例えどんなに家具や食器が良くても家主が原因で息が詰まるような家には行きたくないな
193:
>>33
部下たちがすすんで
どんな家具があろうとそれはない。
36:
きっとスウェーデンでは当たり前なことなんだよ
恐ろしいな
144:
>>36
ああ、俺も行った。男だが料理全部自分で作ってくれてワイン振る舞ってくれて美味しかったです。
47:
無理矢理飲みに連れて行かれ電車が無くなるまで引っ張り回され、うちに寄ってけよ!って言う上司。
うちのカミさんの飯は美味いぞーって、夜中に奥さんを叩き起こして無理矢理作らせた飯を食わされる。
奥さん超不機嫌(当たり前
料理超適当(当たり前
上司だけご機嫌で更に飲まされる。
泊まってけよ!と言われ逃げ帰りました。
実話です。
77:
>>47
あんたも上司の奥さんも気の毒だな・・・
悪い上司じゃないんだろうけど空気読めない人なんだろうなー
80:
>>47
あるあるwww
95:
むしろ上司やその奥さんがやめてくれだろ。
アメリカなんて大変だとか言うぞ。
10

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】芹那の汗まみれビーチバレーがエロいwwwww

吉田沙保里と結婚して毎月30万貰えるor本田翼と結婚して毎月30万取られる

存在自体が謎に包まれていた生物。カバの直腸でしか見つからない幻のヒルの正体が明らかに。(ヒル閲覧注意)

国際結婚したいんだけど東南アジア人ってやっぱ印象悪いのかな?

お化け信じないやつが実際に幽霊とか見るとさ

【英国】女家庭教師、レッスン中の13歳少年に100回以上も性行為…裁判始まる(画像あり)

【英国】女家庭教師、レッスン中の13歳少年に100回以上も性行為…裁判始まる(画像あり)

ワイ、プレミアム商品券でボロ儲けwwwwwwww

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『サンカヨっ!』

再アニメ化するべき作品を挙げていこうや

【内ゲバ】民主党議員ら「おい岡田!民主党解党しろや!」 岡田克也さん「ムググ」

イギリスの良い所をひたすら挙げてくスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先