岡村隆史「漫才も全パターン出尽くしてる」 “パクリ”問題に持論back

岡村隆史「漫才も全パターン出尽くしてる」 “パクリ”問題に持論


続き・詳細・画像をみる


おまえの中ではな
6 :
お笑いとデザイン、何の関係が?
13 :
パクリ芸人の頂点岡村さんですやん
15 :
何か流行ったらすぐパクるじゃんこいつ
17 :
お前が語るな
23 :
オマエの番組食ってばっかりじゃん
26 :
そういう事はやすし・きよしになってから言える
31 :
いつも漫才しているかのような言い方だな
4 :
漫才を突き詰めて考えてるわけでもないのに
この言いよう
40 :
この人いっつも世間と逆張りしようとしてめだとうとする
他の人の芸パクりまくってるし
46 :
ナイナイが漫才語るとか笑止
49 :
漫才もコントも出来ないパクリ屋が何言ってんだ。
50 :
ナイナイは漫才できないじゃん
63 :
ダメだこいつはwwwwww
まったくわかってない
66 :
おまえ漫才やったことないやん
73 :
漫才できないのにパターン知り尽くしてるんだ?
82 :
極めてもないくせに漫才語るなよ
111 :
岡村がパクっても許されてきたのは
パクられた側にもメリットがあるから
佐野研二郎にパクられた側には何の見返りも無いし
佐野にメリットを与える義理も無い
145 :
お笑い界の佐野研二郎
それが岡村
147 :
おまえが無能なだけだろw
148 :
パクり芸人がなにを
162 :
岡村は本当につまらない
180 :
まるで漫才を極めたかのような台詞
226 :
他人を真似して冷やかししかしないよねww
231 :
全パターン知ってるなら
もっと気の利いたことの一つも言えそうなものだけど。
243 :
お前に才能が無いのを環境のせいにするなよ
253 :
岡村に能力が無いだけで、あらゆる芸は出尽くしていない
286 :
漫才とは違うんじゃ
304 :
このひと 漫才やコントの才能はないよね?
TVに出続ける才能(?)はあるけど
347 :
後輩のネタ佐野る奴は言うことが違うな
377 :
最近逆張りする芸能人多すぎ
----------------------------------------------------------------------------
スポンサード リンク
【10:20】 | 芸スポ | コメント (45) | |
-->
≪パックン「日本の皆さんは戦国時代は詳しいのに70-100年前の事を知らない方が多い。大戦でアジアの方は何人くらい亡くなっているか」| |安倍出演の『ミヤネ屋』は放送法違反! 宮根はタイコ持ち発言、日テレ青山は「廃案になっては困る」とポロリ≫
-
関連記事
- 岡村隆史「漫才も全パターン出尽くしてる」 “パクリ”問題に持論
- ナインティナインの岡村隆史、堀北真希落とした山本耕史の行動は「ストーカーを増やす」
- 【世界陸上】レース後のボルトがカメラマンと接触して転倒 左ふくらはぎに血
- 【音楽】BABYMETAL、英ウェンブリー・アリーナでの単独公演決定!
- 「おっさんが飯食ってるだけ」のドラマ『孤独のグルメ』は、なぜ大絶賛されるのか
- “岡山の奇跡”といわれる美少女が一日警察署長に
- アニソン歌手HIMEKA「ひどい世界」「日本に行かなければ良かった。全部後悔してます」・・・、業界からのイジメ告白
- 山本耕史の猛烈アタック方法にドン引きの声「山本じゃなきゃ警察に相談するレベル」「粘着質で怖い」「堀北真希さん早まったんじゃないかな…」
- 山本耕史 堀北真希とは「交際0日」婚!約40通の手紙攻撃、新幹線で奇跡の出会い
コメントありがとうございます!
[ 1239171 ] 名前: 政経ch@
おや、コレ、マジ?
漫才やお笑い界がパクリオンリーだって、言ってるようなもんだけど。。
下降線に入りつつある状況で、こういう発言はまずくないか?
いろんなところから、いろいろ言われると思うけど。
[ 1239182 ] 名前: 政経ch@
その意見こそがもはや誰かの影響を受けた出涸らしのようなパクリ
[ 1239185 ] 名前: 政経ch@
似てるデザインに関してはグレーだが一番の問題は無断でトレースしてることなんだよなぁ
[ 1239187 ] 名前: 政経ch@
