【胸糞注意】彼氏いるけど上司と寝てしまったback

【胸糞注意】彼氏いるけど上司と寝てしまった


続き・詳細・画像をみる

1:
はいはい、釣り乙
2.
2:
彼氏は彼女のスマホにGPS使った位置アプリ入れたほうがいいな
3.
3:
辛辣やな。
彼女が寝取られるんなんてぐうしこやんけ!
4.
4:
別れるほどの理由がないww
いやだな、なんか。こういう考えの人
5.
5:
つか、女ってこんなもんやろ?
結婚してないし、ばれなきゃ問題ない。
結婚して子供もいてても不倫とかするのも沢山いてるし、こんなのかわいいもんよ。
きにすんな
6.
6:
※1
男が同じようなことしたら不倫男タヒねとか叩くのに女の場合は釣りかよ
ま〜ん(笑て便利な思考回路してんなw
7.
7:
>別れるほどの理由もないというか…
そりゃあんた側には理由がないだろうさ。つか、自分の意思で別れを切り出して悪者になりたくないんだよね。自分のあらゆる選択に責任を持ちたくないっていう、むしろ「別れない理由」があるんでしょ。浮気も「なんやかんやで抱かれてた」って言い方してるように、当事者性を極限までぼかしてあくまで受動的であると強調してるでしょ。自分に意思決定の責任が伴うことに耐えられないんだろうけど、どんなに人のせいにしてもただ人のせいにした責任が上乗せされるだけだよ。
8.
8:
しねしねしねー
9.
9:
ビッチとか汚いとか、もうどうでもよくて。
とにかく相手を馬鹿にしている部分が許せない。
10.
10:
彼氏に打ち明けてから別れろとか言ってる奴いるけどバカなの?
そんなの振る側がすっきりして終わるだけで、振られる側からしたら女性不信っていうトラウマ抱えさせられるだけだよ
少なくとも俺はそうだったし、未だに女の人を信用出来ない
11.
11:
彼氏が、彼氏のことをちゃんと大事にしてくれる女の子と出会えるように別れてあげようよ。自分さえよければいいって考えは、実は自分を一番ないがしろにする生き方だよ。結果がいつも教えてくれてるはずなんだけどな。得を貪って来たのにちっとも幸せじゃないでしょ。ってかパーソナリティ障害かも。メンタルの力を借りてみたらいいんでは。
12.
12:
先が見えないとか別れるほどでもないとか
そんなカップルいっぱいいるんだろうな
特別執着してないけど手放して一人になるのも、また一から他の人と恋愛するのも嫌なんだろう
流行りのゲームやアクセサリーみたいに思ってんのかな
13.
13:
こーいう女がいるからセックスできるんだぞ!
14.
14:
もっとみんな愛し合うの、OKにしちゃえば良いのに。
15.
15:
えー彼氏と別れるんだったら、そこまで胸糞でもなくね?
どっちもうまいとこどりで、レスにも攻撃的なのとか胸糞。
16.
1

続き・詳細・画像をみる


SEALDsメンバーが署名運動 「韓国に謝罪と補償もないまま強行採決された安保法案の廃止を要求する」

1日15時間ストレスなく勉強する方法wwwwwww

憲法学の権威は「女性好き」として知られていた…司法試験漏えい教授に司法の手

【フィギュア】復帰の浅田真央に韓国ネットが辛辣批判「キム・ヨナほど偉大な女王にはなれない」「彼女は永遠にヨナの敗者」

旦那は飲み会の多い職場で今週も既に週3で飲み会が入ってる。もう少し家庭を優先させてくれてもいいのに・・

セクシー系ビデオ男優の月収wwwwwwwwwwww

ミスお茶大の候補が可愛いンゴwwwwwwwww(※画像あり)

【画像あり】うまるカフェでうまるの宴セットを頼んだ結果wwwwwwwwwwwwww

【猫多数】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その2

野球部の辛かった練習で打線組んだンゴ

セブンイレブンのおにぎり100円セールは結局何が一番情強なの?

バイオ主人公「この部屋カギかかってるやん」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先