【!?】日本のAmazonがいかに異常なのか分かる画像wwwwwwwwwwwback

【!?】日本のAmazonがいかに異常なのか分かる画像wwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

6:
日本ってやっぱり異常やな(´・ω・`)
https://twitter.com/umedama/status/638288316358639616?ref_src=twsrc%5Etfw
ネットユーザーの反応
あるあるwww (現在イギリス在住中)
日本と同じ感覚では使えないですよね^^;
逆に時間指定できる日本のほうが衝撃的マン
インドの方がマシかもしれない……
(; ̄ェ ̄)
インドのほうがよいとは!イギリスは古くからの郵政があるので、すぐに届かないのが当たり前になっているのかもしれませんね。
通販はあまり利用してないですが、海外から届く荷物や税関からの書簡往復が予想してるより早かったりスムーズだったりしたことがあるので、それなりに仕事してるようです。
イタリア在住経験があるうちの事業相方曰く「イタリア人の三倍はまともに働く」と。
Amazonというよりもイギリスの階級社会が住みにくそうっちゃね?
漫画なので誇張してますが、階級の言い方や、住み分けは未だ残ってるみたいですね。
実生活の人と人の間ではほとんど感じませんが。
なんかもうひどいの一言しか出てこない
日本に生まれてよかった
すくなくとも、やっぱりオタクにとっては日本は最高の場所ですね。
プライムに入っている上級クラスwwwですが、Amazon Logisticsはセキュリティゲートがあるフラットではピンポーンも押さずに帰って行って「届けられません。別住所をください」とメールがきます。
勤務先に届けてもらう以外使えません。サイテーです
それはひどいですねw プライムさんでもそれかー。わたしの周りの同僚も、同級生もだいたい荷物は学校宛にしちゃってますね。すごく不便です…。
かさばる物は不便ですよね〜でも他のクーリエは配達してくれるので、問題はあそこなのですが……
でも配達したしないで物がなくなっていた頃に比べれば良くなったと思いますwww
イギリスいいなあ、ロシアなんか通販で買うと隣に住んでる奴が成りすまして受け取って箱だけ玄関前に置いてあったりするので店に受け取りに行かなきゃいけないから意味なくてAmazonすらないよ
NYだと高所得者はドアマンつきのアパートに住んでいるのでどんな荷物も受け取ってもらえますが私のような貧乏人は玄関に荷物をほっておかれて誰かに盗まれるか、不在票が入ってて自分がカートを持参で荷物を取りにいくかですね。
荷物ほっとかれて盗まれたら業者の責任にはならないの?
それなりの手続きをすれば責任追及出来ると思います。
私の周りはのきなみ荷物が紛失する(盗まれる?)経験があります。
大きいものはクーラーとか。アマゾンは勝手に受け取りましたのデジタル署名して放置。
だから私書箱屋を使う時もあります。
勝手に署名!それは文書偽造ですよね。笑
自分は5歳の頃からイギリスに住んでるのでよく分かります。通販はもっぱらeBayを使ってますねw
海外怖いですね。。
感じてほしいどれだけ日本の物流事業者が薄給で限りなくサービスを提供しているか。
顧客のわがままに涙をこらえているか。
33:
>>16
いやイギリスの場合はあの国が異常
54:
>>33
アメリカから通販頼んだけど
アメリカ国内から出るまでが長かったよ?(´・ω・`)
63:
>>54
そりゃそうだろ
76:
>>63
税関というか港というか、そこまでが長いねん
店からなかなか出ない。しかも追跡サービスの更新が
遅いってレベルじゃないし(´・ω・`)
68:
>>54
アメリカの場合、海外向けの倉庫が糞(´・ω・`)
オークション代行とか使うと大抵倉庫で1ヵ月とか待たされる
83:
>>68
エネマグラ公式通販だから大丈夫だったのかなぁ(´・ω・`)
8

続き・詳細・画像をみる


バイトの退勤時に常連女から商品の事を聞かれたけど副店長へ丸投げした結果

【画像あり】最近の文化祭のノリが酷すぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwww

バナナをのどに詰まらせ5歳女児が死亡、両親がバナナをくれた隣人を訴える 中国ネット「どうせならバナナを訴えろ」

ちっちゃくて可愛いおもちゃの世界…ってこれ日本か

「日本は難民を受け入れろ!!!!」←は?そんな義理あんの??

中国政府、「クマのプーさん」画像を検閲。習主席に似ているという噂が流布=「絵に描いた餅」的な批判が込められ

【更新中】まとめはこちら! いよいよ今週! アップルイベント最新情報:新たな機能「3D Touch」とは...

「30代貯蓄額の平均値は415万円」← 中央値になると130万円まで下がることが判明

【画像】キャメロン・ディアス、妊娠により劣化しすぎだと話題にwwwwwwwwwww

バブル時代について教えてください

佐野の妻 「担当者を出しなさい!」 「書いた人を呼びなさい!」 火病を起こして抗議活動

女子高生開発の魔法の携帯トイレ、妄想が膨らむな(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先