【朗報】“松崎しげる色”を再現!フィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!back

【朗報】“松崎しげる色”を再現!フィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続き・詳細・画像をみる

1:
松崎しげるのデスクトップフィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」が11月下旬にカプセル自販機専用商品としてバンダイから発売される。
フィギュアはコーヒーの色と松崎のトレードマークである褐色の肌の色との親和性から企画された。全5種類展開で、価格は1回300円。
松崎に3Dスキャンをかけたデータをもとに制作され、肌の色を忠実に再現するために本人が監修を行った。
彼はフィギュアの出来について「肌の色もまさに『松崎しげる色!』といった感じで顔もそっくりです!」と太鼓判を押している。
また9月6日の「松崎しげるの日」には、ライブイベント「松崎しげる デビュー45周年『黒フェス』?白黒歌合戦?」が千葉・幕張メッセで実施される。(以下略)
ソース
http://natalie.mu/music/news/159093
画像
2:
誰得
3:
黒い方が勝つわ
6:
この人は日サロで焼いてるのか?
7:
おい!さすがになんでも許してくれる松崎しげるの優しさに甘えすぎじゃないか!?
8:
アイスには使え無いな
9:
コーヒーの色が松崎しげる色ってこと?(´・ω・`)
11:
こげてる
15:
>>1
1枚目の黒いしげるなんか完全に屍じゃん
16:
こっそりマラドーナ仕込んどいて
19:
B'z稲葉の兄貴
10:
1曲目 愛のメモリー
 肌が白い。
2曲目 愛のメモリー
 ちょっと黒くなってきた。
3曲目 愛のメモリー
 結構黒くなってきた。
 もう酒が飲みたくなってきた。
4曲目 愛のメモリー
 すごく黒くなってきた。
5曲目 愛のメモリー
 客席にカップルを見つけてそいつらの肩に手を置きながら熱唱するしげる。
 顔は「いつまでもお幸せに。」というような表情。カップルは迷惑そう。
6曲目 私はKSBの人
 めちゃめちゃ黒くなってきた。
 毛穴から変な煙が出てる。
7曲目 火の鳥
 もう真っ黒けっけ。
 ただいま絶好調中。唾がよく飛んでる日は調子が良い証拠。
8曲目 グッバイ・マイ・ラヴ
 黒すぎ。
 ふと奥さんの事を考え、股間が膨らむ。
9曲目 愛のメモリー
 身に余る黒。
 股間が膨らみ過ぎてジッパーがジリジリと下がる。
10曲目 愛のメモリー
 ジッパー下がりきり、中からご自慢の内蔵マイクがデロリ。
11曲目 ワンダフル・モーメント
 最前列にいたガキが「ママ、チ●ココ出てるよチ●ココ。」とささやく。
12曲目 愛のメモリー
 「ママー、やっぱりチ●ココだよ。」
32:
>>10
デロリがいいなw
22:
>>10
愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007EXQLCW/netjack-22/ref=nosim/
30:
>>22
俺持ってるwwww
7曲目がいいんだよw
何て曲かって?愛のメモリーに決まってるだろw
24:
13曲目ラスト 愛のメモリー
 「チ●ココも黒?い!」
アンコール1曲目 愛のメモリー
 しげる、うるさいガキの目の前に現れ熱唱。内蔵マイクはギンギン。
 「うー、つー、」でため、「くしい人生を?限りない歓びをぉ?!」
 でチ●コでガキを往復ビンタ。時々しぼむが、しごいてはまたビンタ。
 先っちょ汁が出てそれが目に入った人の「ウッ!」「ヒッ!」の声が
 たまに聞こえる。
アンコール2曲目 愛のメモリー
 しげる再びステージへ。熱唱につぐ熱唱で服が溶け出し、ネクタイだけに。
 最後は恒例、チ●コがニョキニョキと伸び、床につく。そして両足をあげ、
 いわゆる“チン立ちのポーズ”。観客大拍手。足をVの字のようにピーンと
 張り、声「あ?あ?ああああぁ?!!」でチ●コを軸にしてコマのように
 ゆっくりと回りだす。割れんばかりの大拍手。スピードを増して回るしげる。
 途中、チ●コがグニャグニャになる。観客「ああっ!!」しかし元に戻る。
 (ここがプロとアマの違い)そしてチ●コはドリルのようにステージを掘って
 いき、そこで幕が降りる。と同時に地震がおき、天井が崩れ落ち始める。
 「逃げろ!」観客が外に出た所でホテルが全壊。ぼう然とする人々。
 しかし一番先に口を開いたのはさっきしげるにビンタの洗礼を受けたガキ。
 彼は頬を腫らしながら言った。「しげるは…また帰ってくるよね、ママ!」
 ママ「…そうね、貴方が立派に成長したら…ね。」
 完
28:
>>24
はじめてみたw
29:
>>10
>>24
このコピペを考えたヤツ、無駄に才能ありすぎだろw
31:
>>10>>24
これを見にきたwww
25:
6枚目のなら欲しい。
34:
コーヒーに何か浮きそうで…
35:
黒のメモリー
黒い麦わら帽子
俺たちの黒
26:
いらないwでも歌はうまいよなぁ
3

続き・詳細・画像をみる


俺氏、無能過ぎて会社でドン引きされるwwwwwwwwwwwwwww

【反応】「日本の天皇はひきょうにも命乞いして生き残った」韓国与党最高委員の過激な発言に、韓国ネット「よく言った」

【衝撃画像】佐々木希ちゃん、まだまだ可愛いwwwwwwwww

【画像】ミス理系コンテスト2015の候補者が公開 お前らはどの娘がいい?

お前らが車を買わない理由クソワロタwwwwwwwwww

知人は夫婦仲が冷え切って不倫してるのに、子供のために云々と言って離婚はしないんだと

女友達に石膏像みたいな顔だねって言われたんだ(´・ω・`)

その能力と人格だけで、陰険な先輩Aを排除してしまったB君は、ある意味恐るべき傑物だった

『俺物語!!』22話感想 動物園でのダブルデート!

「一日で150億円稼ぐ男」6階級王者マニー・パッキャオが極秘来日→銀座で爆買い!その「意外な目的」とは!?

民主党「安倍ちゃんがテレビに出たから審議拒否」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

佐野研二郎デザイン「藤子・F・不二雄ミュージアム」 の広告を御覧ください。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先