【いい話】ヤンキーが私の母の唐揚げつまみ食いしガチ泣きして更生したback

【いい話】ヤンキーが私の母の唐揚げつまみ食いしガチ泣きして更生した


続き・詳細・画像をみる


学生時代にいわゆるヤンキーだった奴に弁当の唐揚げつまみ食いされたら、
「こんな美味いもの食った事無い」とガチで泣かれてからそいつが更生、
一年以内に偏差値を10以上伸ばして良い所の学校に合格した時。
当時の母、スパイス一瓶を二週間で使い切る料理センス。
口の中に季節風を詰め込まれた気分になれたあの味を美味いと感じる人がいたというのが一番の衝撃。
951:
>>949
食べる物があまりに味気なくて、スパイスのない人生と感じてたのかもしれんねw
953:
>>949
いい話なんだが、つまみ食いで美味いもの食って更正したという因果関係が分からない。
949母がわざわざそのヤンキーのために手料理をふるまって、ヤンキーが自分を気に掛けてくれる人がいたんだ!と更正するならまだ分かるが。
954:
>>949
そのヤンキーは今どうしてるの?
955:
>>953
当時あの唐揚げが更生のきっかけになったの?って
尋ねられなかったから詳しくは分からない。別の理由があるかもしれない。
でもつまみ食いされた翌日には髪を黒く染めて、すぐに坊主になって、
迷惑かけた人に謝って回ってたのは見た。
>>954
普通に働いて家族もいるみたいだけど、同窓会は欠席してる。
写真見せて貰ったけどすごい人相が丸くなってた。
956:

続き・詳細・画像をみる


【朗報】でんぱ組の青、可愛くなる!!!

一日600キロカロリーしかとってないのに痩せないから病院行ったらwwwwwwwww

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ氏考案、東京五輪ロゴが公開されるwwwwwwwwwwww

セブンイレブンのおにぎり100円セールは結局何が一番情強なの?

役所「おい、今月お前の水道代160万円な」 市民「え?嘘でsy」 役所「払え」 市民「・・・はい」

【朗報】アマゾン、50ドルのタブレット発売へ

モバP「アイドルに寝起きドッキリを?」

【朗報】冠水した道路を女性が車で突っ切る

【悲報】麻生、国民を脅す 「マイナンバーカード゙を持ち歩きたくないなら勝手にしろ。その代わり消費税の還付はしないがな」

ご飯+半熟卵+醤油+味の素wwwww

息抜きに室内犬と遊ぼうと思ったら、犬が動かない。

前田健太、両リーグ最速の20HQS到達

back 過去ログ 削除依頼&連絡先