模倣と手抜きは違うんですけど
[ 1239189 ] 名前: 政経ch@
ナイナイとロンブーは漫才0点だけどビジュアル人気で売り出された
ゴリ押しコンビの代表格じゃねーか。コイツラのせいでその売り方が主流になって
顔だけ有名で実力ゼロの芸人がゴロゴロあぶれる時代になった諸悪の根源。
落語家やベテラン漫才師とトークでまともに絡めないダメ芸人の筆頭が何を偉そうに。
[ 1239190 ] 名前: 政経ch@
>バラエティなんか、もう出尽くしてるからね。それをパッケージ変えてうまいことバレんようにバレんようにやってるんですよ
バレてるから見る側も嫌になって視聴率も右肩下がりなんじゃねえの。
そもそも、バラエティとか呼ばれてる番組って、ほぼ似たり寄ったりで全然多様性がないし。
[ 1239192 ] 名前:
パクリ芸人
[ 1239194 ] 名前: 政経ch@
バレてないと思ってるんだ・・・
[ 1239197 ] 名前: 政経ch@
手塚治虫の後輩の漫画家がこれと同じこと言ったら
手塚が珍しく激怒したらしいな
実際その後も漫画のアイデアはいろいろ出てきてるし
これは岡村が身の丈に合わないカッコつけなだけだわ
[ 1239198 ] 名前: 政経ch@
被るのとパクるのじゃ大違いだよな
[ 1239202 ] 名前: 政経ch@
「パターン」と「まんまパクリ」は違うだろ
[ 1239204 ] 名前:
そもそも新たなスタイル追求したことないだろお前は
コイツも平気でパクるからなある意味芸人界の佐野だわ
キャラクターと吉本って事で許されてるんだろうけど
[ 1239207 ] 名前: 政経ch@
オリンピックエンブレムだけならこの擁護も一理あったんだけどねえ
トレースが続々発覚してる今この発言は完全に無能
[ 1239209 ] 名前:
破滅願望の塊かこの人
[ 1239210 ] 名前: 政経ch@
パクリ仲間が擁護
もうそんな段階じゃないことを理解する能力もないのか・・
[ 1239211 ] 名前:
影響云々の話じゃない
まんまコピーしてるケースが出てるから問題なんだよ
情弱は黙ってろ
[ 1239213 ] 名前: 政経ch@
言ってることは分からんでもないけど
共通点多過ぎだろ
[ 1239214 ] 名前:
嫌なら見るな→フジが大損害
バラエティはバレんようやっとる→他の芸人に風評被害
なんでいつも代表ヅラして業界全体ガーみたいな言い方すんの?
自分の能力がないだけだろ
[ 1239215 ] 名前: ゆとりある
こんな発言するとその職業の人を咎してるのわからんかな。
[ 1239216 ] 名前:   2015/09/05(Sat) 11:10
岡村漫才なんてしたことあった?
パクリネタすら見たことないんだけど
そんな漫才素人がよく一言いえるね
[ 1239219 ] 名前: 政経ch@
出尽くしてるなら落語のような体系にすればいいのになぜしないの?
[ 1239220 ] 名前: 政経ch@
出尽くしてるって言っちゃってるけど、エレキテルなんかは過去に似たようなの有ったのか?なんて誰もが思う気がする
[ 1239221 ] 名前: 政経ch@
漫才のネタが出尽くしたのなら、もう漫才芸人いらないな。
全部動画で公表すればいいんだから。
[ 1239226 ] 名前:
公共物、税金、商標収益・・・漫才と何か?www
[ 1239231 ] 名前: 政経ch@
>「佐野さんは『パクリやない』って言うてはんねやから、それはそれでエエとしようよ」と擁護した。
いいわけねえだろ
専門外の事でとんちんかんな事しか言えないんなら
仲間内の雑談にとどめておとなしくすっこんでろ河原コジ キ
[ 1239232 ] 名前:
この人裏では台本芸人って言われてるくらい
ガチガチに固めた台本用意して貰わないと何一つしゃべれない人なのに
(生放送だとグダグダになるし全く面白いこと言えなくなる)
なんで同僚や裏方さんに喧嘩売るようなこと言っちゃうんだろう。
こんなこと言われたら
必死に頭使ってる芸人や放送作家の人たちは腹立つだろ。
[ 1239233 ] 名前: 政経ch@
新しい思いつかない=才能が無いことを極めた上でもう他パターンは無いとかちょっとおごりがすぎませんか。
