知ったら眠れなくなってしまうかも!?宇宙に関する12の陰謀論back

知ったら眠れなくなってしまうかも!?宇宙に関する12の陰謀論


続き・詳細・画像をみる

1. ルシファー計画
ある陰謀説では、NASAによる木星の月を保護する計画(※1)は、「Lucifer」(ルシファー)計画(※2)の予備計画だったのではないかとされています。
(*1):木星の探査衛星が寿命を迎えた際、生命の存在を期待されている木星の月「エウロパ」が汚染されることを避けるため、衛生を木星に吸収させる方策が取られた
(*2):ルシファー計画:木星を第2の太陽にし、その周りに居住可能な惑星を作る計画のこと
2. ヴェリコフスキーの陰謀論
Immanuel Velikovsky氏(※3)の著作によれば、聖書に記させている自然災害は天体の力が地球に作用した結果、実際に起こったものだとされています。
(※3)https://ja.wikipedia.org/wiki/イマヌエル・ヴェリコフスキー
3. HAAP
HAARP は「High Frequecy Acitive Auroral Research Program」(高周波活性オーロラ調査プログラム)は米国による電離層の調査プログラムです。冷戦関係にあった当時、ロシアの火星探査機が大気圏から出られられなくなったのは、探査機がその目的を達成できず停止するよう、HAARPによって妨害されたともささやかれていました。
4. 土星の目
この土星の北極にある大規模な異常気象はたくさんの人々を頭を悩ませています。ある人は土星の目の幾何学的形状やパターンに気づきました。目の中心に神話的な力が存在することを主張する人々もいるそうです。
5. 月面着陸
おそらく、宇宙に関する陰謀論で最も有名なのは、1969年の月面着陸が捏造だったというものでしょう。映像をよく観察すれば。あの映像が月ではなく録音スタジオからのものだということは明らかだと陰謀論は主張しています。
6. ハッブル望遠鏡
さらに一部の人たちは、人間がまだ月に行っていないことを補強する証拠として、NASAが、過去の計画で月に残された月面ローバーを、ハッブル宇宙望遠鏡で撮影することを拒否していることをあげています。NASAが月面着陸捏造の疑惑を払拭できる簡単な方法を取らないことを、陰謀論の支持者は疑っています。
7. 彗星への着陸
2014年、「Europian Space Agency」(欧州宇宙機関)は「Philae」4 を彗星に到着させる偉業を達成しました。その際の奇妙な状況(ESAが彗星から奇妙な音が聞こえると主張したことなど)から、到着した彗星はエイリアンのものだったのではないかと言われています。
8. 太陽系全体での気候変動
現在、地球で気候変動が起きていますが、太陽系内の他の惑星でも気象変動が起きているのだそうです。この陰謀説では地球の気候変動の原因は太陽系自体にあるのだとされています。
9. オバマ大統領は火星へ行ったことがある
この陰謀論によれば、Barack Obama (バラク・オバマ)氏は、1980年代火星人と接触するため火星へテレポートされたエリートチームの一員だったのだそうです。
10. 火星の生物は核爆発で全滅した
少数の陰謀論者は火星には火星人の文明が存在していたと信じています。火星は核爆発によってすべての生物が死滅し不毛な土地になってしまったのです。
11. 火星のコロニー
自称NASAの元従業員「Jackie」さんは、人類がすでに火星のコロニーでの居住計画を数年前から進めている証拠を見たと主張しています。コロニーにいるのは人間なのか火星人なのか、そのどちらもなのかは彼女は明らかにしませんでしたが、彼女は「9.11」のテロ攻撃はホログラムだと主張していて、彼女の話を信じていいのかわかりません。
1

続き・詳細・画像をみる


ヒョウも魚好きよ。ヒョウが魚を捕る瞬間をとらえたレア画像

霧切「エア苗木君を極めたわ」

回転寿司に行ったらソフトクリームが回ってた

【画像】歴代五輪ロゴ一覧、日本のときだけひどすぎワロタwwwwwwwwwww

【画像】中国の町並みってけっこうスゴかった!

「光速」と聞いて思い浮かんだキャラ

天下一品祭りが今年もクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バンダイナムコ『巨影都市グランゼーラ』という謎のティザーサイトを公開中 ファンタジーな作品?

飛行機が飛ぶ原理が分かってないとかいうやつwwwwwwwwwww

ThisMan「ん?」 猿夢「あれ?」

【消費税10%】飲食料品、消費税負担を軽減…10%後に給付金★2

バスで泣く乳児 運転手の言葉 ネットで拡散 「お母さん、赤ちゃんですから気になさらないでください」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先