現実を簡略化したボードゲームですら無限にパターンがあるのに装飾動き発声モチーフ小道具いくらでも組み合わせできるのに何極めた気になってるの?
[ 1239237 ] 名前: 政経ch@
サントリーのトートバックなんかは
パターンが出尽くしたどうこうとは別の問題だろ
明らかに別のところから引っ張ってきてるし
[ 1239239 ] 名前: 政経ch@
著作権の問題なんだよなぁ・・・
[ 1239240 ] 名前: ページページ  2015/09/05(Sat) 11:32
ちょっと理解できない
[ 1239243 ] 名前:
岡村のパクりの本質って売れてない後輩のネタをテレビでやってあげて
視聴者に紹介してあげる宣伝マン的な意味があるんだよね。
そのことは優しいと思うし、
光を当ててくれたことに感謝する後輩もいるだろう。
ただそれをパクリ芸と称し「芸」と位置付けるのはちょっと違うと思う。
[ 1239246 ] 名前: あ 2015/09/05(Sat) 11:43
その前にこいつを面白いと思ったことがない
[ 1239249 ] 名前: ななしさん 2015/09/05(Sat) 11:50
そもそも、めちゃイケなどでの岡本氏の芸風?というか取り上げる題材がほとんどがその時はやりのもののパロディーでしかない。 ゼロから作り上げたものはあるのか?
殆ど無いでしょう。借り物で成り上がってきた人たちは共感しあうのでしょうねえ。
[ 1239252 ] 名前: ななしさん 2015/09/05(Sat) 11:51
すみません。
訂正:岡本氏←岡村氏でした。 
[ 1239254 ] 名前:
じゃあ昔のお笑いの録画見てればいいな!
[ 1239262 ] 名前:
※1239243
そのお前のこじつけも松本の考え方の丸パクリだよな
吉田ヒロのギャグパクった言い訳に同じこと言ってたわ
でもそのせいでヒロは離れていったけどな
オカザイルのダンスの大一番で志村の変なおじさんパクったり
漫才のネタでダウンタウンのネタパクったりのイメージしかねえけどなコイツは
[ 1239279 ] 名前:
こいつもそうだが擁護派の理屈がさっぱりカケラほども理解不能
なんか上級国民(笑)vs一般国民の対立になっちゃってるな
[ 1239284 ] 名前: 政経ch@
博報堂に睨まれるのがそんなに怖いんか、ビビリ
[ 1239287 ] 名前: 政経ch@
昔正月の目出度い雰囲気の中
お骨上げの箸で飯を食うようなネタしたとこで
ああ漫才の才能ないんだなと思ったが
[ 1239318 ] 名前: 政経ch@
岡村・・・・
そんな芸人も居たな・・・
うつ病でいなくなってからどうしてたのかな?
興味ないから知らなかったけど、最近復活でもしたのかな・・・・
岡村なんてどうでもいいや・・・・
[ 1239324 ] 名前: 失礼な奴だね 2015/09/05(Sat) 12:47
そんな中でもオリジナルスタイルを生みだす方々がいるでしょう。
そういう方々に対して失礼過ぎると思いますよ。
才能の無い者の安易な方向への逃避の言いわけでしか無いですね。
[ 1239329 ] 名前: か 2015/09/05(Sat) 12:50
とりあえず権力のデカイ方を擁護するいつものパターン
[ 1239332 ] 名前: 政経ch@
コントは全部ラーメンズのパクリ
[ 1239337 ] 名前: 政経ch@
漫才とは性質ちょっと違う気が・・・
同じ台本でもナイナイとダウンタウンが漫才するのとでは違った見方ができるやろうし
佐野のパターンはナイナイのライブでキンコンの漫才の動画流すくらいのこと
[ 1239343 ] 名前:

続き・詳細・画像をみる


練習は嘘をつかない←そんなことない

天下一品祭りが今年もクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

家族殺しには他の殺人者と異なる心理的特徴があることが判明(米研究)

【朗報】“松崎しげる色”を再現!フィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

顔にホクロ多い奴wwwwwwwwwwwwwwwww

「一日で150億円稼ぐ男」6階級王者マニー・パッキャオが極秘来日→銀座で爆買い!その「意外な目的」とは!?

back 削除依頼&連絡先